• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月21日

サァ~行くよ~!今年…一大イベントに

サァ~行くよ~!今年…一大イベントに
遂に…!








今週末…妙高杉ノ原オールジャンルイベントが~開催


皆と逢えるよ~

気をつけて来てね~\(^ー^)/


屋根は切りませんが…それが…何か~


駄目…遠足前の小学生です\(^ー^)/


また・
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2015/07/21 18:41:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

子どもシェフ?!
shinD5さん

3月3日オレンジの福寿草を見てきま ...
ワタヒロさん

探していたもの
Studio-Aoさん

✨Runner✨
Team XC40 絆さん

風強し🍃
chishiruさん

愛車と出会って2年!
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2015年7月21日 19:38
お疲れ様でぇ~す!!


今週末ですかぁ~(^^)


いいですねぇ~行きたい!!


でも今週末はつくば行って来まぁ~す(^^)v


またブログ楽しみにしてまぁ~す楽しんで来て下さい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コメントへの返答
2015年7月21日 21:20

なぬ~

筑波でも…変態の集会、有るんですか~

がっちょ~ん…ボヨヨン、ボヨヨン…ブログ上げて車はいいです女子だけで…!


また
2015年7月21日 20:00
お疲れ様デス(^ー^)
いや~、本当楽しみですね!!
またたくさんお話ししたいですね(^_^)/~~
コメントへの返答
2015年7月21日 21:30

美音会サン…また××の話し…みんカラ…で削除されますやん…エッチ


日曜日は楽しくいきましょ…(笑)。



また
2015年7月21日 20:19
お疲れ様です。

今回は本当にすみません
また並べられると思って楽しみにしていたのですが。

出直してきます。
コメントへの返答
2015年7月21日 21:35


リーダー…いいって

まだまだ、イベント有るから\(^ー^)/


また…誘うから(笑)。



頑張れ~




また
2015年7月21日 20:32
当日は宜しくお願いします(・∀・)

予報だと晴れそうで良かったです(・∀・)
コメントへの返答
2015年7月21日 21:43


達也君…生きてた~

良かった、良かった

DAX お披露目だからね~

美穂丸さんの灰エース買う金、持ってこいよ~

物々交換でいくか~

また連絡します



2015年7月21日 20:42
お疲れ様でぇす*\(^o^)/*

オールジャンルのイベントいいですねぇ〜〜〜〜(^_^)v

オール女の子のイベントないですかねぇ〜〜〜〜⁉︎(笑)
コメントへの返答
2015年7月21日 21:54

ありますよ~


不良さんに、ピッタリの平成版…ねるとん紅鯨団…霊のケーキ持って来て下さい!


GAL入れ食いです\(^ー^)/



フウ~フウ~





コンビニのおでんがまだ熱い(笑)。




また
2015年7月21日 21:12
前ノリ予定でシタミチ走りの夜に出発します〜♪月曜日の仕事が怖いですが気合い入れて向かいマス〜(●^3^●)
現地でよろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2015年7月21日 22:05


気をつけて来て下さいませ~

ちかさんのコール聞かないと~


その後は肉食って死んで下さい!




また
2015年7月21日 23:47
お疲れ様です。!(^^)!

今から楽しみで、さぺ吉君とあれや・・・・これや・・・・やってます。!(^^)!

お会い出来るのが一番の楽しみです。!(^^)!

当日お手柔らかに!(^^)!

腹での対応は可能です。!(^^)!
コメントへの返答
2015年7月22日 9:04

遂に…合う事が出来ますね~\(^ー^)/


朝まで…語り合いましょう、お互いの今後の腹について(笑)。




また
2015年7月24日 22:55
デコトラまで(・・;)

まさにオールジャンル(^-^)

自分も車きちっと作ってイベント出してみたいなー…

なんて思い始めました(^-^)
コメントへの返答
2015年7月24日 23:11

こっちの、一大イベントなのよ~


BBQ出来るし…(笑)。
もう旧車会から街道レーサーまで…ワンワンです、ドリフトコースで皆でコール大会始まりますよ~(笑)。



いい車…造ろ~


仲間増えて楽しいよ~

今年は…レッキンミート…スタンスネイション行くよ~!



また

プロフィール

「@み~太郎☆ おっきくなってますやん\(^o^)/」
何シテル?   03/03 01:46
車高短大好きですね~! 変態な車作りアップしていきますよ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

イベントざんまい(*^▽^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 12:56:49

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
車高短…変態…ガリガリです!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation