車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 12:26 
@YUCA 様 祈るしかないですね!
当日はよろしくお願いします✋
11/23 11:04 
@翔六FR-s 様 翔六さんのパワーで晴れにしてください。(笑)
11/23 11:03 
@gv1 様 そうですね。雪振ったら帰れなくなりますね(;_;)
でも、降らないことを願いましょう!
11/23 09:46 
日曜日雨か...(;_;) 伊吹山。
 11/23 10:23 
@ハチロクマモン 雪だとノーマルタイヤじゃ帰れなくなるのでスタッドレスにしようか悩み中。。
 11/23 10:43 
@ハチロクマモン さん
はれるっしょー👍
 11/23 18:25 
@ハチロクマモン 晴れる事祈ります( ;o; )
11/09 09:48 
@ぶん七 $$$ 様 フロントはもっとツラ出したいです!!
はい!かわってます!フルアームですよ♡
11/09 04:30 
@ぶん七 $$$ 様 ありがとうございます!!
ツラは甘いですが...
 11/09 09:37 
@ハチロクマモン
かなり被ってるのでツラは仕方ないです(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ アッパーアームも変わってますよね?(*^^*)
11/08 07:21 
@viviッtz 様 ありがとうございます🎵
 11/08 08:28 
こんなん前はしっとったら興奮っすw@ハチロクマモン
11/08 04:51 
いいケツだぁ♡(笑)

 11/08 04:59 
いいぜ!たまらんw@ハチロクマモン
 11/08 18:58 
@ハチロクマモン
いいキャンバーですね(๑'ڡ'๑)୨カッコイイ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
10/27 14:48 
@94Factory 様 伊吹山でなんかあるんですか??
 10/27 19:49 
@ハチロクマモン 様☆どちらも86Sの企画だよ〜(^^)行く?
10/27 14:48 
@94Factory 様 エア脚しにして17インチ使用なら...?(笑)
10/26 20:12 
@いーせ8 様 ぜひお願いします!!
 10/26 22:04 
@ハチロクマモン 話はチームのやつから聞いてるよ!( ゚∀ ゚)
コラボがてら適当にいろんな所走ろー!(*゚▽゚)ノ
10/25 20:29 
@翔六FR-s 様 やんちゃしすぎてフェンダーがぁぁぁー(´;ω;`)(笑)
10/25 20:27 
@翔六FR-s 様 ディーラーいこうにも出禁になるの見えてるので自分でなんとかしたいとこです!
10/25 20:26 
@シャネル0912様 後期86で鬼キャンは目立つこと間違いなしです!(笑)
10/25 12:28 
萌えキャン☆
 10/25 12:32 
@ハチロクマモン さん
ヤンチャなんだから~(//∇//)
う、美し~(//∇//)
 10/25 13:01 
@ハチロクマモン 僕も八の字目指しますm(_ _)m
 10/26 20:09 
@ハチロクマモン 様☆そろそろサイドシル着地⁉︎( ^ω^ )
10/25 12:27 
@翔六FR-s様 なんらかの処置しないとまずいですよね?
10/25 07:43 
@94Factory エンジルオイルかと...
アンダーパネル真っ黒でした
10/25 00:32 
@gv1 わかりました!検索してみます!
10/24 15:07 
アンダーカバー取ってみたら油で真っ黒...
油漏れてるー(´;ω;`)
ど、どうすればいいんだっっっ!
 10/24 15:58 
@ハチロクマモン 私は外した時、洗浄しましたがその後は見てません(´Д`;)持病があるみたいで検索すると出てきますよー
 10/25 07:41 
@ハチロクマモン 様☆なんの油だろ?(゚Д゚)
 10/25 10:52 
@ハチロクマモン さん
スバルの持病(* ̄∇ ̄)ノ
だと思います~(//∇//)
 10/25 12:33 
@ハチロクマモン さん
わし、これ使いましたけど、、、いみなかった、、、よ、、、
10/17 17:49 
@ハチロクマモン 自分は不等長です。
中速のトルクあがります!音はドロドローって
ボクサーサウンドですね。
レスポンスはかなりよくなります!
高回転まですぐ回ります。コンピュータ書き換えと
セットでやるとさらによくなるみたいです。
プロフィール
「@YUCA 様 祈るしかないですね!
当日はよろしくお願いします✋」
何シテル?   11/24 12:26
ハチロクマモンです。よろしくお願いします。 18歳で免許取ってすぐ購入しました。 こんな楽しい車に出会えたことに感謝です(//∇//) 少しずつ弄っていき...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
O2センサーアダプター取り付け ※9.21追記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 04:04:50
APEXi インテークDプラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 05:25:52
AIMGAIN LF-SPORT フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 05:02:05
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
福井でT-DEMANDフルアーム装着し 車高低め、爆音で走っております。 お友達大歓迎 ...
ホンダ ライフ ライフちゃん (ホンダ ライフ)
通勤、冬用に買いました!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.