車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ドキッ♡ 秋の大祭 オプミに初参加
こんばんは(*'▽'*) 昨日の興奮から一夜明けて仕事モードな真紀さんです


※ 本日の ブログ 長いので すみません


日曜日は

玄関出たら 吐息が白くて ほのかに晩秋の訪れを感じました

あとひと月もすれば 落ち葉だらけかな?

出掛けに用事を済ませ
いざ!山中湖畔 キララに向けて出発しました

キララには
やっとこさ 9時過ぎに到着


迷える子羊な真紀さんを見かねて
エスコートして下さった
ともぞ〜さんの モデューロさんでーす♡



ルーホイさん ご機嫌にピカピカで 羨ましい
と 思いました♡




2台とも 可愛い、、、♡

っと 粋な計らいで
キャンにゃんさんや impactblueな方々とわずかな時間でしたがお話ししたり、、、

皆さんありがとうございました!




空の青と 森の緑 そして 陽の光に照らされた碧いクルマたち






スバルの ブースにて 1枚

ともぞ〜さん エスコートありがとうございました(๑>◡<๑)

お次は
ラーオフかパンケーキオフで 再会をしましょう!
よろしくお願いします!


その後は



ソウルレッドな方々を 1枚


カッコイイ
G'sな方々〜



テクテク歩いていると、、、

去年の前橋南オフで榛名湖を一緒に見た方や
千葉で音楽を楽しんだ方
信州で一緒に蕎麦を啜った方 と

あの時と同じ様な天気の下 再会♡
\\\\٩( 'ω' )و ////イェイ♡

覚えていて下さりありがとうございます


先日 素晴らしいスタートボタンスイッチを作成された お兄さまを発見しました!





イケメンなお兄さまですから
直ぐに分かりました(๑>◡<๑)きゃっ



ちょうど ジオニックな勇ましいコチラのオーナーさんと 奇跡のご対面!




@Yasu!さん号を囲んで 1枚

ウルリメ兄さまと@Yasu!さん 熱く語っておられました(๑>◡<๑)

@Yasu!さんからはクルマだけではなく ブログのこぼれ話などもを聞かせて頂けました
ありがとうございます!

SEAMOさんともバッタリだったり
お話し したら 良い意味で想像と違ったり




SEAMOさん号 ウルリメ兄さま号 を1枚



桃色な可愛い子を激写!
kappi-kapikapiさん号を 1枚





J02XBDさん号を 1枚

お尻が 可愛くて(〃ω〃)
撫で回したくなりました 爆







こちらの子たちの お尻も(〃ω〃)♡

G'sな方々の中から〜












いっぱい あるので
後日に アップします( ̄^ ̄)ゞ


その後は F.O.Lメンバーを探してあっち こっち

見つけました、、、
逆に

山梨のよし蔵さんに見つかりました 汗

アレ?カトモ兄さんとご一緒では?
と 聞いてしまったのは必然です 笑


その後は、、、鳥さん 202号さん リュウさん たなっちさん テツさん テツさん友さん

と 小腹満たし 笑






長いソーセージを頬張る某さん 笑




小腹満たしたら
突然のぱらぱら雨に降られ、、、





と 山中湖畔でF.O.L プチオフをする話しになり 駐車場に戻りますと、、、、、、

まさかの ポメωリーさん号を発見♡

かわきーさんと待ってました

まもなく 優しげな雰囲気をまとったご本人が登場
。゚(゚´ω`゚)゚。待ってて良かったよー
マイファン登録させていただいていたので
嬉しかったなぁ

少しお話しさせていただきました♡







可愛いお尻♡
ありがとうございます!

カッコイイ クラウンを激写!
滅茶苦茶 好みでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡







オーナーさん ありがとうございました(๑>◡<๑)




場所を移し




某さんと某さん




光の下 1枚




バナナな某さん号のお尻♡





綺麗に撮影できた 1枚

よし蔵さんから

頂いちゃいました
フィールダーのグリル





コチラです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ありがとうございました♡


で キリ番げっちゅー♡




って


帰りは2時間で帰宅しました


オプミの運営 及び 参加された皆様がた
お疲れ様でした(^^)

来年もよろしくお願いします←鬼が笑うよね



長くてすみませんでした(´・ω・`)

お し ま い♡

thank you...















































ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 02:45:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 02:57:22
こんばんは(^^)/
日曜はありがとうございました(^_^)ゞ

まさかあんなに近くにクルマが停まっていたなんてビックリでした(笑)

頼りないエスコート役だったと思いますが、どうにかパンケーキオフのメンバーさんにmakiさんを紹介できたので良かったです(^^)

是非今度はパンケーキオフにお越し下さいね(^^)/
コメントへの返答
2016/10/19 21:57:48
こんばんは!
お返事遅れてごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

こちらこそ ありがとうございました♡

近くにあるだなんて、、、マジメにビックリでした 笑

ともぞ〜さんのNICEなご案内で
緊張バリバリだった心があったかくなりました!
パンケーキオフの方々にもお引き合わせ
ありがとうございます♡

ぜひ パンケーキオフ
参加させていただきます(*゚∀゚*)
よろしくお願いします♬
2016/10/18 07:34:26
日曜はお疲れ様でした^^
初対面出来て嬉しかったです(*^_^*)
あの時、名刺を車の中に置きっぱなしで…。
もう一回会えるかなと思ってたら結局会えずで申し訳なかったです(>_<)
またパンケーキオフ等でお会い出来ることを楽しみにしています(^^)
コメントへの返答
2016/10/19 22:05:01
こんばんは!
お返事遅れてごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

こちらこそ
ほんの少しのひと時でしたが
お目にかかれて嬉しかったです♡

私も
会場の中でまたお会い出来るかな?と
思っておりましたけど 人出があり
叶いませんでした 涙

パンケーキオフ 喜んで参加させていただきます(*゚∀゚*)

よろしくお願いします♬
2016/10/18 08:02:50
おはようございますm(__)m
オブミお疲れ様でしたm(__)m
makiさんに、会えてよかったです(^_^)
コメントへの返答
2016/10/19 22:07:08
こんばんは!
お返事遅れてごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

春振りでしたね〜♬
まさか G'sのスペースでの再会で 驚きました

草津 仕事の都合が合えば 参加させていただきます♡

よろしくお願いします!
2016/10/18 08:52:50
おはようございます♪

キリ番♪ゲット!!おめでとうございますm(_ _)m
オプミ、天気も良くてとても楽しかった様子が伝わってきます(。・・。)ポッ
コメントへの返答
2016/10/19 22:09:52
こんばんは!
お返事遅れてごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

ありがとうございます(*゚∀゚*)
123456キロ 早いなぁ〜っと思いました♡

オプミ 楽しかったです!
兄さんとは山中湖オフで 再会出来ますことを楽しみにしています♬
2016/10/18 10:03:18
オプミ
お疲れ様&ありがとうございました♪
まさか待っていてもらえたなんて
嬉しかったです(^w^)
みん友さん承諾もありがとうございます♪
またお会いしましょうね(*Ü*)
よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/19 22:14:56
こんばんは!
お返事遅れてごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。


こちらこそ
お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ポメωリーさん号が
まさか近くに!コレは待たなきゃダメだ!
と 笑
待ち伏せすみません!
みん友さんにもなって頂いて、、、恐縮です

例の集まり 参加させていただきたいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

よろしくお願いします♡
2016/10/18 11:35:57
真紀おねえさん🎵お疲れさま🎵

いっぱい楽しめたようですね🎵(笑)

楽しさが、伝わってきましたよ🎵(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 22:16:58
kuroyou兄さん♬こんばんは♬

お返事遅れてごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。


いっぱい楽しめて 月曜は
Monday blueでした 笑

九州上陸の暁には
よろしくお願いします ( 爆
2016/10/18 12:20:46
こんにちは。

オプミお疲れ様でした!!
あれだけ大勢のみん友さんが集まる機会は無いですよね。
会場に居るのは分かったけど、会えずじまいの方も沢山いました(涙

皆さんのブログ読むと、楽しい思い出がいつまでも続いている感じがして良いですね~
コメントへの返答
2016/10/19 22:23:38
こんばんは♬

お返事遅れてごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。
こちらこそお疲れ様でした!

あれだけの人数の中で
みん友さんを探すのは難しいのかな?
と思いましたが
案外会えたり 会えなかったり、、、

F.O.Lメンバーは 集まっていたので
助かりました(๑>◡<๑)

ブログ見ると
行きのドキドキ 会場でのガヤガヤ
帰りの切なさ

思い出せますよね(`・∀・´)

ケバブは 食べ辛い、、、は
脳味噌に刻まれました 笑
2016/10/18 16:39:01
こんにちは!バナナです(笑)

車は見つけられても人が探しても探してもいない! 今回もありました(笑) ってかみんからユーザー多いよなと思った1日でした。参加表明1300人くらいがされてましたが知ってる方や聞いたことある名前の方合わしても10人いるかどうかですから(^-^;

オプミ来て良かったでしょ♪ また来年も行きましょう~ では月末よろしくお願いしますm(_ _)m バナナで虐めないでね(謎)
コメントへの返答
2016/10/19 22:27:20
こんばんは♬
お返事遅れてごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

バナナさん 帰りは眠くなかったですか?笑

車と人が 繋がる方だと楽ですけど
ほぼ 初対面なパターンが圧倒的でした 笑
バナナさん プロだから見つけそうだけど 爆

オプミ クセになりそうだ、、、です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


月末も♡よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

バナナパフェ食べようかなぁ 爆


2016/10/18 20:42:47
お疲れ様でした。

飛び入り参加なのに、上手いこと皆さんと合流できて楽しい一日でした。

またの機会もよろしくお願いいたします~(^^)
コメントへの返答
2016/10/19 22:29:07
こんばんは♬
お返事遅れてごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

こちらこそ
F.O.Lメンバーを見つけ、、、
ホッとしました(๑>◡<๑)
楽しかったですね♡

また よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
2016/10/18 22:17:47
あらま!

私なんぞ載せて頂き
大変光栄でございます(//∇//)

姫様あの後ドコにいらしたんでしょ~(^◇^;)
広い

場所ですからね(´`:)

でもまた今週末
お逢い出来そうな予感(〃ω〃)
コメントへの返答
2016/10/19 22:32:49
こんばんは♬
お返事遅れてごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

イケメン兄さま
載せなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
と 思っちゃいました!


兄さまも どちらにいらしたのでしょうか?汗
お探ししましたが
人出があり ムリでした 涙


今週末 よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
じゃんけん 勝てるかなぁ、、、
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@た~らいおんさん 楽しみにしていますね(๑・̑◡・̑๑)♡」
何シテル?   12/08 22:42
普段は普通の会社員です。 MT車大好きな変態です←ココ重要です(^ ^) ほんのり スペイン語勉強中。 STAR WARS好きです クルマを見るポイン...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
車名にまつわる話(車名博物館より) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 13:05:59
超ド級変態基地、来館日記wwwwwwwwwwWWWWWWWWWW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 12:48:44
みんカラ カーオーディオ全国オフ 「2017 焼津カーオーディオオフ」 告知 
カテゴリ:オフ
2016/11/30 11:37:15
お友達
楽しくクルマに乗ってる方がダイスキです♬
特にマニュアル車な歓迎です♡

長距離運転 大好きな方特に歓迎です
227 人のお友達がいます
きゃのんGRS214きゃのんGRS214 * REAMREAM *
うどんちゃんうどんちゃん * hamachi_yohamachi_yo *
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 イマジンRイマジンR *
ファン
106 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラアクシオ はなちゃん (トヨタ カローラアクシオ)
最初に申し上げます MT車です はなちゃんのグレードはX Special Editio ...
トヨタ クラウンアスリート 黒クラくん (トヨタ クラウンアスリート)
黒いクラウンだから 黒クラくんです(*゚▽゚*) 父のおさがりです 寒冷地仕様な ...
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
長らくバイク屋さんに 預けていましたが お願いされて 嫁に出しましたヽ(´o`;
ホンダ フィット 月ちゃん←屋号から (ホンダ フィット)
ペーパームーンの代車 代車であって代車じゃない素晴らしい音を楽しめるクルマです 聞 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.