車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
試運転がてら長女とドライブ(^^)v
試運転がてら長女とドライブ(^^)v 10月10日の体育の日、

渋谷までコペンを引き取りに行って来ました、

長女も一緒に行くと言うので、

二人で電車でGO~

(二人で電車に乗るのは長女が5、6歳の頃、

101匹わんちゃんの映画を見に行って以来かな~

なんて考えたりして(*^-^*))


お世話になったスタイリストさんはお休みなので

引き取ったらそのままドライブへ、

渋谷から青山、赤坂、日比谷、銀座を通り、

今色々話題の築地に到着、

お昼ご飯を食べようかと思ったんですが、

まだお腹がすいてないと言うので、

それならばと、鎌倉までドライブに行くことに、

久しぶりに「コペンローカルベース鎌倉」にいって、

二人でタコスを食べてきました。

店員さんに

「一週間に1300コペンを2台も見るなんて

ビックリ!」

と言われました。

そう言えば「たかぽん!」さんのブログにも

登場してましたね、

基本土日仕事なので予定が会わず残念です。


帰り道は祭日と言うこともあり、

少々渋滞しましたが無事帰宅、

夕飯は家族5人で回転寿司へ、

かみさんが運転出来るので私は一杯 f(^^;


3週間コペン無しで寂しかったですが、

ようやくいつものペースに戻れそうです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 00:48:21

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Navy blue
無事と聞いて一安心、
余震が有ったり、
津波警報も出ています、
十分注意して下さいね。」
何シテル?   11/22 09:24
トヨクンです。 H.26の6月からコペン乗りになりました。 通勤用に軽自動車を買おうとネットを見ているうちに、 1300CC,左ハンドルのコペンを発見、 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
すみたつさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 22:11:25
愛車と秋のコラボ写真を投稿してください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 12:01:45
大山オフ 代替え日のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 15:43:03
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペン 1300cc 左ハンドル ドイツ仕様車に乗っています。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.