• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

仕事終わって 郷の友とプチ

こんばんは 郷の友が昼過ぎに到着したものの仕事だったので 待ってもらった偉そうな?真紀さんです


仕事が早く終わり 何某場所にて
待ち合わせしました

真紀さんのがほんのり早く着いたので
待っていました


奴は いい音と共に現れました
ん? 1台だけなん? ほぇ?

何人か来るのかと思っていたら 奴だけでした

真紀さんは
おととしぶりー⤴︎
心配性ながは変わらんねー

あれ? 又クルマ買うた? と尋ねる

奴は 爽やかに微笑みながら
前のはウチにまだあるよ〜
長距離だからLSの方で来たんだぁー♡
楽しかったー♡
とのたまいやがりました 汗

さすが ぶるじょあだね〜♬
と斬りこむと
お前も変わらんねー´д` ;

と 学生時代の時と何ら変わらないやり取りがありました。
食事は 奴のコネを改めて実感する場所にていただきました

因みに ここは
あるホテルの宿泊部屋でなく
食事をプライベートでいただく場所です。
何だろう 同い年なのに 年上に感じました 笑

奴は 学生時代から変に紳士な所があります

美味しい食事をご馳走になり
帰り間際に 何かを渡されました

うちに着いたら 開けてみて〜♬
と ニコニコしながら言いました

真紀さん
食事の御礼と感謝を伝えて帰宅しました




うちに着いたら早速開けたら

一言 メッセージと
カードが1枚


本当に辛くなったら 帰ってきなさい

と ありました。

笑いながら泣いてしまいました
遠く離れた場所にいても
友は 変わらず心配してくれている事に感謝です



ありがとう 私の腐れ縁な友よ

友の弟よ 〇〇くんよ
君が
みんカラ 登録してたの 知らなかったよ

車種知らないから検索出来ないけど 笑


ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 23:36:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フレフレ神戸
プラソトさん

来た(^◇^)
YAPISUKEさん

アイスかホットか?
TENPUHさん

これから帰りますヽ(´o`;
ケンジ911さん

着々とpart2
oh!!タッツ~さん

グリル買いました
真裕さん

この記事へのコメント

2016/05/07 23:53:41
どんなに離れていても、友は友です🎵
古くても新しくても、友は変わりません❗(^_^)v

イイお友達を持ってお幸せですね🎵(*´∀`*)ポッ
コメントへの返答
2016/05/08 00:19:49
カムたく兄さん こんばんは♬

今回 改めて そう思いました(^ ^)

兄さんの言う通り です♬
幸せだと思うと同時に 感謝です>_<
2016/05/09 17:15:14
真紀おねえさん!こんばんは!

なかなかええ話でした・・・笑 ♪

友はかけがえのないもの・・・・お金では買えないですよね・・・・

いつまでも・・・大切にしてくださいませ!笑 ♪
コメントへの返答
2016/05/10 10:54:18
kuroyou兄さん!こんにちは!


いやはや 久々に他人の前で 泣けました
奴には 感謝です(^ ^)

本当に かけがえのないものです!
何某CMではないですが
pricelessです( ´ ▽ ` )ノ♡
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日の麺活

黒ごま担々麺 辛さ増し増しww」
何シテル?   09/25 11:48
maki@evein と申します。 うちのはなちゃんは9年を過ぎましたが 大事に乗り続けます。 普通の会社員です。 MT車大好きな変態です。 人がやらない事...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【イエローもあるよ】fcl.LEDフォグランププレゼントキャンペーン開始! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 12:12:36
世界中の「F」仲間と繋がろう~ : IS F走行動画編! (2017/9/11) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 18:46:19
第10回 F.O.L 全国オフに行って来たよ(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 21:47:31

お友達

基本的には募集はしてません。

でも、気になる人には自分から申請します。

271 人のお友達がいます
イマジンRイマジンR * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
きゃのん@2008きゃのん@2008 * ふくやママ~ンふくやママ~ン *

ファン

139 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ はなちゃん (トヨタ カローラアクシオ)
最初に申し上げます MT車です。 はなちゃんのグレードはX Special Editi ...
トヨタ クラウンアスリート 黒クラくん (トヨタ クラウンアスリート)
黒いクラウンだから 黒クラくんです(*゚▽゚*) 仕様ですが トヨタ純正フルエアロ ...
ホンダ ジョルノ つるつる (ホンダ ジョルノ)
原付免許取得して父に買ってもらいました。 高校にはこれで通い 貰い事故で廃車にしました ...
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
長らくバイク屋さんに 預けていましたが お願いされて 嫁に出しましたヽ(´o`;

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.