• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

伊豆までの道のりは意外と遠かった(°_°) の巻



今の車で初めての中距離ドライブ♪




燃費悪いしぶつけるの怖くて近場ばっかだったけど、伊豆まで同期とドライブに行きましたよー*\(^o^)/*




新しい車で海沿い走るのはやっぱサイコー❗️❗️




その一緒に行ったインテグラ乗りの同期が撮り鉄(以後撮り鉄インテグラと呼ぶw)で、いきなり


電車撮りたい( ´ ▽ ` )


って言い出してちょっと寄り道。


撮り鉄インテグラはその名の通り撮り鉄に命をかけてて何種類もレンズとか持っててプロ級。



27万のレンズが付いた一眼で撮り鉄に励んでますたw


で、そのクソたけーカメラで撮った写真がコレ↓↓↓






なんか凄いレアで、近々廃車になっちゃうらしいですw



俺にはわからないけどね( ̄▽ ̄)



と、!!!!!




言いながら、、、、、






俺も撮り鉄デビューwwww








我ながらいい出来かも!






撮り鉄デビューした後は城ヶ崎海岸へ








相変わらず凄い景色(°_°)


超崖で怖かったわ



道中いい道があったから撮り鉄インテグラのご自慢なカメラで俺の車撮ってもらいましたよー!

コレ↓↓↓









ちなみにGDA乗ってた時に撮ってもらったのがコレ↓↓↓









さすがプロ級の腕前(o^^o)







撮影会を終えてからは腹ごしらえ🍴



やっぱ金目鯛がめちゃウマ(^^)








てな感じで初中距離ドライブは無事に帰ってこれましたとさ( ^ω^ )


今度はもーちょっと遠出したいですね〜!



ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 21:11:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 21:20:34
こんばんはっ(=゚ω゚)ノ

写真綺麗に撮れてますね!絵みたい!
コンプさん近いのに全然会えませんが、一度撮影オフしてみたいです(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2015/02/26 22:52:54
こんばんわー!

ありがとーございます( ^ω^ )
そーですよね、是非行きたいです!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ささやかなお祝いしてくれた^ ^

何シテル?   09/07 23:59
はじめましてm(__)m 神奈川県在住24歳会社員でごさいます。 知識はあまり無いですがスバルが大好きです! 趣味は車と自転車。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スバル WRX STI tS WRXちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 19:51:36
STI エキゾーストキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 23:32:48
HKS HIPERMAX Ⅳ GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 23:31:28

お友達

2 人のお友達がいます
しょ~ま@茨城しょ~ま@茨城 mappymappy

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
念願のSTI( ^ω^ )
その他 キャノンデール その他 キャノンデール
SUPER SIX EVO 5 105 カーボンフレーム シマノ105搭載 ビンディン ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
免許取得前から中古車屋に行き買おうと決めていたインプレッサ。今思えばSTI買えば良かった ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
最終型のウイングレス 絶対嫌って言ってたけど俺がめっちゃ推して車高調を入れさせるw ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.