• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

ご無沙汰しております( ̄▽ ̄;)

皆さんご無沙汰です( ̄▽ ̄)





仕事やらプライベート等々立て込んでいたので、少しみんカラを休憩してました・・・
10月の半ば過ぎれば少し落ち着くのかな?!というところです♪


母親容態も安定してきましたし、それを期に先月は父親は姉のいるオーストラリアに1ヶ月も旅行に行ってたぐらいです(≧▽≦)









おいらは相変わらず散財しましたよ~~~















父親にプレンゼントしたアクシオハイブリッドも無事7月上旬に納車(≧▽≦)















奥様号も車検を期にワゴンRからラパンに( ̄▽ ̄;)
またまた車検なるものを通せませんでした~(>_<)
※パーツ移植のため一時的に3台所有です!


















そしてそして最近の一番の散財は






















2枚目の画像で分かるように、今までは2台用のオーソドックスなカーポートでした!!
しかも3台停めると柱が邪魔だし、
デザインも普通で色々検討していたら、
このカーポートに一目惚れでした(≧▽≦)
軽自動車が買えるぐらいぶっ飛びました( ̄▽ ̄;)

ラパンもすでにアルミやHIDやLEDやら弄りは完了♪♪
ほとんど移植ですがPIVOTまで付いてますよw














こんな数ヶ月でしたが、
もっとも~~~っと大きな散財してますのでそのうち公開ということで( ̄▽ ̄)










少し落ち着いてきたところで、家族サービスも兼ねて来週と10月と11月は旅行計画中です( ・∇・)








来週のシルバーウィークは
横浜に住んでいながらお台場でお泊まりです♪
グランパシフィック LE DAIBAのほぼ最上階の27Fレインボーサイドにて贅沢してきます( ̄▽ ̄)

お台場でMyESQ見かけたら声掛けてね♪













あっ!
MyESQね~
あれからほとんど弄ってないと思いますが
今納期2ヶ月のパーツ発注中ですね( ̄▽ ̄;)








ではではまた(@^^)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 14:35:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

打ち合わせ
ふぁぶ@Z27AGさん

2月13日ランチしました。
ポン・デ・リングさん

いろいろお買い物。
BARAさん

面倒です
こっさんさんさん

原点回帰と近況報告
のれん@KK3さん

やっと完了
タイプTのOさん

この記事へのコメント

2015/09/17 15:11:13
おとなしかったね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015/09/18 22:23:37
そうかい?( ̄▽ ̄)
2015/09/17 16:13:22
こん◯◯わ〜🎶
お久しぶりでーす(≧∇≦)
首を長〜くしてお待ちしておりましたm(._.)m

また、宜しくお願い致します( ◔ิз◔ิ)♪
いいなぁ〜🎶お台場泊(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 22:27:08
こん〇〇わ~🎶

ご無沙汰してました( ̄▽ ̄;)
また会える日を楽しみにしています♪

あっ!
Dragonboxさんにはまだ会ったことないっすね(;´д`)

近場での宿泊なんて滅多にないことなので楽しみでーす(≧▽≦)
2015/09/17 18:32:50
こんばんは!
お元気そうで何よりです^ ^
豪快に使ってますね〜(笑)
お台場楽しめるとイイですね!
コメントへの返答
2015/09/18 22:29:04
こんばんわ~🎶

元気でしたよ(≧▽≦)
体だけは丈夫なもんで(;´д`)

景気回復のために散財でーす♪
我が社に景気が戻ってきてくれればいいのですが・・・( ̄▽ ̄;)
2015/09/17 18:45:27
待ってましたぁぁぁぁぁぁ♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡

おかえりなさい★

あたしも先月から復帰したばかりです(笑)
お母様、安定されてよかったですね。
ご存じだとは思いますが、親孝行は生きているうちですよ!!


また色々教えて下さいね\( ˆoˆ )
コメントへの返答
2015/09/18 22:32:44
こんばんわ~🎶

たまにみんカラ覗いていたので、Yukkiyさんも休憩中だと察していましたよ( ̄▽ ̄)

もちろんオーストラリアの旅費も出しましたよ~
たいした金額ではないですし、宿泊費等は掛かりませんしね(≧▽≦)

ゆっくり弄りも再開したいのですが、弄るところがありませーーーん(>_<)
2015/09/17 20:40:04
早く遊びましょ〜よ〜(*^^*)♪

スティングちん、不要なら5万で売ってください(爆) (≧∇≦)

大きな買い物、まさかLのアレ買ったとかじゃないですよね( ̄▽ ̄)♪
コメントへの返答
2015/09/18 22:36:29
遊んでほしかったら、
マカンで運転して1人で来い( ̄▽ ̄)

スティングちんはなかなかの高額だったけど、
ラピンちゃんで200も掛かるとは(;´д`)

あれ買うんなら来年追加予定の7人乗り買うよ( ̄▽ ̄;)
2015/09/17 21:52:16
お久です(≧∇≦)!!

お時間ある時にプチプチしましょう(^o^)/

コメントへの返答
2015/09/18 22:37:32
こんばんわ~🎶

お久っす(≧▽≦)

またプチプチさせてくださーい\(^-^)/
2015/09/18 11:44:39
うぃ~っす🎵

おかえりなさい😆✨🏠

プライベート漫喫してください(^з^)v

ゴージャス☆
コメントへの返答
2015/09/18 22:40:06
うぃうぃ~🎶

ただいまです(≧▽≦)

シルバーウィークはハメ外してきまーす( ̄▽ ̄)

ここだけの話、奥様はどこに泊まるかも知りませ~ん( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先週金曜4号機が納車されました〜
予約開始日に予約したので、ターボツートンのトップグレードの中では関東地区1号機みたいです٩(๑>∀<๑)و
使い勝手的にメインカーになりそ、、、

そして5ヶ月待った5号機が来週納車予定でーす♪」
何シテル?   09/11 18:20
☆☆mst☆☆です。よろしくお願いします。 取り敢えず エスクァイアCustom 完了♪ ラパンも終わりだけどマフラー待ち♪ スペー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BRUGGEさんのトヨタ エスクァイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 12:08:06
ラウミーさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 12:07:52
☆J's-ESQ☆さんのトヨタ エスクァイア ハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 12:07:37

お友達

気軽にお声掛けください♪
良かったらお友達になって下さい。
シャイでなかなか自分からは誘えないのでよろしくお願いします(。>д<)
76 人のお友達がいます
田舎の外車乗りはドM田舎の外車乗りはドM * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
kotopapakotopapa * TEINTEIN *みんカラ公認
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 akkey NXakkey NX

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
2016.01.31無事納車されました♪ 希望ナンバー外れまくりで、とりま一般で(>_< ...
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
増車したのでチョイサブ化します! 使い勝手は良いので気に入ってます(≧▽≦) こ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
奥様号です♪ ピンクツートンだとさすがに独りじゃ乗れない( ̄▽ ̄;) 自動ブレーキや ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
通勤&ちょこっと業務車として♪ ヘッドライトHID 6000K ルームランプLED ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる