• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

意味不明なブログ(^^;

朝晩寒くなりましたね(^^;



もう秋なんだなぁ…

今月は会社の方針でずーっと地場仕事(--;)
やること沢山あるし拘束時間が長いし(--;)俺の性格に合わない…ストレス溜まる(--;)

やっぱり長距離の方が合ってるなぁ(^^;

なので愚痴っちゃいます♪




写真じゃわからないと思いますが(^^;リフトマン(--;)荷物押しすぎだろ!!ウイングが開きかけてるだろ!!



レーン止まり過ぎ!!荷下ろしに何時間かかるんだよ!!




ラップ強く巻きすぎで箱がつぶれてますって(--;)俺が巻いたんじゃないよ!!
それに、これくらい良いんじゃないの?(^^;




このイノマットとか言うオートマ最悪!!


なんて(^^;ここ最近ストレス溜まり過ぎたかな(^^;早急に発散しないと(^^;

お見苦しい所をお見せしました(^^;すみませんm(__)m
ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 17:54:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

着けてないし
ししーさん

ストールが生きる季節
晴の旅人さん

ロールバー
@@RS@@さん

気分はもう戦争 part2‼
⊆〇IIIIIIII〇⊇さん

弁慶巻き
むーーーさんさん

明日こそ!!
ぐっさん13さん

この記事へのコメント

2015/09/17 18:18:17
職種は違いますが、仕事のストレスは私も抱えてるので気持ち分かりますょ‼︎^ ^;

たまに発狂しそうになります苦笑(●´ω`●)ゞ

でもジーノの為

自分の為

後は…w

為と思うと中々頑張れちゃいますw←限度はありますが((*ノ∀`*)σ))

だーちさんの身体の為にも、ストレス発散は大事です(o>Д<)oなので我慢できない時は愚痴っても良いと思います(*´∀`)♪
私も意味不明な返事でごめんなさい(*´艸`*)



コメントへの返答
2015/09/17 18:22:55
ありがとうございます(^^)

ラインもTwitterも会社の人が監視(^^;してるので、こちらで愚痴っちゃいました(^^;

近いうち発散しに行ってきます♪o(^o^)o
2015/09/17 18:21:09
ジーノに乗って、弄ってストレス発散❗

後もう少しで、オフ会が待ってますよ\(^o^)/
コメントへの返答
2015/09/17 18:25:08
ジーノにも乗れないんですよ(^^;とりあえず今回はオフ会とシルバーウィークがあるのでリフレッシュします♪
2015/09/17 18:23:42
こんばんは。

以前、某運送会社に勤めていたことがあるので

その気持ち分かります(^-^)v
コメントへの返答
2015/09/17 18:26:54
運送関係の事がわかる方しかわからない内容のブログですよね(^^;

頑張って乗りきりますよ♪
2015/09/17 18:48:44
ご苦労様です。自分は半日配達で 半日ラップ巻きしてました。雨でダンボールが柔らかくなっていたので、チョーゆるく巻いてやりました。^_^;

自分は片道300km位の配達が丁度いいかなぁ。
コメントへの返答
2015/09/17 18:54:05
半日もラップ巻いてたら(^^;三半規管が麻痺しちゃいますよ(^^;

ある意味大変な仕事してますね(^^;
2015/09/17 21:13:25
AT良いな~

俺なんか連日の渋滞で両足が痛くてたまりません・・・・
コメントへの返答
2015/09/17 21:38:30
ふそうはダメですよ(--;)マニュアルの方が精神的に楽ですよ(^^;
2015/09/18 18:10:00
たまにはストレス吐き出しましょう~。オフ会でリフレッシュして来てくださいね(´ー`)/~~
コメントへの返答
2015/09/18 18:24:16
ありがとうございます♪リフレッシュしてきますね(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ジーノ ラ族 さん(^^)ニアミスでしたね(^^)

今日は、市川でビッグサイト行き積んだので泊になりました(^^;」
何シテル?   09/25 16:32
だーちーです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ミラジーノ赤外線キーレス設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 11:58:42
リアのストライプ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 08:13:02
エアコンガスチャージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 21:18:03

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
宜しくです♪
その他 自転車 その他 自転車
通勤用マシーン(笑)
三菱ふそう スーパーグレート 三菱ふそう スーパーグレート
仕事の相棒
三菱ふそう スーパーグレート 三菱ふそう スーパーグレート
新車に乗り換えました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.