車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 14:16 
@Koukou さん、強いっスね〜🇫🇷🎉🚙💨
昨年は2008がッ❣️今年は3008がッ…ダブルオー強しᕦ(ò_óˇ)ᕤ
2008はやっぱり速いんですわ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💦
 01/18 21:31 
@JK2008kei さん 2008速いんですね(笑)
ところで、ダカール自体がもっと世間から注目されるとプジョーの知名度も上がるんですけどね~。
01/15 23:21 
@=pwp-inakichi= さん、なんと同じ警告灯がッ!(◎_◎;)
 01/15 23:31 
@JK2008kei さん、コメントありがとうございます。JKさんの何シテル?も拝見しました。こちらは一度表示が出て修理してもらったにもかかわらず再び出たのでもう何が何なんだか?って感想です。
01/15 21:28 
@naopei さん、ありざぁすっ( ̄^ ̄)ゞ
01/15 21:27 
@タカ407 さん、ご心配おかけいたしましたぁー🤓💦
01/15 21:27 
@kyuudan さん、ご心配いただきありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
01/15 14:41 
Dラーなぁ〜う〜!(◎_◎;)
01/15 13:28 
@dimanche さん、ありがとうございますm(__)m
これからDへ行ってきますッ(=^▽^)ゞ
01/15 12:27 
What's happened?
 01/15 13:13 
@JK2008kei さん。警告灯は、赤は止まれ、黄色は注意(走行可能なら注意して進め)って覚えておくと悩まず済みます。
 01/15 14:13 
@JK2008kei さん
何ともないことを祈っております!!
 01/15 15:34 
@JK2008kei さん 大丈夫ですか? コイル?ポンブ?センサーと言ったところでしょうか?
 01/15 16:48 
@JK2008kei さん
JKさん居ないとPNO出来ないっすから〜!
何事もない事を御祈りします(>人<;)
01/15 09:31 
@KIM0 さん、おもしろそうですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
 01/15 12:00 
@JK2008kei さん、楽しそうですよね!天気良ければ息子連れて行くつもりです(^^)
01/14 14:43 
01/14 14:04 
[整備] #レッツ4 走行距離1994㎞ 👈🛵💨💨💨 http://minkara.carview.co.jp/userid/2340050/car/2167079/4070073/note.aspx
01/14 10:55 
@naopei さん!(◎_◎;)ムフフですかぁー😱
 01/14 11:29 
@JK2008kei さん
うん!ムフフっす(笑)
01/09 18:34 
@稲村くま さん、こちらこそお邪魔しましてすみませんでしたm(_ _)m お陰で店長様ともゆっくりとお話しできて楽しかったですッ!図々しくカステラまでいただき、うちも息子とカミさんは大喜びでした。ありがとうございましたぁー😁👍
01/09 17:27 
@HF. さん、ハイッ(=^▽^)σ あけおめツーリングの後、稲村くまさんが噂のDに行かれるとの事で付いて行っちゃいましたぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
店長様と小一時間話し込んでおりましたのですッ(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵)
01/09 17:23 
@HF. さんタッチしましたが…お車はDさんにございましたですし、お会いしなかったのでどちらにいらっしゃるのかと思ってましたぁー(笑)
 01/09 19:10 
なるほど。そーですよね。お店にいらっしゃるのは普通ですよね。 自分の車の前をウロウロする気分は複雑でした(笑)@JK2008kei
01/09 16:13 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive あけおめツーリング(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017年01月09日08:58 - 16:10、
143.29km 3時間31分、
27ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ65個を獲得、テリトリーポイント570ptを獲得
 01/09 17:11 
あら。普通におくさまのお買い物でハイタッチしちゃいました。普段なら嬉しい所ですが今日は微妙(笑)@JK2008kei さん
 01/09 17:14 
えっ?えっ? 稲村くまさんとご一緒でした? 406クーペは気が付いたのですが。今日は代車だったので気が付いてもらえないなー、なんて考えながら眺めてたのですが。@JK2008kei さん
 01/09 18:16 
@HF. さん、気づきませんでした。
一昨日、昨日湘南藤沢のDは100組以上来店されたそうで、お目当のカステラはゲットできず。でも代わりのカステラを私とJK2008keiさんでいただきましたよ(^○^)
 01/09 18:24 
JK2008keiさん、今日はお疲れ様でした。
後半の湘南藤沢Dですが、他にお客さんも来ず、ずっとW店長の話が聞けてかえって良かったですね。
先ほど帰宅しましたが、カステラゲットで、カミさんの機嫌も良く、カステラ様様です!
01/05 20:14 
@naopei さん、わかっておりますでーす(=^▽^)σ
自分は夜な夜な湾岸クルージングしていつでも急行しますんで〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
01/05 19:56 
@naopei さん、海ほたるいつでも行きますよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ゥェ〜〜ィ
 01/05 20:06 
@JK2008kei さん
kyuudan さんの家族の了解が得られれば、
プチオフとして行きましょう〜(^ ^)
俺はいつでもスクランブル発進できますよ!
 01/05 21:02 
@JK2008kei さん
では近いうちに企画しましょー!!
01/03 13:10 
@dimanche さん、それ、いいですね(=^▽^)σ富士山バックにいい写真が撮れましたぁ〜
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
01/03 13:08 
@kyuudan さん、日の出と共に富士山が染まっていく様子が堪りませんでしたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
プロフィール
「@Koukou さん、強いっスね〜🇫🇷🎉🚙💨
昨年は2008がッ❣️今年は3008がッ…ダブルオー強しᕦ(ò_óˇ)ᕤ
2008はやっぱり速いんですわ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💦」
何シテル?   01/18 14:16
JK2008keiです。 プジョーは2台目…前車は、307styleエーゲブルー、、、気付いたら、9年も乗ってました~♪ 2008のCONCEPTカーを...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【告知】第2回Tricolore Republic 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 07:44:04
オフ会の作り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 08:21:25
OBD2ケーブル加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 19:13:38
お友達
気軽にお声かけください…(^-^)/
187 人のお友達がいます
にー丸にー丸 * yamaken89yamaken89 *
ゆうたんちんゆうたんちん * まーねこまーねこ *
Mr.P(ポンポコ)Mr.P(ポンポコ) * マンさんマンさん *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 2008 プジョリアンくん (プジョー 2008)
プジョー 2008に乗っていますd(^_^o) 5速セミオートマチックトランスミッショ ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
通勤Only 自宅⇄最寄り駅
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
” Dラー approved car “ 試乗車上がりを購入 エーゲブルーほど魅惑的なブ ...
その他 パパ その他 パパ
KZS〜〜〜♪(; ̄O ̄)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.