車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 00:04 
@しげぼうず えっ(((((゜゜;)どした事にオートワークス引っ張ってた人が((((;゜Д゜)))当時の皆で大黒、集まりたいねー白鳥君は俺の神です貧乏でも車作れる事教えてくれた
12/10 23:44 
カッコいい~わ!この車には勝てん13にワークスはダサダサ!こいつヤッツケタイわ~
12/10 23:32 
@しげぼうず 、またマニアックなイベントですやん!
 12/10 23:36 
@すとーんりばー さん 1000cc以下の車両だけのイベントですからね~
12/10 22:41 
@みー太郎☆ 群馬の高級和牛居ます!一匹位かっぱらっておくか(笑)みーちゃん静岡で飼えば(((((゜゜;)
12/10 22:26 
@しげぼうず 、210の4枚ったら重さんでしょ!当時のサニー乗りで集まりたいねー沼田君白鳥君、車やってないのかな?
 12/10 23:40 
@すとーんりばー さん 白鳥さんは原付でフラフラ、沼田さんは所在不明~
12/10 22:14 
@wise_hirop 俺も秩父行きますよ仕事で長瀞まわりはまだした事ない!まさか正丸峠で昔の血が騒ぐってか(笑)
 12/11 01:15 
走れる車があればいい歳こいて
峠とか行っちゃうバカ親父だけど
さすがに家族全員乗せてれば
安全運転でドライブです。
12/10 22:07 
@SHO@CA18DET セリーヌ・ディオン I Drove A ll Night これは好きだねーイベント会場入る時は全開で聴いてる
12/10 21:30 
@wise_hirop いいね~しちりんでの焼き肉は最強な件、肉追加~て娘さん言ってますよ(笑)
 12/10 22:02 
いやぁ〜今日は食ったよ!
腹ごなしに秩父へドライブ中っす
12/10 21:16 
@みー太郎☆ こんばんはm(__)mトラックで林道入って行かないと牧場着かないのよ(^_^;)))ここは狭すぎ雪あったら絶対行きたくない所ですわ(笑)
 12/10 21:21 
@すとーんりばーさん<br /> こんばんわ(^ ^)
その林道の先には牧場があるんですな(º ロ º )
トラックでは走りたくなぃ所ですね(>_<)!!
ご苦労様デス♪♪でわ、(*^ー^)ノまたね~♪
12/10 11:22 
@ムラメタ みんカラもだろ(^_^;)
12/10 11:19 
今日は群馬で林道アタック.!
 12/10 13:28 
@すとーんりばーさん<br /> こんにちわ〜ヾ(*´∀`*)ノ
えっ!?トラックで林道アタックですか(º ロ º )??
お仕事頑張って下さぃネ(*^ー^)ノ
12/10 08:24 
@しげぼうず 、まー見事な育ちっぷりですわ純正ストライプ残ってくれてたからヨシと!
 12/10 21:50 
@すとーんりばー さん この210サニーの4枚はいいですね~!
12/09 23:53 
@ムラメタ 正解です ̄(=∵=) ̄ムラさんも頑張ってツイッターやりな!女の子とばっか絡んでるしょ(笑)下心みえみえダソ(。>д<)
 12/10 10:23 
@すとーんりばー 集まりに行ったら女子がいる感じで、最近絡んでないですね(笑)ツィッターは眺めてる割合が多いですね(笑)
12/09 23:22 
@Shiba★ マンガのDVDの方が絶対オススメ最後はドラマある!
12/09 23:11 
@Mind Crashリーダー また意味深な事を.!人間全力でやってるからカッコいいの疲れたら休めばいーさ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
 12/10 07:57 
@すとーんりばー 何となく文字が良かったので、つらつらと書いていただけでしたが、ちょっと疲れましたね。
12/08 22:20 
これも神ってる!ん~(゜ロ゜;涼しい顔してやるからな!佐藤君は変態部門1位だ\(^o^)/
12/08 22:12 
佐藤君ツイッターで発見やっぱ白煙番長だな!
 12/09 04:31 
@すとーんりばーさん おろろ!こんなカッコいい写真が上がってたんですね♪
 12/09 23:30 
@すとーんりばー AGCMの時のやつですかね?
12/08 22:09 
これは神ってるわ(((((゜゜;)
12/08 21:29 
@かずP! 上級クラスで走るんかい(((((゜゜;)トロフィーかっぱらってきんさい\(^.^)/
 12/09 11:44 
@すとーんりばーさん 車高短貸切クラスですw
名前聞いたことある人ばかりでビビります(T▽T)
12/07 21:34 
@かずP! 海底トンネルで最後迎えたやつだー(。>д<)所で佐藤君の会社から下ると右に13売ってるね!
プロフィール
「@しげぼうず えっ(((((゜゜;)どした事にオートワークス引っ張ってた人が((((;゜Д゜)))当時の皆で大黒、集まりたいねー白鳥君は俺の神です貧乏でも車作れる事教えてくれた」
何シテル?   12/11 00:04
車高短大好きですね~! 変態な車作りアップしていきますよ~
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
イベントざんまい(*^▽^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 12:56:49
お友達
ただ今、閉店してます、今の友達で回します。
63 人のお友達がいます
TASHI☆LOCKTASHI☆LOCK * Mind CrashリーダーMind Crashリーダー
ぷりぷりんぷりぷりん 高崎GX☆高崎GX☆
SHO@CA18DETSHO@CA18DET ジロウタロウジロウタロウ
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
車高短…変態…ガリガリです!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.