車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
そーです❗️、、、、、私はハッチバックd( ̄  ̄)
そーです❗️、、、、、私はハッチバックd( ̄  ̄) 世は三連休…そうだった方も、そうでなかった方も自由な時間は限られてるに違いないっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
斯く言う自分も、休みとはいえ、72時間の内自由な時間は5時間だけでしたぁ〜その割合ったら何と6.9%…1/14ですよー_| ̄|○

この貴重で唯一 FREE な時間を有効に且つ有意義に使わなければならない使命感とでも言うのでしょうか⁇ ←大袈裟じゃね(爆)

と、まあ前置きが長くなりましたが、要するに湘南T-SITE モニクルに参加してきた次第ですわ〜

テーマは 【 ハッチバック 】 自分は見学する側として呟いたら、、、
『いやいやハッチバックでしょ〜』『リアハッチをもち、荷室とキャビン(乗員スペース)が隔てられていない車、2008もハッチバックになりますよ』等々みん友さんよりアドバイスいただき、クロスオーバーもハッチバックに含まれるのかと初めて確信した訳なんです〜お恥ずかしい話ですが…:(;゙゚'ω゚'):


当日は日の出の時間は晴れていたものの、移動するにつれどんどん暗くなり、湘南T-SITEが近くなる頃、急に激しい雨☔️に・・・


自分も何となく出足が遅れ、8時ギリギリに到着…いつものようにP1駐車場ゲートへ。。

係の方から駐車券を受取り、いつもなら左へとか右へと指示される筈なんですが、何やら首を傾げながら、、、『ん〜〜ん〜』言いながら、自分のクルマを一通り目で確認している様子…コレは、まっ、まさかぁ!(◎_◎;)テーマ車かどうか悩んでるのか〜⁇
((((;゚Д゚)))))))

そこで、すかさず言ってやりましたよ、、、

『リアハッチをもち、荷室とキャビン(乗員スペース)が隔てられていない車、そーです‼️2008はハッチバックですよー』と…。

左へどうぞと案内され、無事メイン駐車場へ停めることができました。

メインもサブもたいして変わらないんですけどね〜♪ 一応、お約束みたいなもので・・・




会場には、既にChirusanさんが到着してました。

次第に、風雨が強くなり、、、それでも頑張って談笑してたら、あっという間にズボンがびしょ濡れになってしまい、建屋へ一時避難

集まったテーマ車は45台、総台数50台だったそうですね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
いつもの1/5くらいでしょうか?あの悪天候じゃねって感じですね〜⁉︎

その後も台数が増えることはなく、皆さん早々に退散する方々も少なくなかったです。。

元某D広報の方にもお話を伺いましたが…前回中止にしたので、、、、今回は、、開催せざるを得なかったようですね〜(´-`).。oO


強風雨の中でも、折角なんで写真撮影強行す‼︎
少ないですがね……(苦笑) 以下に貼り付けまーす_φ(・_・


プジョー勢少なかったですわ〜


カーライフラボには、ランチャデルタインテグラーレとルノードーフィンゴルディーニ
噂によると上のデルタは9,000千円とか(°_°)


こちらは、VOLVO 850 T-5R エステート
20年前憧れた時期があったなぁ〜
このクリームイエローが懐かしい…


同じく、VOLVO V60とC30
常連さんですかね〜?よくお見かけいたします


いよいよ今週末は、テーマ【 VOLVOと北欧車たち 】

行けるかまだわかりませんが、楽しみです❣️




🌪風☔️雨の中、お相手いただきました皆様、ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

また、遊んでください〜❣️








































さて、季節はもう秋…オフ会・イベントのシーズン到来です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







ハロウィン⁉️ 昔はなかったのになぁ……
あまり関係ないよねぇ〜( ̄^ ̄)y-~~~
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 00:14:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 00:24:40
こんばんは!

次回はVOLVOの様ですねぇ〜!
呼ばれてるのかなぁ(^^;
ボロボだけど折角乗っているので久々行こうかなぁ?
天候次第にだなぁ.....。
コメントへの返答
2016/10/12 00:42:53
こんばんは〜‼︎
今週末はVOLVOですよ、呼ばれておりますよ〜
VOLVOに少し憧れた時期があったので、とても楽しみなんですが…行けるかどうかわからない状況です( ˘ω˘ )
740エステートやクラシック…見たいなぁ〜❣️
2016/10/12 02:09:39
メイン会場に入るための、言い訳が
・・・・・・健気ですねぇ~。
あ。私も2008やった(苦笑)♪
コメントへの返答
2016/10/12 06:29:39
そうですかぁ〜⤵️言い訳に聞こえちゃいましたかぁ〜f^_^;
ってことは、2008がハッチバックという認識はやはり・・・・(大汗)
2016/10/12 06:16:29
おはよーございます。
天気が悪くて残念でしたね〜(゚o゚;;
『リアハッチをもち、荷室とキャビン(乗員スペース)が隔てられていない車はハッチバック』
知らなかった〜
てことは僕のクルマもハッチバック⁈

ハロウィンってどう盛り上がれば良いのかイマイチわからないっす笑
コメントへの返答
2016/10/12 06:45:48
おはようございますm(_ _)m
なかなかこの辺りの区別は難しいですなぁ〜
SW: ステーションワゴン= 2BOX←コレまた、ハッチバックの定義と似てて、、、ってこう考えると訳がわからなくなりますが、間違いなくミニぱぱさんもハッチバックでしょ〜(笑)

そうなんです!ハロウィンって・・・⁇ 共感していただけて嬉しっす(*゚▽゚)ノ
PNOお待ちしてますね❣️
2016/10/12 06:59:33
おはようございます!
先日は風の中お疲れさまでした~。
あれ以降ちょっと風邪気味です…。

自由時間の件、お子さんが小さいうちは
仕方ないですよ。逆に今のうちに子供との
時間を持っておかないと、そのうちに一緒
にでかけてもくれなくなりますから~(T_T)

うちは双子のせいもあり中学生になるまで
は休日の自由時間はほぼ0時間でし
た~(T_T)
コメントへの返答
2016/10/12 07:39:38
おはようございますm(_ _)m
これから、イベント盛り沢山ですから…体調にはお気を付けください〜‼︎

自由な時間は、あるだけいいってことですよね〜
息子も段々分別がついてきて、仕事と言いながら服が違う・なんでクルマで!(◎_◎;)って聞いてくるようになってきたんで、、、いろいろ考えさせられますわ〜(−_−;)
2016/10/12 08:53:26
わずかな自由時間、よーくお気持ちわかります。うちも三人いるので、仕事とKZSでほとんどの時間はなくなりますから。

合間をうまく気分転換に当てるしかないですよねー(^_^)私も行きたかったなぁ、ハッチバック(T-T)

楽しめるときに楽しみましょう!取り敢えず、海ほたるで\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/12 21:59:58
こんばんは〜‼︎
プジョ神奈メンバーいつかいつかとお待ちしてましたが…♪( ´θ`)ノ

今週末の海ほたるで発散しましょ〜ヽ(*^ω^*)ノ
2016/10/13 20:23:53
ちゃんと合間の家族サービスしながらなので偉いですよ(笑)

我が家の場合、オフ会が家族サービス…もといお出かけプランの1つですから旦那はかなり楽をしてますよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 21:02:06
こんばんは〜 ありがとうございます‼︎
そう仰っていただけると、励みになります(^_^)a
うちのカミさんがあまり興味ないので…家族でオフ会参加は難しいんですけどね、、、フジペさんファミリーが羨ましいですぅヽ(´▽`)/
最近の夢は、息子を連れてオフ会デビューさせることですッ(๑˃̵ᴗ˂̵)
2016/10/13 20:47:15
KZSの合間を縫ってお疲れ様でした!
リフレッシュになったんじゃないでしょうか。
係員の方、SUVテイスト入っていたから悩まれたのでしょうか。

明日夜、よろしくお願いします!楽しみにしていますね!!
コメントへの返答
2016/10/13 21:08:21
ありざぁすっ(≧∀≦)
キッパリ言い切っちゃいましたけどね(笑)

海ほたるですね❣️こちらこそ、楽しみにしてます〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@dimanche さん、昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m我らが道志みち…改め“ライオンルート“プチツー楽しかったっすね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)中央道の渋滞回避にいつも道志みちを抜けストレスなく帰れるので、最近そう名づけましたぁ(笑)
年明けは、あけおめツーリングがありますので是非!」
何シテル?   12/05 06:43
JK2008keiです。 プジョーは2台目…前車は、307styleエーゲブルー、、、気付いたら、9年も乗ってました~♪ 2008のCONCEPTカーを...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
OBD2ケーブル加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 19:13:38
不明 PCD変換スペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 15:03:31
メーカー・ブランド不明 プジョー・シトロエン用リアビューカメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 17:34:47
お友達
気軽にお声かけください…(^-^)/
185 人のお友達がいます
naopeinaopei * にー丸にー丸 *
cananacanana * Sei-gSei-g *
コルトロコルトロ * はぬゐはぬゐ *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 2008 プジョリアンくん (プジョー 2008)
プジョー 2008に乗っていますd(^_^o) 5速セミオートマチックトランスミッショ ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
通勤Only 自宅⇄最寄り駅
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
” Dラー approved car “ 試乗車上がりを購入 エーゲブルーほど魅惑的なブ ...
その他 パパ その他 パパ
KZS〜〜〜♪(; ̄O ̄)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.