車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
掛け持ちオフ会(^^)
当初は仕事で参加が難しかったのですが(^^;日頃の行いが良い為か(^^;運気が参加可能な方向へ((o(^∇^)o))

当日の朝方までの仕事だったので(^^;昼過ぎからの参加になりましたが(^^;始めに向かったのは、奈良県にある針テラス(*´∀`)♪

お世話になってるみん友のNAOさんからお誘い頂き(^^)関西ESSEクラブのオフ会に参加させて頂きました(*^3^)/~☆






オフ会が盛んな道の駅(^^)沢山の車とバイクが集まってました(^^;



超車高短(笑)

到着後直ぐに楽しいおしゃべり(^^)で写真&盗撮を忘れてました(笑)



夜の部は、三重県の湾岸長島PAで開催のclub ginoオフ会に(*´∀`)♪

関西ESSEクラブ東海チームと共に楽しく?(^^;カルガモ走行(笑)


ジーノは遅いと(´-ω-`)実感しました(T-T)


写真の意味わかる人少ないだろうな(^^;

湾岸長島に到着してメンバーと合流(*´∀`)♪



流石に夜は肌寒かった(^^;

馴染みのメンバーとの会話に花を咲かせ(^^)光り物を仕込んだジーノを羨ましそうに眺め(^^;

見とれてしまい(^^;写真撮ってませんでした(^^;

みんなで食べた夕食も食べ終わってからの写真(^^;


寒いし、写真忘れるし、男気じゃんけんで勝つし(´-ω-`)最悪だー(笑)

なんて日だ( ̄□ ̄;)!!


そうそう(^^;お土産も頂きました(*^3^)/~☆



NAOさんから((o(^∇^)o))頑張って仕事ができそうです(^-^)/ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/



ぴょん吉さんから(^^)万年野菜不足の自分にはありがたいドレッシング((o(^∇^)o))ありがとうございました(*^ー^)ノ♪



関西ESSEクラブの徳蔵さんからは(笑)

ひそかに目をつけて(^^;狙ってるホイール((o(^∇^)o))

くれないかなぁ(^^;(笑)

club ginoメンバーの皆さん(*´∀`)♪関西ESSEクラブの皆さん(*´∀`)♪

昼から夜まで(^^)とても楽しい1日ありがとうございました(*^ー^)ノ♪





ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 09:13:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 09:17:26
お疲れ様でした^^

ドジでマヌケな亀だね♪
コメントへの返答
2016/10/10 09:24:21
流石(*^ー^)ノ♪会長(^^;知ってますね(笑)
2016/10/10 09:29:37
お疲れ様でした。
食事後の写真忘れたわ…笑えましたね。
ナイトオフ用にLED仕込んで下さいね。
コメントへの返答
2016/10/10 09:32:51
お疲れ様でした(^-^)/夜に集まるのも良いもんですね(^^)楽しかったです(笑)

もう寒いからナイトオフ会は来年まで無いでしょう(^^;
2016/10/10 09:35:06
パナスポーツですね(^^)/
お高いですよf(^_^;
コメントへの返答
2016/10/10 09:36:12
頑張っておねだりします(笑)
2016/10/10 09:35:55
お疲れ様でした!(^^)!

ホント、今回はご参加頂きありがとうございました<(_ _)>

お会い出来て本当に嬉しかったです♪

写真の意味分かってしまう自分が怖い(;一_一)
コメントへの返答
2016/10/10 09:39:21
こちらこそ誘って頂きありがとうございました(^^)

意味のわかる男ですね(笑)仲間です(笑)

これからも末永く宜しくお願いします((o(^∇^)o))お土産もありがとうございました(*^ー^)ノ♪
2016/10/10 09:36:18
お疲れ様でした!
だーちーさんが来るとみなさん自然とだーちーさんの元へ(笑)
そして毎回思うのですが
車が綺麗!
やっぱLED仕込まないとですね!
コメントへの返答
2016/10/10 09:42:55
お疲れ様でした(^-^)/

自然に集まってます?(^^;ほとんど金で買収して呼んでます(笑)

また宜しくお願いしますね♪
2016/10/10 09:57:17
教官‼お疲れ様です。
頑張りましたねぇ(≧▽≦)
次回はお会いできるかと思いますんで
そんときはヨロシクです(*^。^*)

22歳なんで
スッチャデス物語ワカリマセン(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 10:32:10
えー(((((((・・;)マジ?(((((((・・;)

タイトルまで知ってて(^^;それは無い無い(笑)

次回宜しくお願いしますね♪
2016/10/10 16:33:49
女性ピアニストが両手を教官のせいで怪我してピアノが弾けなくなるなんて、知りませんよ(爆)

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

自分は撃沈したので、当初から少し考えていたハンバーグ屋さんに味見と言う形で寄り道出来ました(爆)

また遊んで下さいね(`◇´)ゞ
コメントへの返答
2016/10/10 18:00:11
遠距離お疲れ様でした(^^;

やっぱり知ってましたね(^^;のろまな亀(笑)

また次回宜しくです(^-^)/
2016/10/10 21:44:11
だーちーさん昨日はお疲れ様です。
わたくし、ドジでのろまな亀なんで今ごろコメ入れてます。
僕がだーちーさんのホイール狙ってるのはご存知でしたよね(笑)
高いわさびゴマだれになりそうでんなぁ(爆)
コメントへの返答
2016/10/11 00:30:18
お疲れ様でした(^-^)/

ゴマだれ(^^)ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

ヤバい(((((((・・;)ドレッシング20本位貰わないと割りが会わない(笑)
2016/10/11 18:25:58
遠方からお疲れ様でした!

自分は少しの時間しか滞在できませんでしたが、まさか本当に男気ジャンケンやると思いませんでした(笑)
ダーチーさんにジャンケンで負けてご馳走になった肉うどん、最高に美味しかった!
ムリョウダカラネ

次は人数増やしてコーヒーくらいで男気ジャンケンやりましょう!

またよろしくお願いします(^o^)
ニクウドンモネ
コメントへの返答
2016/10/11 19:17:40
お疲れ様です(^^)

美味しかったですか?(^^;そりゃそうでしょう(笑)美味しくないわけないですよ(笑)


普通に食べるより(^^)じゃんけんで楽しみながら食べた方が楽しいですからね♪

またやりましょう(*^ー^)ノ♪次は絶対に勝ちません(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ジーノ ラ族 さん(^.^)キャー考えただけで嫌になります(笑)

お疲れ様です(^^;」
何シテル?   05/06 13:46
だーちーです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
リアのストライプ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 08:13:02
エアコンガスチャージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 21:18:03
5mなどの長いLEDテープを切断して使用する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 04:24:59
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
宜しくです♪
その他 自転車 その他 自転車
通勤用マシーン(笑)
三菱ふそう スーパーグレート 三菱ふそう スーパーグレート
仕事の相棒
三菱ふそう スーパーグレート 三菱ふそう スーパーグレート
新車に乗り換えました
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.