車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/06 13:46 
@ジーノ ラ族 さん(^.^)キャー考えただけで嫌になります(笑)

お疲れ様です(^^;
 05/06 14:03 
@だーちー さん
積みは横からなんで、1時間ぐらいで終わります!降ろしは、ホーム付け。前からケツまで引っ張るのがキツいです(苦笑)

月曜尼崎でお待ちしてます(笑)
05/06 10:34 
@ジーノ ラ族 さんも仕事なんですね(^^;先日はありがとうございました♪
 05/06 10:37 
@だーちー さん
わざわざ足運んでいただき、こちらこそありがとうございました(^。^)

本日は、積み込みのみで、月曜尼崎です!
05/06 08:51 
@きむにー さん(^.^)仕事開始お疲れ様です(^^;
 05/06 21:00 
@だーちー さん お疲れ様です(^^) 滅多にやらない一般貨物です(笑)
05/05 21:10 
@ぴょん吉402 さん(^.^)記憶にございません(笑)
05/05 20:28 
@ライトアタッカー さん(^.^)普段から低速走行ですよ(笑)
05/05 20:27 
@ジーノ ラ族 さん(^.^)急いでない時は、慣れたスピードは楽です(笑)
05/05 15:52 
トラックの後ろって皆さん嫌がるけど(^^;この時期は虫は着かないし燃費は良いし(^.^)

しかも自分の場合は普段の巡行スピードなので(^^;走りやすい(笑)
 05/05 16:09 
@だーちー さん
定速巡行♪

トラックの背後はのんびり走るには最適ですよね!
 05/05 16:17 
@だーちー
いつものように飛ばし屋にならないんですか?笑
 05/05 20:52 
ええっ!おいらときむにーのターボ車2台を置き去りにするくせして(笑)
05/05 15:35 
@ジーノ ラ族 さん(^.^)ガラガラでオススメですよ(笑)
05/05 14:33 
今日の観光地(笑)
 05/05 15:18 
@だーちー さん
流石に、トラックだらけじゃないですね(^。^)

05/04 20:20 
@ジーノ ラ族 さん(^.^)お疲れ様でした\(^o^)/知人と食べ歩きするより(^^;短時間のプチグラの方が楽しかったかも(笑)

時間と場所の都合がついたら、一緒に飲みたい気分でした(^.^)ゆっくりお休みください(^.^)
 05/04 20:37 
@だーちー さん
みんカラ始めて、スマホいじり率上がりましたが、ジーノ君がもたらしてくれた繋がりですしね。
やはり、同じメンバーに会うのは、楽しみです!
本当、都合つくならあのまま店に入って宴の始まりですよ!

ジーノにトラック業界話でエンドレスになりそうです(笑)
05/04 20:14 
@ジーノ ラ族 さん(^.^)今日は、引き留めてすみませんでした(^^;次回はゆっくり、ジーノでもトラックでもお会いしたいですね♪

同業ですし(^.^)今後も宜しくお願いします(^.^)

あ(^^;ジーノラ族さんより先に奥さまに挨拶しちゃいました(笑)ごめんなさい(^^;
05/04 19:45 
短い時間でしたが無事にジーノラ族さんとプチグラできました♪ヽ(´▽`)/
 05/04 20:10 
@だーちー さん
無事?帰宅です。例の物は、パーキング渋滞していたから、辞めてしまいました(苦笑)

本当短い時間でしたが、ありがとうございました(^。^)


深海魚水族館よりメインイベント・・・
だったかもʕʘ‿ʘʔ
05/04 16:15 
@ジーノ ラ族 さん(^.^)お手数じゃなければ(^^;深海から帰る時にでも連絡頂けたら万葉の湯に向かいます(^.^)
05/04 16:06 
@ジーノ ラ族 さん(^.^)会えずじまいでしたが、帰り道、沼津ICから上がるならグルメ街道にある、万葉の湯駐車場近くにいるので(^^;5分くらい停車して頂けたら直ぐに行きますよ♪
05/04 13:08 
(笑)ジーノラ族さんが近くにいるらしいので(^^;店の前まで行ったけど(^^;よく考えたら顔知らないんだった(笑)

昔から知ってる気になってました(笑)
 05/04 15:40 
@だーちー さん
ですねー(^.^)
そんな感覚になりましたよ。
自分もキョロキョロしてました
 05/04 16:08 
@だーちー さん
今から深海魚水族館見学ですんで、しばらく時間かかりますよ?

沼津から上がる予定です
 05/04 16:19 
@だーちー さん
了解です
05/04 12:49 
@えみ*・ω・*) さん(^.^)自分も自称アートトラックです(笑)

写真のup楽しみにしてます(^.^)
 05/04 12:53 
@だーちー さん車とめる所あればですがジーノちゃん悪戯されても行けないので(^^;それぢゃ、アートトラックの中にだーちーさんも混ざってたら気づかないかも?(*≧艸≦)ぇ笑笑
05/04 12:47 
@ジーノ ラ族 さん(^.^)どこもいっぱい並んでますでしょ(^^;
 05/04 12:49 
@だーちー さん
すんなり入店!

イワシメインみたいだから、南蛮漬けを頂きますよ
05/04 12:35 
@ジーノ ラ族 さん(^.^)どちら?
自分達は3時間食べ歩いたので(^^;一度車に戻り休憩します(^.^)
05/04 12:30 
深海に行こうとしたけど(^^;70分以上待ちなので帰る(笑)
 05/04 12:33 
@だーちー さん
すぐ近くにいますよ^ - ^
 05/04 12:38 
@だーちー さん
末っ子と孫が腹減りで暴れてるから、磯はる食堂にて海鮮品を食べますよ。。

歩いてまた腹減るから貝関係を狙います
05/04 11:21 
@ジーノ ラ族 さん(^^;愛鷹で降りた方が良いかも(^^;裏道の裏道で気をつけて来てください(笑)
プロフィール
「@ジーノ ラ族 さん(^.^)キャー考えただけで嫌になります(笑)

お疲れ様です(^^;」
何シテル?   05/06 13:46
だーちーです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアのストライプ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 08:13:02
エアコンガスチャージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 21:18:03
5mなどの長いLEDテープを切断して使用する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/22 04:24:59
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
宜しくです♪
その他 自転車 その他 自転車
通勤用マシーン(笑)
三菱ふそう スーパーグレート 三菱ふそう スーパーグレート
仕事の相棒
三菱ふそう スーパーグレート 三菱ふそう スーパーグレート
新車に乗り換えました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.