車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/07 20:20 
@クボッチ 自分のジータにも付いてます(笑)
 11/07 22:18 
@やなちゅな 車検書じゃATの部品しかでないから、品番を調べて買ってきたよ。載せかえた店はつけてくれてなかったから。
10/16 02:37 
渋滞回避&途中PAで爆睡して無事帰宅(^_^;)運動会参加&見学の皆様お疲れ様でした‼︎
10/14 12:28 
明日に向けてNO‼︎残業で帰るぞ〜( ̄^ ̄)ゞ
10/10 14:28 
限定車試乗してきます♪
 10/10 20:58 
@やなちゅな タイヤはZ2でしたか~笑
10/08 13:28 
@めっちゃリーマン 本庄です…汗
10/08 08:47 
@めっちゃリーマン 車じゃないよタイヤだよー(^_^;)運動会で違い確かめてきまーす!
 10/08 09:42 
@やなちゅな 運動会っていつどこで行われるんですかー? 今、名古屋の台湾ラーメンが食べたい(笑)!!
10/02 22:01 
86お疲れ‼︎運動会に向けて今度はフツーのZ2履いてみますψ(`∇´)ψ
 10/03 00:27 
@やなちゅな 86に騙されました~^^って86専用モデルってあるんですね~違いのレポ楽しみしてます(笑)
09/01 22:28 
タイロッドにガタが出てしまい、交換‼︎
ハンドルフィーリングが良くなりました‼︎
08/22 09:54 
出先で雨漏れを発見‼︎とりあえず気づいて良かった〜頑張って修理中(´Д` )
08/14 20:00 
自分は、ブロンズホイールにブレーキダストラメ入りになってますww @Taka@蒼色高貴
08/14 18:56 
お家でLエディシート手入れ中♪
08/14 05:52 
[ハイタッチ!drive] 美浜より無事帰宅‼︎やっぱ朝帰り(^_^;)
 08/14 06:33 
@やなちゅなさん 無事のご帰宅何よりです、お疲れ様でした。
08/13 18:33 
暑い中、ご一緒していただいた皆様お疲れ様でした。ベスト更新ならずでしたが、無事帰れそうです(^_^;)
08/13 18:31 
@kawboy さん ベスト更新ならずでした(^_^;)
08/13 13:37 
やっとアタリ付いてきました♪
08/13 05:47 
@クボッチ さ〜ん7時着予定で向かってま〜す
 08/13 06:05 
@やなちゅな じゃ俺も7時到着めざして行くよー(^-^)/家に居ても暇だから(笑)
08/13 05:46 位置
新東名伊勢湾岸まで繋がって楽ちんですね〜
08/13 01:49 
美浜へ出発!
 08/13 07:48 
@やなちゅな さん。自分も昨日はベスト更新したんで、やなちゅなさんもがんばってください!(^^)!
08/11 09:14 
13日に向けて、あたり付けてきます♪
08/09 20:52 
13日は美浜に行ってきま〜す♪とりあえず、ブレーキとディファレンシャルオイルをリフレッシュ〜
プロフィール
「@クボッチ 自分のジータにも付いてます(笑)」
何シテル?   11/07 20:20
コンパクト+直6+FR+荷室がフルフラットで寝れる(←これ重要)=ジータになりました。 乗れば乗る程、手放せなくなってます。 毎日通勤で乗ってますので、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ねんぽん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 12:28:37
トルセンLSD 組付準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 01:01:56
RECARO ウルトラローポジフレーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 23:32:27
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
2001`TOYOTA ALTEZZA gita AS300  L edition M ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.