車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 18:56 
@noriさん あっΣ(゚д゚lll)バレましたか 汗
いや〜 その節はお買い上げありがとうございました♡ 具合良く動いている様で安心しました
01/21 18:34 
@信州の玉三朗さん 寒さで目がさめる予感しかしないです 涙

お互い 防寒対策しっかりしましょう!
01/21 18:28 
@信州の玉三朗さん お疲れ様です(*・ω・) 来週は冷え冷え予定です、、、涙
 01/21 18:30 
@maki@eveinさん。<br /> マジか(・・;)
氷点下10°代が連続ぢゃん(T_T)
01/21 18:25 
@keyloves2000さん 酒が進むの確定です 笑
細いと網の下にインしそうですね 汗
01/21 18:11 
@れひとさん 降雪の為に2週間洗えていないうちの子、、、涙
 01/21 19:28 
@maki@eveinさん(°_°) こっそりディーラーさんに洗っていただきました(その手があったです)
01/21 18:09 
@noriさん あると具合良いですね(^^)♡
 01/21 18:46 
@maki@evein 殿
多分まきちゃんの仕事場?で購入したかも?
先週雪かきしてるとこ見たかも😅 ホがつく所で🙇今年で3年目バッテリー他メンテしてまーすへへー👌
01/21 18:00 
@keyloves2000さん 美味しそうですねぇ〜♡
 01/21 18:16 
@maki@eveinさん 美味しいですよ♥ でもけっこう細めにカットしてあるんで焼きにくいです(^o^;)
01/21 00:14 
@七面鳥さん 玉子酒ですか!
卵焼きと酒なら 幾らでも、、、←本末転倒 笑
01/21 00:12 
@ともぞ~さん ありがとうございます♡
01/21 00:11 
@noriさん 美味しく晩酌しました*\(^o^)/*
おやまぁ
買占めされたんですか!汗

うちの近くの酒屋さんに在庫あれば
回しますか?
01/20 20:45 
@スター★マンさん 近くの酒屋にてゲットです(*・ω・)
最近は専ら 焼酎ばかりでしたから、、、♬
01/20 20:23 
風邪引いてるけど コレの水割りいただきまーす(*・ω・)ノ♡
 01/20 20:35 
@maki@evein さんニッカ社製品毎度あり~です!! ひと昔前はサントリーに離されてたけど今はや…
 01/20 20:39 
@maki@evein 殿
これうまいっす🙇親父は2~3本買い占めてありまする😵呑んだくれなので直ぐに終わります😁売って入れ歯買いで砂ー値段が安いのに多分モルトの匂いがサイコーです🎵
あとシーバスのミズナラが甘い口当たりで呑みやすいデース♪
 01/20 21:03 
@maki@evein お大事に(^^ゞ
 01/20 21:41 
@maki@evein さん 寒いから「玉子酒」を飲みましょうww
01/19 22:00 
@takku208さん あははは*\(^o^)/*
 01/19 23:09 
@maki@evein さん。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
01/19 00:35 
@なぉ(鷹援)さん おめでとうございます(^^)

同じ世代にようこそ♡


もとい
30代後半にもなるのに

上司に首根っこ捕まえられたままの
説得力ない真紀さんです(*・ω・)ノ
 01/19 00:49 
@maki@eveinさん。ありがとうございます(笑)<br /> 年をとったからと言って何が変わるわけでもないのでございますがw

30代ですから(笑)前半も後半も関係ない...ハズです^_^

自分も感じは違えど上司に捕まってますよ(笑)
01/19 00:22 
戻ったら、、、完全に
娑婆に戻れる自信ないです。

出来る上司でしたから

アッチコッチ随伴するのは
真紀さんでした。←だから 誤解受ける
01/19 00:08 
かつての上司に連絡取ったら


○○←苗字
いつから シフト入れたらいいの?笑

あっ

2月の定例
出るの?

と 言われました( ; ; )
01/18 23:46 
はがいったらしい

久々に
今治戻るかね。
な 案件が発生
01/18 16:05 
@うどんちゃんさん はがいは よく使っていました(`・ω・´)!
例文
はがいったらしいきんね!←土佐弁MIX?笑


回答お待ちしています⤴︎
 01/18 16:20 
@maki@eveinさん 例文有難うございました。土佐弁MIX良い響きですね♪
正解は
『金持ちだからといって偉そうにするな』
でした(笑)
01/18 15:59 
@なおゆきdentさん 付けた方が良いに1票です(*・ω・)ノ

トヨタ純正ですが
4年前から付けています
01/18 10:11 
@うどんちゃんさん はがい は 高知でも使いますね〜

げんしゃ〜は わかりませぬ(*・ω・)ノ
 01/18 13:00 
@maki@eveinさん はがい 高知でも使うのを聞いて嬉しくなりました\( ˆoˆ )/ げんしゃ 次の ここさんコメントに書いておきます。
プロフィール
「@noriさん あっΣ(゚д゚lll)バレましたか 汗
いや〜 その節はお買い上げありがとうございました♡ 具合良く動いている様で安心しました」
何シテル?   01/21 18:56
普段は普通の会社員です。 MT車大好きな変態です←ココ重要です(^ ^) ほんのり スペイン語勉強中。 STAR WARS好きです。 クルマを見るポイ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ウォーキング・デッドかよ!恐怖の巨大カンガルーついに民家を襲撃する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 18:12:14
レクサス(純正) LS用カーテシランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 14:46:42
TOYOTA/LEXUS LEDカーテシランプ R-129 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 14:42:18
お友達
クルマを走らせるのも
弄るのも好きな方歓迎です(*・ω・)ノ
232 人のお友達がいます
スター★マンスター★マン * やんちゃ太郎やんちゃ太郎 *
大総統大総統 * くまタカくまタカ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 とも工房とも工房 *
ファン
109 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラアクシオ はなちゃん (トヨタ カローラアクシオ)
最初に申し上げます MT車です はなちゃんのグレードはX Special Editio ...
トヨタ クラウンアスリート 黒クラくん (トヨタ クラウンアスリート)
黒いクラウンだから 黒クラくんです(*゚▽゚*) 父のおさがりです 寒冷地仕様な ...
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
長らくバイク屋さんに 預けていましたが お願いされて 嫁に出しましたヽ(´o`;
ホンダ フィット 月ちゃん←屋号から (ホンダ フィット)
ペーパームーンの代車 代車であって代車じゃない素晴らしい音を楽しめるクルマです 聞 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.