車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
ケータハムさんと レアパーツ
こんばんは(*´∇`*) 喜怒哀楽もりもりな真紀さんです

最近 noriさんとすれ違います(*^▽^*)
カッコイイのですぐにわかります♡

先日朝にENDLESSに行かれる道中の方に出会いました










オーナーさんは お住まいを新築される際に
ケータハムさんの寝床まで設計に入れられたそうです!

湘南の風をありがとうございました


今日は

仕事中に 幼馴染からLINEがありました

来月に遊びに来るそうな
蕎麦食べさせるかな 中棚荘にご案内するかな
一緒に泊まってやろうかな、、、爆


さてさて

アルミテープとエンブレム
同時に到着しました。゚(゚´ω`゚)゚。

奇跡じゃー 驚きが 隠せません!笑




アルミテープ デカイよー 笑




エンブレム 小さいよー




酒はうまいよー♡

ってな具合です(*'▽'*)

今日 仕事中に腰が痛くなりました_:(´ཀ`」 ∠):



日曜は オプミ
来週土曜は メガウェブにてカローラのイベント

再来週土曜は名古屋ナイト
再来週日曜はナナマルカローラのイベント


具合悪くなれません!笑


健康に気を遣っつ
カープ優勝を願いつつ


そんな感じです(*'▽'*)


お し ま い♡

thank you








ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 23:28:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 23:42:47
切ないでありましょうが、もったいないので、次回“メンバーリスト更新”までは『痛い!』の発言はご辛抱ください(笑)


コメントへの返答
2016/10/14 22:37:53
こんばんは!

切ないですねぇ〜(´・ω・`)

今日は大丈夫でしたけれど 汗

メンリス更新 楽しみにしています 笑
2016/10/13 23:49:41
こんばんは((((;°台°))))
エンブレムたくさん❤️!!
アルミテープの純正のも気になります|壁|台` )b
コメントへの返答
2016/10/14 22:39:33
こんばんは(*´∇`*)

エンブレム は有効に活用します♡

アルミテープ
メガウェブのイベントまでにつけたいと思っています♬
2016/10/14 00:17:07
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
エンブレム多っ∑(゚Д゚)
何に使うんスかー(笑
コメントへの返答
2016/10/14 22:41:32
こんばんは(*´∇`*)

多すぎましたかね 笑
4つありますが
あと 1つ納品される予定です 爆

花冠がたくさん 笑
2016/10/14 00:53:25
maki@eveinちゃん
お疲れ様デース、近くに生息しているのでたまにすれ違いますな、、、はははー、、、夏にお会いしてから既に秋になってもうた早いっすね!!
あまりのみ過ぎないようにしておくんなマシ、爺のロドはまた弄る予定でーす。
また見てねー、、よろひくー。
コメントへの返答
2016/10/14 22:47:15
noriさん こんばんは(*'▽'*)
こちらこそ お疲れ様です!

初めてお会いしたのが初夏で今や秋ですから
早く感じてしまいますね

はい(´・ω・`)飲み過ぎ注意します

ロドさん 可愛くなるんですね〜♬
楽しみです♡

また オフりましょう!
2016/10/14 01:16:26
おつかれさまです!(^^)

!?(°Д°)

ホンモノの方が届くの早かったようですね☆

…コ、コ、コピーが(爆)
コメントへの返答
2016/10/14 22:51:31
こんばんは(*'▽'*)

こちらこそ お疲れ様です♡


いやはや 納品早くて、、、
:(;゙゚'ω゚'):何で こんなに早く⁇
と カローラ店にて突っ込んでしまいました 笑

アルミテープはノアのなので
コピーも有効に活用させていただきたいです♡

ぺ◯ーさん いつお持ちくださるかしら、、、
2016/10/14 01:41:28
こんばんは

エンブレムは初代の物ですね(≧∇≦)

見たところ三個あるみたいなのでクォーターパネルとフロントグリルに取り付けでしょうか?

取り付けたらぜひ見せてくださいね(^_^)v
コメントへの返答
2016/10/14 22:56:44
こんばんは!

ご名答です(*^▽^*)

えっと 4枚あって
神戸から プラス1枚納品予定です♡

クォーターパネルは直ぐに貼れますが
フロントグリルには
少々加工が必要な感じです 涙

だって NCVマークより ひと回り以上小さくて、、、

30日に ご披露させていただきますね〜
2016/10/14 06:09:35
おはようございます。

やることいっぱい、お身体ご自愛下さい(^^;)

あっ、クルマは"痛"くしないで下さい( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/14 22:59:38
こんばんは(*'▽'*)

やることと、ヤル気は盛りだくさんです
\\\\٩( 'ω' )و ////

あっ クルマは〝痛〝くはしないよぉに
気をつけます 汗
2016/10/14 11:37:35
エンブレム、買いすぎじゃないですか?!w
コメントへの返答
2016/10/14 23:02:13
あっ♡
エンブレムは活用する分と
カトモ兄さんを見習って
保管する分 注文しちゃいました

後世に残したいので(`・∀・´)
2016/10/14 12:15:41
エンブレム4枚とは!
僕も明日共販へ買いに行こうと思います。
どこに貼るか迷いますね。

ナナマルカローラのイベントは僕もギャラリーで覗こうと思います。
コメントへの返答
2016/10/14 23:05:34
こんばんは(*'▽'*)

あはは〜〜♬
買いすぎでしょうか 爆
2枚はクォーターパネルに
1枚はグリルに

あとは、、、どうしましょう 笑

ギャラリーと言わず 本参加致しましょう!
祭りは楽しんでこそ 祭りですから
同じカローラアホなら 楽しまなきゃですよ♡
2016/10/15 08:07:45
すごい量のエンブレムですね。
アルミテープはこのくらいあってもよさそうですがコレクションも入ってるでしょうか?

うちの商品のご愛飲は毎度あり!
コメントへの返答
2016/10/15 08:52:37
いやはや 多過ぎましたかね 笑

アルミテープは
前後4枚 ステアリングに1枚 予定です(*^▽^*)

コレクションは、、、1枚欲しくなりました 爆


秋の限定は 美味しいですね
飲み過ぎ注意します( ̄^ ̄)ゞ
2016/10/15 12:30:41
こんにちは。

酒が美味くて腰が痛いですか・・
俺と同じですね。

すいません、ブログに関係ない話で。
コメントへの返答
2016/10/15 12:54:00
こんにちは

ちーさんと同じ、、、(〃ω〃)ドキドキ♡

腰は最近痛むようになりました 涙
変な体勢はしない様に気をつけています

いつか酒オフしましょう!

お互い腰を大事にしないと、、、です
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@カトモ兄さん 流石 クラウンです♡
ウチの黒クラくんよりも18系クラウンのが好きですが(^^)」
何シテル?   12/11 17:19
普段は普通の会社員です。 MT車大好きな変態です←ココ重要です(^ ^) ほんのり スペイン語勉強中。 STAR WARS好きです クルマを見るポイン...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
車名にまつわる話(車名博物館より) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 13:05:59
超ド級変態基地、来館日記wwwwwwwwwwWWWWWWWWWW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 12:48:44
みんカラ カーオーディオ全国オフ 「2017 焼津カーオーディオオフ」 告知 
カテゴリ:オフ
2016/11/30 11:37:15
お友達
楽しくクルマに乗ってる方がダイスキです♬
特にマニュアル車な歓迎です♡

長距離運転 大好きな方特に歓迎です
226 人のお友達がいます
たけぞうたけぞう * くまタカくまタカ *
きゃのんGRS214きゃのんGRS214 * かっちゃん19かっちゃん19 *
水色フィル水色フィル * 5speed5speed *
ファン
106 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラアクシオ はなちゃん (トヨタ カローラアクシオ)
最初に申し上げます MT車です はなちゃんのグレードはX Special Editio ...
トヨタ クラウンアスリート 黒クラくん (トヨタ クラウンアスリート)
黒いクラウンだから 黒クラくんです(*゚▽゚*) 父のおさがりです 寒冷地仕様な ...
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
長らくバイク屋さんに 預けていましたが お願いされて 嫁に出しましたヽ(´o`;
ホンダ フィット 月ちゃん←屋号から (ホンダ フィット)
ペーパームーンの代車 代車であって代車じゃない素晴らしい音を楽しめるクルマです 聞 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.