車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
ツールド・オランジェ2016の前に…
ツールド・オランジェ2016の前に… (タイトル画像はイメージです。ふぐ_R.S.さん、去年のもの勝手に使わさせていただきました)

この時期の恒例イベント、28mikanさん主催のオフ会、ツールド・オランジェに行きたかったのですが…(´・_・`)
私は残念ながら参加出来なかったのでツーリング本番前に28mikanさん、uchi_shirousoさん、clio4さん、くろさん、ジュンキチ♪♪さん、《AKI》さんと一緒に朝食に行きました。

目指すは沼津港! 着いた先は・・・

嵐でした(^_^;)

港の中でもこの白波(笑)
それでも開けてくれているお店はあって、皆さんと仲良く朝ごはん。



鯵丼を頂きました( ´ ▽ ` )

ここでお別れして皆さんはツーリングに行かれました。タイトル画像は行けなかった私の願望です(^_^;)
やっぱりみんなと一緒に走りたい!来年こそは参加するぞー

ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 16:26:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 17:25:45
にわとりさん
こんばんは☆

当日はお疲れ様でした(^ ^)
短い時間でしたが、嵐のツーリング&朝食をご一緒
出来て、貴重な思い出になりました!
その後の全員集合からは、路面が回復しました♬

コメントへの返答
2016/10/10 21:18:58
天気と路面の回復なによりです( ´ ▽ ` )ノ 参加者の方々のブログを見て安心しました。
今度はちゃんとした天気の時にまたツーリングしましょう♫
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「明日のETCC準備完了!」
何シテル?   07/09 17:41
よろしくお願いします。 この車は通勤&日常使いとして購入。 街乗り、スポーツ走行に限らず運転することが好きです。 去年、念願のサーキット走行に参加しました。今...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
CRR鈴鹿 走行動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 20:47:01
ワイパーリフィル交換(純正ワイパー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 20:39:05
第9章 追い抜き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 21:03:29
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
ルーテシアRS ジョンプレミアムに乗っています。 おそらく日本唯一のコーナーポール付きR ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.