• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

久々の~のプチ♪( ・∇・)

今日は年内最初で最後のプチオフでした~

かれこれ1年以上ご無沙汰でしたね!





関東北部の方に年末プチをしないと、年が越せないと毎日のようにLINE攻撃を受けていたので・・・・・
渋々都内某所にてプチることになりました( ̄0 ̄;



渋々都内某所に向かうと・・・・・
いましたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



私が到着すると、
RX450h"F SPORT"の中からスマホ片手にのらりくらりと出てきました!Σ( ̄□ ̄;)

プププ♪(/ω\*)

さすがに関東北部の方はすでにスタッドレス装着済みです。
(MyESQもスタッドレス装着済みです♪)



遅れて10分程で・・・・・



RXがもう1台!
東海地区からわざわざ来てくれました~( ・∇・)
22インチルーホイ(゜_゜;)なんて・・・・・


車好きなら車種関係なくOKですね(^^)d



ここは都内某所の撮影スポットですし、日が暮れるまでは待たなければなりませんな!



ってことでお台場ランチ~♪
写真録り忘れましたが、関東北部の方にご馳走になってしまいました~
ご馳走様でしたo(^o^)o


その後は
夢のノアヴォクシーエスクァイア3兄弟実現の為、
お二人にノアヴォクシーを購入してもらえるように、
パレットタウンのトヨタまでエスコートしました(・・;)



なんやかんやで時間も過ぎていき・・・・・



集合場所に戻ると良い感じ~(*^▽^)/★*☆♪











写真たくさん撮りました~( ・∇・)



都内某〇〇〇〇街を後にし、次は品川〇〇へ・・・・・
もうちょっとだけ続きます(・・;)









このRX2台のナンバーランプ(゜ロ゜;
純白でぼかし不要(゜ロ゜)
画像じゃ分かり難いですが、MyESQのナンバーもLEDにしてるのにだいぶ黄色っぽい・・・・・(ToT)

またナンバーランプ作るしかないか・・・(・・;)



ってな感じの
久々のプチで、楽しくて楽しくてあっという間の1日でした♪♪♪
お疲れさまでした~(^-^)/
みなさんよいお年を

次は新年オフ?????
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 23:32:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新商品 X-TREMEシリーズ【1 ...
TAKUMIモーターオイルさん

根付?
どどまいやさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

クラウン 内装色変えてみませんか?
セキュリティーのプロテクタさん

〔予告〕【募集中】11月12日(日 ...
★akira430さん

気になる車・・・(^^)274
よっさん63さん

この記事へのコメント

2014/12/31 00:06:17
いちこめげっと~!

新車の匂いは気持ちいいね~(*^_^*)

来年はトラックオフよろちく~(笑)
コメントへの返答
2014/12/31 16:23:03
チェックイン♪

トラックオフいやじゃぁ( ̄▽ ̄;)

3兄弟オフならいいよ~(爆)
2014/12/31 13:12:22
おつかれさま〜♪

久々に会えて楽しかったよ!

ナンバー灯は誰かさんの手作りだからね何時迄も爆光真白だよ、ありがとう。

1人メンバーが足りなかったね?新年おふは九州から来てくれるでしょう(^-^)

今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いします。

皆さんにhappyが沢山訪れますように♡
コメントへの返答
2014/12/31 16:27:07
なんちゃって450hね~

口だけ達者だから来ないよね( ̄▽ ̄;)

暇で金もあるのに、忙しくてお金もありませんだからねw

4日は富士川???
2014/12/31 15:57:57
昨日はとっても久しぶりのプチで楽しかったです~(*´з`)


Audiに乗ってるんじゃないのかと予想してましたが、まさか(笑)
九州のおじさんも次回は参加してくれるといいんですが、
また来年もお会いしましょ~(*^^)v

さて、これからトレックちんの次期愛車を探しま~す(爆)
コメントへの返答
2014/12/31 16:34:49
メインカーの外車率は低いんだよね( ̄▽ ̄;)
お金掛かるし、何よりDIYが面倒だしね~

来年のセカンドカーはBMWかベンツかAudiの可能性は高いかなぁ・・・( ・∇・)

エロックちんの第一候補はヴォクシー煌のエスクァイア仕様だね♪
ミニバン最高~☆☆☆(・・;)

また来年よろちくびw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先週金曜4号機が納車されました〜
予約開始日に予約したので、ターボツートンのトップグレードの中では関東地区1号機みたいです٩(๑>∀<๑)و
使い勝手的にメインカーになりそ、、、

そして5ヶ月待った5号機が来週納車予定でーす♪」
何シテル?   09/11 18:20
☆☆mst☆☆です。よろしくお願いします。 取り敢えず エスクァイアCustom 完了♪ ラパンも終わりだけどマフラー待ち♪ スペー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BRUGGEさんのトヨタ エスクァイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 12:08:06
ラウミーさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 12:07:52
☆J's-ESQ☆さんのトヨタ エスクァイア ハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 12:07:37

お友達

気軽にお声掛けください♪
良かったらお友達になって下さい。
シャイでなかなか自分からは誘えないのでよろしくお願いします(。>д<)
77 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 かんかんめいめいかんかんめいめい *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
akkey NXakkey NX 96エスカイヤ96エスカイヤ

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
2016.01.31無事納車されました♪ 希望ナンバー外れまくりで、とりま一般で(>_< ...
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
増車したのでチョイサブ化します! 使い勝手は良いので気に入ってます(≧▽≦) こ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
奥様号です♪ ピンクツートンだとさすがに独りじゃ乗れない( ̄▽ ̄;) 自動ブレーキや ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
通勤&ちょこっと業務車として♪ ヘッドライトHID 6000K ルームランプLED ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.