• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月18日

club gino全国ミーティングin岐阜

2017年 9月17日(日)

日本昭和村
〒505-0003 岐阜県美濃加茂市山之上町2292番地1
TEL 0574-23-0066




で、club gino全国ミーティングが行われました(^-^)/

数えてないけど(^^;47台70名の参加者o(^o^)o

凄い(^^;




緊張で前日は眠れませんでした(笑)


前日入りしてのビジネスホテル(^^)




数名の東海メンバーと明日の成功を祈って軽く食事会♪

その後は更に数名で岐阜の観光をして来ました♪

どこかで頭をぶつけてしまったのか(^^;




食べた記憶がない(((((((・・;)








第三回club gino全国ミーティング開催です(^-^)/

ホントに凄いo(^o^)o感動で今回は写真を撮るのを忘れてジーノ見学(^^;


すぐに、メンバーのデブ爺さんに譲って頂いたヘッドライトバイザー\(^^)/


高くて買えずにムーンアイズのピヨピヨを付けてましたが、即交換していただきましたo(^o^)oありがとうございました(^^)

少しずつ体でお礼して行きます(笑)


で(^^;その、デブ爺さんのジーノが






こちら(^-^)/

わかります?ジーノ愛o(^o^)o全て自作ですよ(^^)




昭和村には沢山の昭和を懐かしむアイテムが沢山ありました(^-^)/


















懐かしい家やブラウン管テレビにちゃぶ台やら竹槍マフラー(^^)

どれも懐かしい演出で見いってしまいましたo(^o^)o


昼食は焼肉食べ放題o(^o^)o










自分も歳をとったらしく沢山食べれず(^^;

これからは菓子パンとコーヒーくらいあれば十分かも(笑)


食後は個々での撮影会\(^^)/


皆さん(^^;いろんなスタイルで撮影してます(笑)



自分は控えめな性格なので(^^;後方に(笑)



我慢できず前に出ちゃいました(^^;すみませんm(_ _)m


まだまだ書きたい事や見せたい写真もありましたが(^^;長くなるので(^^;続きは関西ネオンオフ会でお話します(笑)


参加された皆さん(^^)楽しい時間ありがとうございました♪











ブログ一覧
Posted at 2017/09/18 14:15:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

美味い味 738
ライト パープルさん

病理検査の結果。
REBOXさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年9月18日 15:00
お疲れ様でしたm(_ _)m

いや〜🎶
行きたかった〜( T_T)\(^-^ )

盛大な全国でしたね❤️
コメントへの返答
2017年9月18日 15:04
今回は不参加で残念でしたね(^^;

台風来てたし仕方ないですよ(^^)次回宜しくお願いします(^_^)/
2017年9月18日 15:14
お疲れ様でした🙇

いやぁ~🎶
行ってよがっだぁ~(--、)ヾ(^^ )

盛大な全国ですたのぉ~💝
コメントへの返答
2017年9月18日 15:19
お疲れ様でした
(^_^)/


盛り上がりましたねー天候が心配でしたが、参加して正解でしたo(^o^)o

今回のソフトクリームの味はいかがでしたか?(笑)
2017年9月18日 15:24
お疲れ様でした^_^
昭和の展示物の写真の間にタケヤリが∑(゚Д゚)

今度は関西オフもお邪魔しなければ(^_^;)

コメントへの返答
2017年9月18日 15:28
お疲れ様でした(^-^)/
前夜祭でも、色々ありがとうございました(^^)

竹槍マフラーは施設の演出じゃなかったんですか?(笑)

また次回宜しくお願いします(^_^)/
2017年9月18日 15:48
お疲れ様でした。
男気ジャンケンなく残念でした。
次回はネオンオフ会期待してます。
コメントへの返答
2017年9月18日 15:51
お疲れ様でした(^-^)/

東海名物(^^;男気じゃんけん(笑)いつ始まるのかドキドキしてましたよ(笑)

極力まとまって歩かないようにしてました(笑)

次回も期待してますね♪
2017年9月18日 15:55
お疲れ様でした〜(^。^)
前夜祭からの参加で、2日連チャンオフ会みたいな感じだったんじゃないですか?

実に盛大でしたね。
天候は、前夜祭の時に各ブロックリーダーが祈ったんですよね?

ん?実は晴れ男?

エッ?ナイトオフ会?
お金ないですが、鶴橋なら行きたいなぁ〜(爆)
コメントへの返答
2017年9月18日 16:00
お疲れ様でした(^-^)/

東海、関西、四国のリーダーで祈りました(笑)祈りすぎてふらふらでした(笑)

ナイトオフ(^^)ネオンオフ会です(^^;ジーノ無しのオフ会(笑)
2017年9月18日 16:06
おつかれさまでしたー!
いやーなんかあれですね!
岐阜を満喫したとかなんとか…(笑)
さすが関西の大将!
今度は関西のネオンですか?
そりゃー期待しまくりです(笑)
コメントへの返答
2017年9月18日 16:11
お疲れ様でした(^-^)/

岐阜は楽しいですね(笑)もっと知りたくなりましたo(^o^)o

東海オフの楽しみも増えて(^^)関西でも頑張ってみようかなと思いました(^^;

是非その時は家族で関西ネオンオフ会に参加してください(笑)
2017年9月18日 16:27
いいなーいいなーいいなー

行きたかったなー行きたかったなー💫
コメントへの返答
2017年9月18日 16:46
またの機会に是非会いましょう♪

オフ会も毎回グレードアップしてるので楽しいです(^.^)
2017年9月18日 16:42
こんにちは(^^)

参加したかった……(TT)

いつの日かお会いしたいです❗️
コメントへの返答
2017年9月18日 16:50
なかなか会えませんね(^^;

確か(^^;今日プチオフ会に参加してるんでしたよね(^^)

台風じゃなかったら、もう一泊しようと思いましたが帰っちゃいました(^^;

また次の機会に期待します(^_^)/
2017年9月18日 17:17
お疲れ様でした!

台風の影響も少なくかなり盛り上がったようですね(^^)dだーちーさんとは前回のGDCオフでも会えず、CG全国オフでも会えず…またどこかでお会いしましょう~!
コメントへの返答
2017年9月18日 17:24
ありがとうございます(^-^)/

でしたね(^^;
先日はスケジュール的に行けるはずでしたが仕事でキャンセルしちゃいましたね(^^;

これからも宜しくお願いします(^_^)/
2017年9月18日 17:47
お疲れ様でしたm(__)m
今回も大成功ですね(^-^)/
コメントへの返答
2017年9月18日 23:12
司会進行ありがとうございました(^^)
来年は司会しないんですか?

カキさんより楽しい司会できる人いるかなぁ(^^;
2017年9月18日 18:12
昨日は初参加の私のお世話、ありがとうございました(笑)

お陰様で、楽しいオフ会になりました!

また次回もよろしくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2017年9月18日 23:16
お疲れ様でした(^_^)/

なかなか関西でのオフ会しないですが(^^;GDCオフ会があれば参加しますし、CG関西オフ会がある時も宜しくお願いします(^_^)/
2017年9月18日 18:22
だーちーさんまじであのラーメンの記憶無いんですか??笑
コメントへの返答
2017年9月18日 23:17
ヤバいよね…(^^;マジで無いです(笑)
2017年9月18日 19:00
昨日お疲れ様でした~♪
前夜祭から飛ばしてますねぇ~

楽しすぎて記憶も・・・
おねぇ~ちゃんの事だけはしっかり記憶に(笑)
しかし~今回も個性あふれたジーノ沢山おられましたね!
一日しっかり楽しました!(^^)!

あれで肉食えなくなったって言ったら今まで
どんだけ食べれたの?って・・・
私のも食べてもらったのに(^^;)


コメントへの返答
2017年9月18日 23:23
お疲れ様でした(^_^)/

前夜祭(^^;飛ばし過ぎて当日ヤバかったです(^^;


よっしーさんとは、ホントに久しぶりでしたね(^^;一緒に酒も飲んだりしてたのに(^^)会わなくなってからDVDの収穫が無くなりました(笑)

自分も肉は食えなくなりました(笑)

よっしーさんが持ってきた肉の量を見てびっくりしましたが(^^;やっぱり食べれませんでしたね(笑)


また、お会いできるの楽しみにしてますo(^o^)o
2017年9月18日 19:14
昨日はお疲れ様でした^^

前夜祭からの参加で今年は満喫だね?♪
素敵なメンバーに囲まれて充実した日でしたね~☆
コメントへの返答
2017年9月18日 23:26
お疲れ様でした(^_^)/

会長とも飲みたかったなぁ(^^;

次回、飲める機会がありましたら宜しくお願いします(^_^)/

行儀よくしますから(笑)
2017年9月18日 19:48
お疲れ様でしたm(__)m
前夜祭も全国オフ会も楽しい時間でしたね(*^▽^)/★*☆♪
あ…前夜祭行けてなかった(涙)
次回前夜祭も参加したいなぁ…ちょっと怖いな(笑)
コメントへの返答
2017年9月18日 23:29
お疲れ様でした(^_^)/

ヤバいくらい前夜祭が
楽しかったですよ(^^)


関西でもネオンオフ会しますんで(^^;関西サブリーダーのスライムさんo(^o^)o企画宜しくお願いします(^_^)/
2017年9月18日 21:31
右の塩ラーメンは僕です!
だーちーさん、餃子も食べたよ(笑)
トドメはお部屋で『おはぎ』だからね(爆)

ネオンオフ!ロックオンしました👍
コメントへの返答
2017年9月18日 23:32
お疲れ様でした(^_^)/

マジでラーメンの記憶だけ飛んでます(笑)

おはぎやら一リッターのお茶は記憶あるのに(^^;

でも、楽しかった記憶は残ってますよ(^^)


後日、水しか飲ませなかった女性に謝りに行ってきてくださいわざわざありがとうございます
2017年9月18日 23:33
この度はお世話になりましたm(_ _)m

友達登録も有難う御座います(^^)

正直、全然控えめじゃなかったですよ
d( ̄  ̄)


本当に楽しいオフ会でしたね(^o^)/
またお会い出来る事を楽しみにしております
m(_ _)m
コメントへの返答
2017年9月18日 23:55
ありがとうございました(^^)

帰りが大変でしたでしょう(^^;

また関西、四国ブロックでもオフ会しますんで、都合がついたら是非宜しくお願いします(^_^)/





あれ?控えめな性格なはずなんだけどなぁ(^^;(笑)
2017年9月19日 8:42
お疲れさまでした~(*´ω`*)
もっと見たかったです‼
台数が( ・∇・)
コメントへの返答
2017年9月19日 16:46
お疲れ様でした(^_^)/

凄い台数でしたね(^^;見てまわるだけで疲れました(笑)

そのうち(^^;1日じゃ見きれない台数が集まって(^^;2日にわたってオフ会する事になるかもしれませんよ(笑)

2017年9月19日 10:04
全国オフお疲れ様でした。
素敵な写真UPいいですね。
あれ、動画も撮ってましたよね?^^
コメントへの返答
2017年9月19日 16:48
お疲れ様でした(^_^)/

動画も撮りましたが(^^;編集ができないので(^^;ブログにはアップしてません(^^;
2017年9月26日 13:35
先日はお疲れ様でした!昭和セットに竹ヤリが組み込まれているブログのセンスに脱帽ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)確かに昭和ですもんね!ぴったりの開催場所でした🎵40超ステッカーめちゃ気にいってますが、貼る勇気はまだ無いです(^^;;

プロフィール

「@×スライム× さん
お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))夕日の写真かっこいいです(((o(*゚▽゚*)o)))」
何シテル?   12/11 22:07
だーちーです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンチェックランプ点灯の自己診断 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/20 08:27:29
ミラジーノ赤外線キーレス設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 11:58:42
リアのストライプ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 08:13:02

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
宜しくです♪
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
会社の同僚から貰いました。 とりあえず走る曲がる止まるけど、バイク屋にメンテに出したら( ...
その他 自転車 その他 自転車
通勤用マシーン(笑)
三菱ふそう スーパーグレート 三菱ふそう スーパーグレート
今の会社で3台目の新車です。年齢的にこれが最後のトラックになるでしょう💦

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation