• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月14日

初めてのおつかい(笑)

初めてのおつかい(笑) 先日に宛もなく静岡県に行った時に、ふらっと入ったupガレージでドアノブ用の小さいLEDテープとドアのプロテクター?が売ってたので購入しました(*´∀`)♪

画像はありません(^^;




盆休みも残りわずか(^^;何か思い出を作らなきゃと(^^;今日はジーノ弄り(笑)

LEDテープをマフラーの辺りにつけて(^^;あまり派手にならない程度に光らせたかったので頑張ってみました(^^;
(たぶん皆さんは簡単かもしれませんが(^^;自分にとっては大仕事(笑))


まずは(^^;やり方、配線のつなげかたを早朝に(^^;よっしーさんに教えて頂き(笑)

オートバックス開店15分前に店に行き必要な取りつけパーツを購入(^^)


必要ない物も買っちゃいましたが(^^;今回の休みはジーノも大分頑張ったのでご褒美ですo(^o^)o


作業写真はありませんが(^^;必死だったので(^^;








こんな感じです(笑)

これだけの事に何時間も(^^;汗流しながら取りつけました(笑)

作業中に通りすがりのオッチャンに話しかけられて(^^;いつまでも居るので工具を取ってもらったり支えてもらったり(^^;手伝ってもらいました(笑)

見知らぬ方(^^)ありがとうございました(*´∀`)♪


最後はドアのプロテクター?って言うのかな?(^^;

取りつけは超簡単でした(^-^)/




以上(^^)夏の絵日記おわり(笑)


ブログ一覧
Posted at 2016/08/14 12:09:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

爪切り
ターボ2018さん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2016年8月14日 12:36
良いアイデアですね^^

ブレーキ連動? 腕上げましたね~☆

夏休み満喫してね~♪
コメントへの返答
2016年8月14日 12:39
ありがとうございます(^^)
ブレーキ連動じゃなく(^^;スモールと連動でライトオンで常時ついてます(^^)
2016年8月14日 12:45
カキノタネおじさんは今年の夏休みの工作できませんf(^_^;
絵日記頑張ってみますか( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016年8月14日 12:48
夏休みの工作もありましたね(笑)今年はやらないんですか?(^^;

絵日記だけは提出してくださいよ(笑)
2016年8月14日 12:53
お疲れ様です。
弄ってますね。
ちゃっかり電気系も得意分野では⁉
コメントへの返答
2016年8月14日 12:57
お疲れ様です(^-^)/全然得意じゃないですよ(^^;教えてもらって何とか付けました(笑)
2016年8月14日 12:56
かっこいいっス👍
コメントへの返答
2016年8月14日 13:01
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
2016年8月14日 13:57
お疲れ様です(o^O^o)
クルマ弄りたくても日陰がないので
ヤル気がおきませんヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2016年8月14日 15:14
お疲れ様です(^-^)/自分も作業はオートバックス駐車場の炎天下でやりましたが(^^;2キロ位痩せた気がします(^^;
2016年8月14日 14:20
お疲れ様です! 暑いのに流石ですo(^▽^)o

私毎日はぐうたら過ごしてます(;^_^A

何がしたいんですが…気力が全く出ません

暗くなってからだともっと綺麗にマフラー周り赤く光りますね!

ナイトオフには抜群かもd( ̄  ̄)
コメントへの返答
2016年8月14日 15:17
お疲れ様です(^-^)/自分も暑くてやりたくなかったけど(^^;後で後悔するので弄ってみました(笑)

ナイトオフ会までには(^^;もう少し何かしたいのですが思い付きません(´-ω-`)

今、ホームセンターを徘徊してましたが収穫ゼロです(^^;
2016年8月14日 14:33
頑張って長距離走ったジーノに御褒美ですね(^o^)v
スラジーノもナイトオフの準備しなきゃ(°▽°)
コメントへの返答
2016年8月14日 15:19
おー(*´∀`)♪スライムさんもナイトオフ会に向けてイルミネーションビカビカ仕様ですか?((o(^∇^)o))
2016年8月14日 22:56
こんばんは(´▽`)ノ
マフラーイルミ、かっこいい弄りですね~!
これはなるほど!と思います(≧∇≦)b
コメントへの返答
2016年8月15日 2:41
そうですか?(^^;ありがとうございます(^^)
2016年8月18日 0:24
東海地方に遠征されてたとは・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


LED拝見したいのでナイトオフ会楽しみです!
コメントへの返答
2016年8月18日 5:21
誰にも会えず(^^;寂しく帰って来ました(笑)

ledはマフラーの熱で(^^;取れるかも(笑)

プロフィール

「@×スライム× さん
お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))夕日の写真かっこいいです(((o(*゚▽゚*)o)))」
何シテル?   12/11 22:07
だーちーです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンチェックランプ点灯の自己診断 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/20 08:27:29
ミラジーノ赤外線キーレス設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 11:58:42
リアのストライプ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 08:13:02

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
宜しくです♪
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
会社の同僚から貰いました。 とりあえず走る曲がる止まるけど、バイク屋にメンテに出したら( ...
その他 自転車 その他 自転車
通勤用マシーン(笑)
三菱ふそう スーパーグレート 三菱ふそう スーパーグレート
今の会社で3台目の新車です。年齢的にこれが最後のトラックになるでしょう💦

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation