• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きずぶちのブログ一覧

2015年11月22日 イイね!

スズスポ二本出し

スズスポ二本出しヤフオクで落としたマフラーを引き取りに行ってきました!
出品者様は今のエスクオフの前身のグループの最古参らしく、色々なお話も聞けてとても楽しかったです。

問題のスズスポですが、もう最高。 求めていたドロドロv6サウンドが煩すぎない範囲で響きます。
フジツボはオクに出します。わら 200kmも走っていないので新品同様かと思います もし欲しい方いらっしゃったら3万くらいで考えていますのでご連絡を。

などと現実的な話は置いておいて実はこれ、スズスポのエアロ組んでるとナンバーがマフラーにかちあたるのでなかなか大仕事な加工が必要になります。 さっきまでやってましたが終わりません。わら

しかし、明日までに終わらせてナンバー再封印しなければならないので頑張ります!
Posted at 2015/11/23 00:01:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月02日 イイね!

免許更新

普通免許取って初めての更新行ってきましたー!
中免から通算して無事故無違反なんでゴールドです!どやぁ
とかいって恥ずかしながらそんなに安全運転してるわけでもなく、こないだ高速で荷崩れ起こして前のHSに足場板アタック噛ましてしまったりとか単車乗ってるときに友達が暴走族と間違えられて誤解を解くためにパトカー止めた時に友達に財布預けてたの忘れて免許不携帯を見逃してもらったりとか、関越でハマーh2とベンツs550に路側帯に挟まれて説教喰らったりとか有りました。
が、心機一転! このゴールド!どやぁを続けるためエスクを後10年乗り続けるため安全運転を心掛けようと思ったきずぶちでした(´・ω・`)
Posted at 2015/11/02 09:57:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月17日 イイね!

純正マフラーカッター

純正マフラーカッターマフラー交換したためマフラーカッターが不要になりました(´・ω・`)
もし欲しい方いらっしゃったらメール下さい 送料頂ければお送り致します。

一応磨いてみたのですが、使用感は残ります。
ボルトが少々錆びているのですがまだ使えるとは思います 止めるだけなんで
Posted at 2015/09/17 16:56:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月20日 イイね!

知らないうちに

知らないうちにこんなことになってました(´;ω;`)
3~4ミリ右後ろのタイヤの横がえぐれてました(´;ω;`)
これで高速とか走っても大丈夫なんだろうか...
Posted at 2015/07/20 09:45:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月23日 イイね!

初めての投げ釣り

初めての投げ釣り先週の日曜日、小学校の頃からの友達と投げ釣りに行ってきました!
自分は興味あったのですが回りに経験者が居なくてやっと行くことが出来ました!(´;ω;`)
最初に目的地に設定したのは久慈港。 Googleアースで航空写真をみながら、足場がよくなるべく沖に面している所を選んだのですが朝の4時頃到着でもう人がずらり。 しかも高い防波堤で初心者が出来るレベルではないと判断 久慈河口に向かいました。
久慈河口は河口側と港側に道を挟んで別れており、足場もよかったので早速イソメを購入して釣り開始。 が、全く釣れる気配がなく釣れるのは地球と牡蠣の殻ばかり(´;ω;`)
そのうちに友達が一匹釣り上げ負けじと自分も投げてたら釣れました! 多分アイナメ!
その後、稚魚の鯛を友達が釣った辺りで天気予報通りに雨が降り始め大洗まで降りてお昼(とっても美味!)を済まし近くの銭湯に行って帰りました。
経費も餌と仕掛あとは高速代程度でとてもいい趣味になるなと確信致しました。 夏場は釣れないらしいので秋口にまた再チャレンジです!
Posted at 2015/06/23 19:21:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「うっし おとしたぞー! 二本出しスズスポ!」
何シテル?   11/19 21:10
さいたま市在住 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

カロッツェリア バックカメラユニット ND-BC7 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/11 22:58:49
フォグランプバルブ、イエローに交換(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/11 11:46:48
自作ヒーターダクトで足元ポカポカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 11:55:39

お友達

エスクード乗りの方是非お友達になってください!
カスタムの仕方など是非参考にしたいです!
色んな方とお話したいです よろしくお願いします(*´ω`*)
7 人のお友達がいます
paje-kenpaje-ken こじすけこじすけ
たくみん@菖蒲たくみん@菖蒲 ツネカツツネカツ
たくみん@しょうぶたくみん@しょうぶ つばっくわいるど。つばっくわいるど。

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
JA11からの乗り替えです。 状態の良い車でしたので即決で購入しました。 前オーナーさん ...
スズキ ジムニー じむにーちゃん (スズキ ジムニー)
免許をとってはじめての車でした。 フェンダーがぼろぼろだったのでどんな道でも走り抜けて行 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.