車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 22:49 
サイレンなってたりピカピカ光ってるなら入ろうとは思わないけど
04/26 22:48 
消防車が飲食店に止まってたら入り辛いとか、別に消防車で食いに来たってクレーム言うほどじゃないでしょうに。

覆面パトカーが止まってる方が凶悪犯が食事してるのかと思うんだが?ミタイナ
04/26 18:23 
チキンクリスプ4つ食べた方がいい
04/26 18:23 
ほっともっとのカツ丼に470円も出したんですよ。そうしたら今まで食べたカツ丼史上最も美味しくないんです。

まるでマックのチキンクリスプ100円のやつ食べてるみたいです。100円なら良いんですけどねぇ。

というか、チキンクリスプのが美味しいですね
04/22 11:36 
あのさ、何でわざわざ週末へ向けてイベント価格にしましたとかメールしてくるのにもう掲載終わってるわけ。何回消せば気が済むの
04/21 21:50 
頭悪すぎる
04/21 21:50 
拡散しておいて自分には関係ないとかwww
04/21 15:05 
歪みすぎでしょ
04/21 15:05 
ツーかなんでこんなに変形すんの
04/21 15:02 
たいへんけいたいおとしたらがめんういた
04/20 11:11 
日産車乗ってると...ね
04/15 23:54 
隣のクソ外人死ねばいいのに
04/13 00:17 
トランスフォーマーもワイスピもアイアンマンも何もかも最初のがおもしろかた
04/13 00:14 
高級車出せば面白いと思ってたり、高級車壊せば面白いと思ってたり、想像力の欠如
04/13 00:12 
オプティマスがバンブルビーを殺そうとする予告は不評だったのか、顔面のシールド下げて防いでる映像追加されててわらう。なんて言うのはどうでもよくて、どいつもこいつも10年前のコンテンツにたかってて新しいものなにもなくてつまらない。
04/11 23:44 
どうにも新しいXVのcmが腹立つんだけども

なんでだろう。すごくムカつく
03/28 15:56 
むしろ下道Sがいいや
03/28 15:45 
36のがいいや
02/27 14:37 
リッター12.5きろも走った
02/26 15:39 
ナンバー消してください

マナー違反です
プロフィール
「サイレンなってたりピカピカ光ってるなら入ろうとは思わないけど」
何シテル?   04/26 22:49
はい
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
いいえ
1 人のお友達がいます
UH-121UH-121
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI あんこうだるま (スバル インプレッサ WRX STI)
乗ってるような乗ってないような この車で良くも悪くも色々な事を勉強ちう(╹◡╹)
ホンダ その他 ダンクたん (ホンダ その他)
いい子 ひいいいいいいい ひいいいいいいい 近年のクソ車よりよっぽどちゃんとしてる
ダイハツ ミラジーノ ミラムータ! (ダイハツ ミラジーノ)
13万キロ走ってるムー(`o´)コラコラコラ~ッ! ありがとうジーノ君 次はターボで ...
その他 その他 その他 その他
その他
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.