車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/15 13:13 
この車高が懐かしすぎる。
black全下げ。
02/03 09:10 
サンバーの燃費がリッター8とか辛いなー
01/24 01:08 
@ケイwish まぁ、新品タイヤ付きなので←
車高まだ下げてないのにやや引っ張りですw
01/23 20:09 
旧車感
01/23 17:49 
タイヤセパった所膨らんでやばい事になってきたからタイヤだけ買うつもりがホイールも買っていた僕はやっぱバカだ←
 01/23 19:58 
@ユウミロク@やっし さん、車好きと言う事で…(笑)
01/13 23:24 
ウィッシュなくなってサンバークラシックをどうしようか考えたけどやっぱ弄らなきゃつまらん!
仕事安定したらホイール、ローダウン、遠出したいからオーバーヒート対策、古い車だからこまめなメンテやっていこう(´∇`)
12/20 18:12 
あっ、ちなみにウィッシュはまだ一応あります←
12/20 18:12 
つーわけでこれ買いました!(まだお金は払ってない←)
キャブ車なんでエンジンあったまらないと前に進みませんwww
12/12 21:42 
@ケイwish ちょっと事情がありまして(´・ω・`)
でも集まりとかあったら行くんでまた誘ってください(´∇`)
12/12 20:59 
皆様お久しぶりです。今回諸事情につきウィッシュを降りることになりました。パーツの行き先は決まったのでご報告までです。
 12/12 21:18 
@ユウミロク@やっし さん、やはりそーでしたか…凄く残念です(>_<)
 12/12 22:02 
それはもちろんお誘いします♪@ユウミロク@やっし
 12/12 22:55 
@ユウミロク@やっしさん<br />
いいねなのかわかりませんが…

やっしさんのウィッシュめちゃくちゃカッコよかったっす…(´;ω;`)ウッ
10/29 20:23 
無理矢理付けたセンターじゃないセンター出しw
バンパーもカットwww
やってる人いないしいいんだけどなんかあれだから取り付けもう少し考えてみよ(´・ω・`)
09/10 19:29 
バネ前後16k入れた( ´ ▽ ` )ノ
ついでに車高調の掃除♫
black前後全下げしたけど対して下がらない件←
09/04 21:45 
@ポッキー( ´ ▽ ` )ノ そだよw
今飯食ってる←
09/04 21:04 
練馬なう
 09/04 21:31 
@ユウミロク@やっし さん もしや聖地ですか…???( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 09/04 21:57 
@ユウミロク@やっし さん まじですか!
聖地の近く通ってました笑笑
08/29 21:29 
@バニ その予定です。多分関東へ行きますw
 08/29 21:33 
新たなフィールドでも頑張ってください(^ ^) 僕も南に移動するかもですw @ユウミロク@やっし
08/29 12:39 
この度会社をやめます!
静岡を出る予定です。
 08/29 20:23 
な、なんと! @ユウミロク@やっし
08/28 10:44 
今日はSKFに知り合い3台出してるから初のイベント見学( ´ ▽ ` )ノ
08/21 23:32 
質問なんですけど10系前期ウィッシュって確か電スロじゃないからスロコンって付かないですよね??
 08/22 01:17 
@ユウミロク@やっし つかないと思われます|ω・*)
プロフィール
「この車高が懐かしすぎる。
black全下げ。」
何シテル?   03/15 13:13
ZNE10G前期黒WISH→KV3緑のサンバークラシックバン 出現率は2%です。 オフ等は自重致しますので会うことはないと思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
WFC ALL Meeting2016 がんばろう九州!厳選8枚爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 07:54:02
全国オフについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 23:47:31
祭りだぁ~♪【拡散希望】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 07:37:48
お友達
よかったらお願いします♬
75 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 しんぞうーしんぞうー *
カキのタネカキのタネ 中村。中村。
new1221@828wishnew1221@828wish siotansiotan
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル サンバー スバル サンバー
適当な弄るつもりです。ちなみにクラシックバンなので4ナンバーです(´∇`)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.