• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

袋詰め( ̄▽ ̄;)

今日はMyDから部品が全部揃ったと連絡が!











袋詰め(  ̄▽ ̄)
計14点の純正パーツですが1万以内でした~♪
純正流用は安上がりですね(^^)b
レクサスの部品も品番分かれば取れるそうなので数点混ざってますw

ゆっく~り弄ろっと(  ̄▽ ̄)









そしてそして~


以前奥様にこれを見せた時に



俺「このシフト、レクサスのを黒メッキに塗ったんよ」
嫁「エイリアンみた~~~い♡」
俺「えっ エイリアンって~~~(・・;)」
嫁「どうせならあれも塗っちゃえば~~♡♡」



ってことで
奥様のリクエストに応えて







シフトやエンブレムと同色のブラックオニキスにレバーメッキ部分を塗りましたよ!
内装のメッキもほぼ消去完w

この俺が奥様に煽られるとは・・・(;・ω・)

どれだけ諭吉が旅立ってると思ってるんだ!!!
煽るんなら投資してくれ~~(/_;)/









となると・・・・・










パワーウィンドウスイッチの次に気になった
プラスチッキーなインサイドドアハンドルカバー?フレーム?って言うのかなぁ・・・

パーツ単体供給がなく内張一式のパーツでしたので、少し諦めてガーニッシュにしようか色々悩んでましたが、
レバー塗るんなら禁断の内張を外してしちまえ!
って外してみたらカバー単体で外れたので現物加工に出しました(^^)b



もちブラックウッドですね♪♪♪



パワーウィンドウスイッチの時もそうでしたが、
インナーは艶消しブラックで薄くラメ入りにしてあるんですよ(  ̄▽ ̄)
言わないと分からない拘りw









なかなかでしょ~
興味ある方はグラージオに行ってね♪
うちは取り敢えずグラージオ卒業でーーーす( ̄▽ ̄;)



ではではまた(^-^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 23:04:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人気のNAロードスターがよみがえる ...
セキュリティーのプロテクタさん

港大橋へ。
.ξさん

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

自販機サミット2017冬
林道茶会首席参謀さん

白河ラーメン&神田飲みオフ
ゲロルシュナイダーさん

VWゴルフ7を買いました その3
ugari@関西支部長 2さん

この記事へのコメント

2015/02/26 23:06:52
大人な感じですねぇ_φ(・_・
コメントへの返答
2015/02/27 16:21:31
あと10歳若かったら冒険出来るんですけどね~(-。-;)
2015/02/26 23:47:47
卒業だと!!

まだまだ弄るトコロあるぞ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015/02/27 16:22:56
と・り・あ・え・ず・ね(  ̄▽ ̄)

日曜はこっちで集まるか(爆)
2015/02/26 23:50:54
見事にハンドルのブラックウッドと同じですね~♪
バーガンディの方が色の対比があって似合いますね(^ー^)b
良い奥様で羨ましいです(´Д`;)

グラージオ‥意外と近いんですけど、物欲を抑える自信がないので前を通るだけにしておきます(笑)


コメントへの返答
2015/02/27 16:26:08
グラージオ高いっす(ToT)
でも行っちゃってください!!

奥様は融資してくれませんよ~
あくまでも小遣い範囲ですから(^^)b

近々グラージオで撮影されてくるので、アップされると思いますよ♪
2015/02/27 11:27:49
私も、ハリアー時代に、グラージオさんの商品を購入した事があります(^ν^)
…取り付けは自分でしたが(笑)

ブラックオニキス、渋いカラーですよね( ^ω^ )

あちき、納車前から妄想疲れです( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2015/02/27 16:28:37
クオリティの高さは前車で経験済みなので

やはり流石の完成度でした♪

納車前の妄想が一番楽しい時期ですよ(^^)b
2015/02/28 13:03:35
レクサスのパーツも取ってもらえるんですね~

そういえば、奥様にお会いしたことないです(´Д`)
明日、連れてきてください( `ー´)ノ
コメントへの返答
2015/02/28 16:20:50
検索が出来ないだけで品番分かれば取れるんだってさ(  ̄▽ ̄)
その割りには車高落としてとかマフラー変えてって言うんだよなぁ・・・

うちのは車興味無いから来ないよ!

あっ明日はボスが中止だって言ってたよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先週金曜4号機が納車されました〜
予約開始日に予約したので、ターボツートンのトップグレードの中では関東地区1号機みたいです٩(๑>∀<๑)و
使い勝手的にメインカーになりそ、、、

そして5ヶ月待った5号機が来週納車予定でーす♪」
何シテル?   09/11 18:20
☆☆mst☆☆です。よろしくお願いします。 取り敢えず エスクァイアCustom 完了♪ ラパンも終わりだけどマフラー待ち♪ スペー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BRUGGEさんのトヨタ エスクァイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 12:08:06
ラウミーさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 12:07:52
☆J's-ESQ☆さんのトヨタ エスクァイア ハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 12:07:37

お友達

気軽にお声掛けください♪
良かったらお友達になって下さい。
シャイでなかなか自分からは誘えないのでよろしくお願いします(。>д<)
76 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 田舎の外車乗りはドM田舎の外車乗りはドM *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 kotopapakotopapa *
TEINTEINみんカラ公認 akkey NXakkey NX

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
2016.01.31無事納車されました♪ 希望ナンバー外れまくりで、とりま一般で(>_< ...
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
増車したのでチョイサブ化します! 使い勝手は良いので気に入ってます(≧▽≦) こ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
奥様号です♪ ピンクツートンだとさすがに独りじゃ乗れない( ̄▽ ̄;) 自動ブレーキや ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
通勤&ちょこっと業務車として♪ ヘッドライトHID 6000K ルームランプLED ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる