• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月01日

club gino東海BBQオフ会(訓練)

7月31日9:30~道の駅月見の里 南濃でオフ会を開催しましたo(^o^)o





日陰が無くて(^^;とにかく暑い(^o^;)皆で日陰の取り合い、あげくには日陰のレンタル商売する人も(^^;


午前中は恒例の雑談です(^^)

顔馴染みのメンバーと新人さん3名o(^o^)o楽しく会話ができました(^^)



暑さの為(^^;スライムさんが分裂(^^;子スライムo(^o^)o無線の趣味があるらしく全国の無線の仲間と話したりと活動的な息子さんでした(^-^)/


昼はうまいもの広場にてBBQ(^-^)/


ん?



会長o(^o^)oお出迎えありがとうございます♪ヽ(´▽`)/


場所代に800円払って野菜と炭を準備してもらい、後は隣の肉屋で 食べたいだけ購入するシステム(^^)




飛騨牛だよo(^o^)o贅沢なBBQです(^^;普段は自宅近所のスーパーでオーストラリア産しか食べたこと無いのに(笑)







一気に食らい付きました(笑)

流石の男所帯(^^;


野菜は人気がありません(^^;

お腹もいっぱいになり近くの養老の滝に移動前に(^^;赤じーのさんと仲良く(^^)


はちみつソフトクリームo(^o^)o

暑さで食べるスピードより溶けるスピードの方が早くて(^^;手がベトベト(^_^;)

養老の滝の有料駐車場で



なぜか管理人のおっちゃんに(^^;料金徴収の手伝いをさせられて(^_^;)


一仕事した後にいよいよ滝を見に出発(^-^)/








とても癒される景色ですが暑いし散歩と言うより完全に登山( ̄▽ ̄;)

誰だよ(-_-)こんなに辛いオフ会を企画した奴は(#`皿´)


でも(^^;辛さを味わった後の滝は最高でしたよ(^-^)/







マイナスイオン(*´∀`)♪

見えないけどあったはず(^^;


東海リーダーは(^^;滝の一歩手前でリタイア(笑)

しばらく滝を見ながら休んで下山しょうとした所で(^^;自力で登ってきました(笑)


何とか全員で滝を見れたので良かったですo(^o^)o









水が冷たくて気持ちいい(*´∀`)♪

下山途中の土産屋でニッキ水とやら言うまずい(笑)液体を東海リーダーにごちそうになりました(^^;

とても美味しかったです(-_-)(笑)


皆さんからお土産も頂き(*´∀`)♪




ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

今回(^^;自分は手ぶらですみませんでしたよ(^^;

今回のオフ会は最高に盛り上がった辛いオフ会でした(*´∀`)♪


また宜しくお願いします(^^)





ブログ一覧
Posted at 2016/08/03 12:34:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

あれ?燃費が落ちてない
ゆぃの助NDさん

白山スノボ・小松観光1日目
やる気になればさん

撥水ガラスクリーナー
シーシーアイさん

福島⚽遠征復路😭
blues juniorsさん

古本を漁る ~V12~
THE TALLさん

この記事へのコメント

2016年8月3日 12:44
東海リーダーは先回りでBBQ会場で待ってたのね^^

赤いエプロンが素敵♪

だーちゃん お土産ありがとう!

検査も無事に終わったので晩酌時に頂きます~☆
コメントへの返答
2016年8月3日 18:05
大した土産じゃありませんが(^^;ご家族で食べてください(^-^)
2016年8月3日 13:02
次の訓練場所は赤目四十八滝あたりで
いかがですか( ̄∇ ̄*)ゞ
マイナスイオンどっぷりですょ(^з^)-☆
コメントへの返答
2016年8月3日 18:08
それって養老の滝より辛いの(^^;マイナスイオンが欲しい時はプラズマクラスターを買います(笑)
2016年8月3日 13:23
辛い企画すみません。
また計画します。文科系のオフ会を❗
コメントへの返答
2016年8月3日 18:10
楽しく素晴らしい企画でした(*´∀`)♪体力的に文科系オフ会希望(笑)
2016年8月3日 13:29
適度な運動系オフ会なら歓迎ですね(笑)

ちょっと登山味わいましたね(°▽°)

暑すぎて…分裂しましたです(笑)

子スライムの方がデカくなりました(*ノ▽ノ)

親子共々よろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2016年8月3日 18:12
また子スライム君を連れて来てくださいねp(^^)q少し無線に興味があるので教えて貰いたい(^^)
2016年8月3日 15:01
CLUB GINOいいですねー!
一度は参加させてもらいたいんですが、愛媛からだと遠くなりそうです...汗
ぜひ機会があれば参加させてもらいたいです!
コメントへの返答
2016年8月3日 18:14
楽しいですよ(*´∀`)♪四国のどっかでオフ会考えますんで(^^)その時は宜しくお願いします(^^)
2016年8月3日 17:08
相変わらずみなさん仲良く
そして楽しそうで参加出来ず残念……
いや、、、今回はそうでもなかったのかな?(笑)
コメントへの返答
2016年8月3日 18:18
参加出来なくて残念でしたね(^^)相変わらず楽しいオフ会で辛い事なんてちょっとしかありませんでしたよ(^^;
2016年8月3日 19:24
お疲れ様です(^^)

会長、サプライズ参加ですか?

楽しそうデ羨ましいデスね(^○^)
コメントへの返答
2016年8月3日 19:28
そうそう(^^;食べてる間もじっと見てるから緊張しましたよ(^^)

都合があったら是非とも宜しく(*´∀`)♪
2016年8月3日 21:45
先日はお疲れ様でした!
ホントに(笑)

とても暑かったですが
いろいろ癒されました(*´ω`*)
また遊んでください♪
コメントへの返答
2016年8月4日 10:48
こちらこそお疲れ様でした(^^)

ジーノの試乗もありがとうございました(^-^)/参考になりました(^^)

またお会いできるのを楽しみにしてますね(*´∀`)♪
2016年8月4日 22:29
遠征お疲れ様でした(^O^)/

養老の滝、2年ぐらい前に行きましたが、また行ってみたいです♪

・・・・・・・確かに登山的な感じですね(笑)
コメントへの返答
2016年8月5日 5:30
普段(^^;運動してない自分には辛い行事でした(笑)

これからのオフ会は体力が必要になるかもしれないので(^^;体を鍛えます(笑)

プロフィール

「@×スライム× さん
お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))夕日の写真かっこいいです(((o(*゚▽゚*)o)))」
何シテル?   12/11 22:07
だーちーです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エンジンチェックランプ点灯の自己診断 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/20 08:27:29
ミラジーノ赤外線キーレス設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 11:58:42
リアのストライプ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 08:13:02

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
宜しくです♪
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
会社の同僚から貰いました。 とりあえず走る曲がる止まるけど、バイク屋にメンテに出したら( ...
その他 自転車 その他 自転車
通勤用マシーン(笑)
三菱ふそう スーパーグレート 三菱ふそう スーパーグレート
今の会社で3台目の新車です。年齢的にこれが最後のトラックになるでしょう💦

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation