• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/10 08:41 
ガズーフェスティバルいってきます(^。^)
 12/10 11:34 
気をつけて行ってらっしゃーい(・∀・)@まこくまさん
12/09 13:07 
スカイツリー到着(´∇`)目指すはリラックマストアー(笑)(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
12/09 11:25 
相模湖のイルミとソラマチまでgo(≧∇≦)今日はインプはおやすみです(´∇`)
12/07 18:42 
STIブレーキパッド交換したいなあー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
12/05 16:50 
日曜は富士スピードウェイでガズーフェスティバルだー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡楽しみ
11/25 09:38 
紅葉見に寸又峡までGo😉
11/09 12:38 
雪の富士山😉😉綺麗😍
11/09 10:32 
富士山の紅葉なう
10/28 13:20 
@ゆう(´・ω・`) さん
本当にショックでした!インプもリコール対象ですが新型インプかな??
 10/29 19:27 
@まこくま さん
私も勉強不足でよくわかりませんが、主要の車種はほとんどらしいですね(~_~;)86まで対象ですからもしかしたら含まれるかもしれないので要チェックですよね( -᷄ ω -᷅ )
10/27 17:27 
日産の次はスバルか😭😭😭😭😭ショックすぎだわ😭😭😭😭😭😭
 10/27 19:18 
@まこくま さん
まさに寝耳に水ですね(>_<)しかも群馬制作所とは(~_~;)
10/23 22:25 
@mbp2011007 さん
大事にいたらなくて良かったですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )それにしても強風が凄すぎてびっくりでしたよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
 10/24 00:00 
@まこくま さん こんばんは(^^)/
他に大きな被害はなくて良かったです。
不安でなかなか寝れなかったですね(^^;
10/11 18:39 
@U★みぃ~ さん
本当ですね私も乗ってみたい😊最近既に走っているかたとすれちがいました😅😅
10/09 20:18 
新型シビックタイプRカッコ良いなあー(≧∇≦)(≧∇≦)
 10/10 10:59 
かっこいいですよねー(*´ω`*)ちょっと乗ってみたい✨@まこくまさん
09/30 11:06 
友達の34ミーティング参加中
09/04 13:48 
日に日にステッカーが増えていってる気がするような(*゚▽゚)ノ
09/04 11:29 
家族旅行に伊豆までいってきます(*゚▽゚)ノ只今昼ごはんなう(≧∇≦)
08/30 02:34 
@ゆう(´・ω・`) さん
ありがとうございます(≧∇≦)独りでなんとかがんばりましたが少し空気が入ってしまいましたが何回かやり直しました(*゚▽゚)ノ
08/29 19:04 
@六連星@BE5C さん
やはりレプリカはよいですね(´∇`)貼る時1人でやったので苦労しましたが出来上がるとテンションMAXです( ˃ ⌑ ˂ഃ )ぜひとも新しいステッカーをはってください(≧∇≦)
08/29 17:22 
@こうき@スバル さん
がんばりましたよ(≧∇≦)暑いなか(´∇`)
まだまだやりますよ(笑)こうきさんまではいけないですが( ˃ ⌑ ˂ഃ )

プロフィール

「ガズーフェスティバルいってきます(^。^)」
何シテル?   12/10 08:41
インプレッサWRXSTI A-Lineにのりかえました!最高な車ですね!走っていてたまらないです!(^○^)まだまだなれませんけどバンバン走って慣れたいとおもい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

With you...,3 Years and 6 months passed.... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 23:45:49
スバル インプレッサ WRX STI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 22:59:51

お友達

初めはメールからの絡みで宜しくです(^○^)
9 人のお友達がいます
キム.キム. * 六連星@BE5C六連星@BE5C
GRF_GoodRallyFunGRF_GoodRallyFun こうき@スバルこうき@スバル
S-bowS-bow mbp2011007mbp2011007

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI インプくま (スバル インプレッサ WRX STI)
インプSTIに乗り換えました(^○^)
スズキ バンディット1250 スズキ バンディット1250
旦那のバイクです( •̀∀•́ )b
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.