• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiro.Ⅶのブログ一覧

2017年08月05日 イイね!

日焼けオフ2017 inナナガン

日焼けオフ2017 inナナガンこんばんわ(^^♪



久しぶりのオフ会www




朝、5:00に起床…(;´∀`)オジイ?




9:00 ナナガン集合でしたが少し早めに到着(^^♪


既に早め行動さん達でいっぱいwww




とりあえず、ダイジェスト版の画像を…(;´∀`)














































































移動してランチにwww



サンシャインワーフ神戸に・・・|д゚)ここも暑い










更に移動して





もひとつ移動して





















































参加された皆さま、日焼けは大丈夫ですか?(^^;


ほんと久しぶりのオフで良いガス抜きが出来ましたww


盆休みまであと少しですが、その前にストレス発散が出来最高な1日でしたwww


また調整が出来たら遊んで下さいね(*´ω`*)


帰って嫁に、ランチで食べたエッグバーグデッシュ・300g・サラダW・ライス大盛りの画像を見られ、超怒られました・・・(>_<)


次はナイトオフ、楽しみに頑張ります(*ノωノ)

Posted at 2017/08/05 23:49:50 | コメント(11) | トラックバック(0) | Golf 7R | 日記
2017年07月14日 イイね!

地味に遊んだ…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

地味に遊んだ…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ (*⊃´_ゝ`)⊃〔コンバンワ♪〕




久しぶり早めに帰宅が出来て・・・




サラッと飯&風呂を済まして・・・




梅酒をロックでPC起動www



久しぶりな自分の時間を無駄に過ごしてみたっす┐(´ー)┌フッ






マスター













妄想 ※微妙に変化シテマス



同色?グロスブラック?カーボンラッピング?

チャレンジしてみたいなぁww







願望



マークレスいいなぁ~

バーはやっぱりグロスブラックのほうがイイのかな?

何より銭、かかりそうだ(^^;











違うグリルでもインストールか?


普通に純正グリル真っ黒にしたほうが安いかな?(^^;


昔にも同じような画像弄りしましたが実現には至らずでしたwww


たぶん今回も・・・(^^;


簡単なんやつならチャレンジも有かなww




まぁ、何よりもお仕事が忙しくバテバテです(´-ω-`)



いま、一番の願いは・・・


ビアガーデンに行きたいです(´,_ゝ`)ぷ


で、洗車がしたいです(*´ω`*)


土曜日&祭日もお仕事決定・・・





日曜日、洗車だけでもしたいと思いますww


Posted at 2017/07/14 00:52:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | Golf 7R | 日記
2017年07月07日 イイね!

経過報告( ˘ω˘)

経過報告( ˘ω˘)こんばんわ(''ω'')ノ




本日は七夕ですねww




流石に本日は暑いですね~


まだ仕事中ですが、


帰りにサーティワンでも買って帰ろうか考えています(^^♪






さぁ、本題ww



とりあえず、気楽な内容です。。。



だからサラッと見て流してくださいね(^^;



説明も要らないぐらいの内容なんで・・・。



でわwwwww




2017.07.06 朝






























願は木っ端微塵っす





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ







昨晩、Rに乗り込み一人でドライブ。。。




Rよ、お互い頑張ろうねwww



Posted at 2017/07/07 19:43:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | Golf 7R | 日記
2017年07月04日 イイね!

願いが叶いますように・・・ |д゚)

願いが叶いますように・・・ |д゚)(●`>Д<)ノ今晩和




タイトルはオシャレにwww



でも内容は切実ですが…(;´∀`)





はい、先日の日曜日に願いを注入しました(*ノωノ)



さかのぼること先日の日曜日。。。



お仕事が忙しくオフ会にも行けず、午後の会議を終わらせて帰宅すると・・・・



Amazonよりお祈りグッズが到着www



お祈りグッズはコレ↓


ラバーステップ???



はい♪



これが我が家の対、嫁用のお祈りグッズなんです(≧◇≦)



説明は不要だと思うので・・・



画像だけで私の願いが届く?のかな・・・(^^;



ではスタート(/・ω・)/


























どうだろうか?



私の願いは嫁には届くのかな?(*´ω`*)






















近い将来、私の心中が・・・


こんな感じにならないように?














ちなみにどちらが私でどちらが嫁と思いますか?



はい、回答不要ですww





まずは七夕祭りまで状態維持が目標かな・・・(;´∀`)








頼む、Rよ、傷つかないオーラ―を身につけろwww



Posted at 2017/07/04 23:09:02 | コメント(8) | トラックバック(0) | Golf 7R | 日記
2017年07月02日 イイね!

挫折を繰り返すのかなww

挫折を繰り返すのかなwwご無沙汰しております・・・(^^;


巷では7/2は、GOLF滋賀オフですよねぇ~


行きたかったけど残念ながらお仕事でした…(+o+)


ほんとお仕事が忙しくMy Golf君すら洗車できない日々が続いておりました。。。


まぁ、忙しさにかまけて罰が当たったのかな・・・


それとも家族サービス不足?


先日の出来事なんですが・・・


6/8、9:55

嫁よりLINEで怖ろしいご報告が・・・


パパごめんホイール少しガリガリしたわぁ!(;_;)




私→((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



はい、嫁の少しガリガリ度合いをどうぞww




少しだってよww





まぁ、仕方ないね。。。


内緒でスペーサー15mm入れたし・・・(^^;


その時は、まったく怒らずにガリガリ君を我慢しました(;´∀`)


で、


数日間、ホイールを見てたらガリガリが我慢できない・・・


で、


結局はコレ↓




頼んでしまったww




今回は嫁も私に申し訳ないのか?


少しだけホイール代を出してもらった(*´ω`*)


嬉しくなり、、、


ついでに海外から輸入してみたww


これ↓


デカいwwww

物は激安だったが輸入するのに結構な税金やら航空運賃やらで・・・

でも国内で買うよりかなり安いww


このアイテムがまた嫁への挑戦状です・・・(^^;




かなりヤバい予感。。。




まぁ、楽しみww




ホイールは綺麗にww




また嫁に破壊されない様に祈るかな・・・




本日のオフ会でお披露目したかった・・・



Posted at 2017/07/02 17:29:19 | コメント(10) | トラックバック(0) | Golf 7R | 日記

プロフィール

「@赤ベェー さん、なるほど!目指せ10万キロですね(°∀°)ニヤニヤ
うちのR君は現在2万キロなんでもっと頑張らないとねww

何シテル?   08/23 08:02
hiro v(´∇`)w mk7r です。よろしくお願いします。 2017.5.2 改名 hiro.Ⅶ  車歴 20代 PS13シルビア・コスモ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

心眼でエコライザー調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 18:46:23

お友達

仕事などでバタバタが多いので更新など不定期になりがちですが・・・

良かったらお友達にwww
88 人のお友達がいます
元祖かれん元祖かれん * みなみのぱぱみなみのぱぱ *
アラバアラバ * ズ・ロースズ・ロース *
こうちゃん?こうちゃん? けろりん7けろりん7

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015/05/24  ラピスブルーで契約 2015/07/11 納車されましたq(^ ...
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
親父様が高齢で、現在乗っているプリウスには予防安全システムが無いので、乗り換えを検討して ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィット3 に乗っています。 13 G Lパッケージ (仕事・通勤メインな ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
Golf TSI Highline 基本、嫁メインの自家用車。。。 1.4L 1 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.