車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 19:18 
昨日の夜は点いてたのに…。今日コンビニ寄ったら球切れしてた…。明日交換しよう…(´-ω-`)
11/10 12:35 
@Mariboo-さん お誕生日おめでとうございます〜(*´∇`*)
 11/10 12:42 
@Ai(あい) さん ありがとうございます🎵
11/09 21:54 
@Kコペンさん 同じく(笑) E46はそろそろ冬眠?
 11/09 22:04 
@Ai(あい)さん 融雪剤まかれる前まで
E46は乗ります。
11/06 20:15 
@こもさん。 ギリギリまで乗るつもりですが、来週から雪って予報もあるので…そろそろ冬眠になりそうです(>_<)
11/06 16:38 
冬眠間近だけど、ずいぶんエア少なかったので詰めた。手が凍えてバルブキャップ何回も落としました。おおか寒い……(笑)
 11/06 19:43 
@Ai(あい) ついに冬眠ですか。。。( ˙-˙ )
11/05 21:11 
先月中旬に55000kmを迎え…。今日お出かけ帰りに56000kmに…。通勤時はコペンも乗ってるって計算で…休日はE46で結構駆け抜けてる…?(*´ `* )笑
10/24 22:56 
@Mariboo-さん 私なんか今日の夕方、田舎のベンツに追い越されました〜(*´∇`*)笑 その後普通に走ってたらいつの間にか追いついてしまってて…何のために私を越して行ったのか謎に終わりました(笑) よく分からない人多いですよね…ある意味怖いし危ないので要注意です(笑)
 10/24 23:13 
@Ai(あい) さん 今日は皆気が立ってるんですかね?(笑)軽だけじゃなく、通りかかる車ほぼ全部に煽られましたよ~(´Д`)無視してりゃいい気になりやがってって感じです…
10/15 20:43 
@Mariboo-さん 確かにトゥルットゥルに見えます(笑) 赤ボディ×白ホイール、チラッと見える追加メーターがまた更にカッコいいですし素敵です(≧∀≦)
 10/16 00:19 
@Ai(あい) さん あんまり本物は綺麗じゃないんですけどね┐(´д`)┌
褒めていただけて嬉しいです~ありがとうございます🎵
10/13 21:32 
@さのゆ~@M35さん そうだったんですね!いつかチャレンジする機会があれば、友達とでもキングサイズに挑んでみます(笑)
10/13 19:57 
@さのゆ~@M35さん キングサイズなんてあるんですね(゚o゚;; 完食できましたか?(笑)
 10/13 21:02 
@Ai(あい) 僕は晩飯食べた後に行ったので、見守ってるだけでした(笑 まあ、僕はあの量無理っすねwカレーとかもキングサイズあるようなので、チャレンジしてみて下さい(笑
10/12 19:30 
@junkeeooyamaさん 寒くて早く帰りたかったのであのまま帰ってました(^^;; 今度見かけたら気づくと思います(笑)
10/12 18:00 
みん友さんかな?とは思ってましたが、コペンのガラスが曇ってて最後の最後でようやくみん友さんを確認できました(笑) 右ハンか左ハンかさえ確認できれば…(´・ω・`;)笑 何度もミラーをチラ見したんですが隣に来られてようやく分かりましたε-(´∀`; )
 10/12 18:34 
@Ai(あい)さん  ホントにめちゃくちゃ曇ってた(^^;)
雨ん中、オープンで走ってたの?ってぐらい曇ってた( ´艸`)
10/05 20:42 
やっぱ買っちゃった(*´艸`)🎶 フォレスターとNTT東日本のCMに歌が使用されてて、CM見るたびコンサートツアー行きたいと思ってたけど行けませんー(笑) Spitzの独特な歌の世界観がたまらなく好き(>_<)
07/25 12:40 
@Kコペンさん 買わなきゃですよ!(笑) 私PS3でグランツしてた時、ハンドルをテーブルに付けてやってましたよ(笑) 今はハンドルセットないですけどね(。-_-。)
07/24 22:01 
@Kコペンさん 姉がPS4を購入予定なので、もしかしたらグランツで駆け抜けるかもです\(^o^)/笑 Kコペンさんはステアリングとペダル…もちろん買って遊ぶんですよね?(笑)
 07/25 06:41 
@Ai(あい)さん ハンドルセットは考え中。
バケットシートもいるしねぇ( ̄▽ ̄;)
07/24 18:31 
@Kコペンさん 羨ましい〜。発売が待ち遠しいですね(*´艸`)笑
 07/24 19:40 
@Ai(あい)さん 11月から引きこもります
(´ω`)
もちろん買うんでしょ?
07/17 23:37 
気の向くままにフラフラ http://cvw.jp/b/2340609/38234661/
07/17 22:25 
@Iceman③さん 特攻∑(゚Д゚)笑 くらいたくありませんね(笑) フラフラとドライブ楽しんでる最中に信号で流れを止められると何ともスッキリできないものです…(´・ω・`)
07/17 21:36 
久しぶりにお山に来たら信号で流れを止められました(´・ω・`)笑 帰りも同じ信号で止められるかな…?
 07/17 21:55 
@Ai(あい) さん。今日は何処も
いつもと流れが違う気がします。

自分、今日は2回ほど、反対車線の車に特攻くらうとこでした。
07/13 12:12 
@ロクサス☆さん うん、改めて車間距離の大切さを実感した(>_<)
プロフィール
「昨日の夜は点いてたのに…。今日コンビニ寄ったら球切れしてた…。明日交換しよう…(´-ω-`)」
何シテル?   11/12 19:18
BMW E46前期(320i) コペン l880k(ディタッチャブルトップ) ↑の2台の相棒といろんな所に行って思い出づくりを…。 車のことは詳しくないですが...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エアバック警告灯キャンセラー 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 20:58:23
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 320i BMW 320i
BMW E46 320i前期型。AT/フルノーマル。 H26.6.10納車。 通勤に ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
探してようやく見つけたディタッチャブルトップ(MT)。珍しいジョーヌイエロー気に入ってま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.