• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

『必要買い』

『必要買い』 というなの物欲を満たしてきましたw

最近放置気味のPC

DVDドライブが開かなかったり、HDDの容量少なくなってきたり、SDHC対応してなかったり。

と不満を多々抱えてましたので、バージョンアップ!!

・・・

買うときは楽しいんですけどね・・・

持って帰って、いざPCの前になると・・・

・・・

・・・

めんどくさいです(死


がくトマト”
ブログ一覧 | お買い物 | 日記
Posted at 2010/04/09 20:50:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 21:07:42
自分も、2TBのHDDを買ってみたものの・・・
インスコが面倒くせぇなぁ~状態ですw
しかも何故かフォーマットできないし(苦)
コメントへの返答
2010/04/10 01:19:08
現在フォーマット初めて1時間です。
やっと折り返し地点ですねw

ワタシもHDD増設初めてだったんでわからない事だらけです(汗
2010/04/09 21:10:39
その歳でめんどくさいって・・
仕事するより楽でしょw
コメントへの返答
2010/04/10 01:20:02
昔はもっと楽しかったんですけどねw
まぁ仕事よりはラクですねw

めんどくさいと言いながらついでに掃除しておきました!!
2010/04/09 21:25:52
そんな事ができる知識があるのがうらやましい............
コメントへの返答
2010/04/10 01:20:44
PCはプラモデル組み立てるぐらいのテンションで出来ますよ!!

ワタシにとっては車イジリの方が難しいですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

タイヤが4つ(又は3つ)付いていれば何でも好きな者です。 ブログの更新はかなりまち②になりますが、ちょっとでも面白いモノを書けるように頑張ります!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達常に募集中です、でもいきなりのお誘いはビックリするのでご遠慮ください。
こんな人間ですけど仲良くしてやってくださいm(__)m
110 人のお友達がいます
KYOれがKYOれが * hide&#39;sⅡhide'sⅡ *
SORA0503SORA0503 * Ocean_biwaOcean_biwa *
SenapapaSenapapa * ex.走り屋パパex.走り屋パパ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
心にいつも初心者マーク。
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
こじんまりしたイイヤツです。
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
頑張れノーマル維持! 負けるな物欲&衝動買い(笑
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
これからも大人しく乗っていきます(蹴

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.