車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/16 21:41 
@cobamusu☆ミ さん
事故の修理ついでに事故以外の傷も塗ってもらうので、美肌になって帰ってくる予定です(笑
03/15 22:39 
レガシィ入院しました( ´Д`)

イケメンになって帰えっておいで〜!(笑
 03/16 12:25 
@taka/k さん 入院ってなにかと
心配しましたが!カッコよくして
もらうための入院なんですね☆
どんなんやってるのかわからないけど
出来上がりが楽しみですね(*^O^*)b
03/12 21:20 
@ふじえすてぃーあいばーじょん さん
まじですか!?
案外あるあるなんですかね(・_・
03/12 20:54 
@つなぞん さん
もう笑うしかなかったです(笑

自分みたいに取れなくなる前に確認しておいた方がいいかも知れないですね
03/12 17:23 
BLワイパー一式を手に入れたので早速リアから外してみたのですが

事件です∑(゚Д゚)
 03/12 17:31 
@taka/k えーー!ひ、酷い、僕のもこんなになってるのかな?
 03/12 19:30 
@taka/k さん、自分もワイパーを外した時はそんな感じでしたよ…(;・∀・)
 03/12 22:39 
@taka/k こないだワイパーを塗ろうと外そうとしたらテコでも外れなかったんで自分のも怪しいです💦17日に4回目のD入庫が決まったんで見てもらう事にしますd(^_^o)
03/12 17:17 
@やた。 さん
これで積載量でBHに並べ、、、はしませんね(笑

キャリアが閉まるギリギリのサイズでした👍
03/11 19:01 
@cobamusu☆ミ さん
少し斜めにすれば余裕で車内入るんですけどね〜
ネタに走らなきゃいけない気がしてつい(°▽°)

このまま数㎞走って運びました👍笑
03/11 12:18 
GTウィングつけました

 03/11 12:25 
@taka/k さん ちょwww
何を愉快なことしてるんですかー!笑
 03/11 21:02 
@taka/k さん

スキーキャリアにこんな使い方があったなんて…!Σ( ̄□ ̄;)

03/09 23:28 
@つなぞん さん
ありがとうございます。

今週末やっと見積もりを取りに行くのですが、そこからまた割合の話だの何だのがあると思うと、、、更に気が重いです(´-`)
03/05 14:35 
ちなみに原因は相手のノールック車線変更です(-_-)
車半分重なるくらいの距離からだったため反応しきれませんでした
03/05 14:27 
@やた。 さん
ありがとうございます。

擦って落ちそうなとこだけでも綺麗にしたいのですが、担当が確認するまではノータッチで、とのことでಠ_ಠ
03/04 18:18 
@ふじえすてぃーあいばーじょん さん
お互い怪我はなくピンピンしてます

車と心はボロボロですが、、、( ;∀;)笑
03/04 18:16 
@cobamusu☆ミ さん
普通に走行中でしたが、幸いかなり低速だったのでお互い怪我はありませんでした。

ただ休日なので月曜までは何もできないんです_(:3」∠)_
03/04 18:11 
@TAKU@BE5 さん
フェンダー凹んでバンパーも一部割れてしまいました。(;ω;)

が、体は至って元気です!笑
03/04 16:23 
ぶつけられてしまいました、、、orz
 03/04 16:28 
@taka/kさん マジで⁇
かなり酷いじゃん!怪我はない⁇
 03/04 16:29 
@taka/k え⁉大丈夫ですか?
駐車場とかでです?怪我ないなら
いいけど、レガたんかわいそう(T-T)
 03/04 17:47 
@taka/k さん、大丈夫ですか?
 03/04 18:47 
@taka/k さん
怪我は無かったようで、何よりですが、レガシィの方は痛々しいですね…(;つД`)
 03/05 14:35 
ちなみに原因は相手のノールック車線変更です(-_-)
車半分重なるくらいの距離からだったため反応しきれませんでした
 03/06 23:05 
@taka/k あちゃー、ですね〜_:(´ཀ`」 ∠):イイね押しましたがちっともよくない事件ですね!車と心ボロボロすんごいわかります
\(//∇//)\
早くもとに戻るのをお祈りします🙏
 03/10 00:03 
@taka/k そうなんですよねーd(^_^o)なんだかんだめんどくさい、事故ってお金に変えられない苦労がありますから、、、頑張って下さい。自分のもスバルDのバカが…同じことを…もう3回目ですよ、次で仕上げて欲しいです(笑)お互い可愛い愛車の為頑張りましょうね〜(^。^)
02/25 19:52 
休日出勤やってられ〜んಠ_ಠ

大黒でスバルミーティングあるみたいだしサクッと首都高にトンズラするかな(°▽°)
02/23 22:24 
@TAKU@BE5さん<br /> 間違えて自分に返信してしまいましたorz
みんカラってムツカシイ_(:3」∠)_
02/23 22:20 
@taka/kさん<br /> 1日越しのこんばんは〜(°▽°)

ついにリアにも手を出しちゃいました。
次のphase-Ⅱのオフまでに取り付けられるといいのですが、、、(汗
02/22 23:10 
ないるなやーつが到着。

補修やら塗装やら、取り付けはいつになるんだろうか、、、(・_・; 笑
 02/22 23:41 
@taka/kさん こんばんは〜\(^o^)/
またかっこよくなっちゃいますね〜(^-^)v
進化が楽しみです\(^o^)/
 02/23 22:20 
@taka/kさん<br /> 1日越しのこんばんは〜(°▽°)

ついにリアにも手を出しちゃいました。
次のphase-Ⅱのオフまでに取り付けられるといいのですが、、、(汗
02/05 12:37 
ゲレンデタクシー!
レガシィのアウトバック乗って来ました(°▽°)
プロフィール
「@cobamusu☆ミ さん
事故の修理ついでに事故以外の傷も塗ってもらうので、美肌になって帰ってくる予定です(笑」
何シテル?   03/16 21:41
taka/kです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カウルパネル交換 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 18:53:46
スバル純正 カウルパネルASSY その他1式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 18:52:37
ワルボロと書いてました。 燃料ポンプ略して燃ポン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/10 12:58:00
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2014年12月10日〜 初めての自分の車です。 2015/09/22~ フロント: ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.