車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 15:19 
競技用ということもあり値段も高すぎるわけではないので真剣に検討中です!そのへんにお金転がってればすぐにでも買うのですが・・・w
12/01 15:44 
競技用になるけど、BLITZの砲弾マフラーほすい
 12/01 18:45 
@ちくわ@ぐろりあ君 砲弾良いですよね抜け良いし(*^^*)装着しちゃいましょう〜笑
11/22 12:20 
かなーり今更すぎますがガルパンはイイゾ~って言えるようになりました
11/14 13:47 
ブローオフがバシュバシュ言うようになりました
10/13 14:21 
少し前にコーティングしたおかげで汚れつきにくくなって最高っす(ºωº)
09/27 22:35 
@ニューマウンテン アップ〇レージですかね(白目)
09/23 07:16 
キャリパーカバー変えようかなぁ
エンドレスのカバーカッコよすぎてホレタ
09/23 07:15 
@UETI まよったらダウンサス(白目)
 09/23 10:13 
@ちくわ@ぐろりあ君 2~3センチ下げたいねぇ~(*´-`)
08/28 11:11 
@ニューマウンテン 全○待機ですね(*゚∀゚*)
お待ちしとります!
08/09 13:21 
@ニューマウンテン 無事帰られたようで安心しました!
次は年末ということですので、全力で待機(意味深)してます!
08/07 12:24 
車検終わった瞬間にラジエーター故障
もうやだああああああ
07/31 22:51 
どうやらHKSのブローオフはRB26、RB25、VQ30DETすべてに汎用できるようだ・・・
ちょっと良いこと聞いたけどボンネットとのクリアランスが心配・・・
07/30 14:35 
@ごりあき こんにちはー!四ヶ月!?かなり長いですね;;僕はなんだかんだ日にちが延びて今日退院ですが、ひたすらストレスの溜まる日々でした; ごりあきさんのM45も早く退院できるといいですね;ω;
07/26 15:28 
明後日にぐろりあ君が帰ってきます・・・
台車生活はストレスが溜まる一方でした;
 07/26 22:59 
@ちくわ@ぐろりあ君
こんばんはっ!今、自分のM45は4月に車検、そのまま入院、退院予定がお盆前と約4ヶ月待ちです。
私も帰ってくるのが待ち遠しい日々を送ってます´д` ;
07/11 09:17 
@kaminoko.Яei ありがとうございます!今日ラバースペーサー届くので一度やってみます!一応純正の足回りは残してはいるのですが、入れ替えは大変すぎるのでもしかしたらお願いするかもしれません;;
07/11 09:13 
@こうせい@y34 なんとかガンバリマス・・・
 07/11 09:30 
@ちくわ@ぐろりあ君 頑張って直してあげてください!
07/07 20:50 
@TAKESHi もしかしたら関係してるかもしれません;オイル漏れとか車高とかパワステとか・・・直す所だらけですが、今回さえ乗り切ってしまえばまだしばらくは乗れるので頑張って直します!
07/07 20:48 
@MASAYASU 一番お金かかってるのがオイル漏れの修理ですね;;三箇所から滲んでる状態で、パーツというより工賃で持ってかれてます・・・
07/07 20:47 
@kaminoko.Яei 色々引っかかってますが、ダウンサスのヘタリで車高も引っかかってたのでとりあえずラバースペーサーつっこんで少しでも安く出来るように工夫してみます・・・
07/06 09:00 
車検に色々引っかかり、見積もり出してもらったら予想の二倍・・・40万デシタ
なんとか直します・・・
 07/06 09:59 
@ちくわ@ぐろりあ君  カナリですね😓
戻せるとこは戻して自分で直せるとこは頑張りましょう😰
 07/06 12:09 
@ちくわ@ぐろりあ君 マジかぁ(~_~;)
何がそんなに悪かったんやぁ?
車検の検査項目に無いものは後回し!!
 07/07 19:40 
@ちくわ@ぐろりあ君 こ、高額…∑(゚Д゚)前に言ってたメーター◯◯疑惑がもしかして関係してる?
 07/07 21:16 
@ちくわ@ぐろりあ君 ラバーでも車高足りなかったら言ってくださ。

ダウンサスですが純正の足回り有ります。
結構下がりますがD様に入れて貰えるレベルです。中古で安く出てればJIC用のアジャスターもリアなら使えます。ラバーよりは遥かに車高上がります。フロントはアッパーにスペーサーで
 07/09 20:29 
@ちくわ@ぐろりあ君 怖ろしい額ですね…
プロフィール
「競技用ということもあり値段も高すぎるわけではないので真剣に検討中です!そのへんにお金転がってればすぐにでも買うのですが・・・w」
何シテル?   12/02 15:19
車とラブライブをこよなく愛する男(ΦωΦ) 趣味はドライブやギター、カラオケです(*`ω´*) ちょこっとだけ料理もしてます!! 最近弾き語りにハマり...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
bremboタイプ キャリパーカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 15:43:27
ENDLESSタイプ ブレーキキャリパーカバーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 20:51:42
7/3上郷オフ(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 00:49:00
お友達
Y34セドグロだけでなくどんな車も大好きな雑種系男子です!!
ラブライブ好きやアニメ好きな方大大大歓迎ですよ(*´д`*)
オフ会も大好きです!
申し訳ないですが、お友達に誘っていただく前に僕自身をしっかりと知って欲しいので、自己紹介に目を通していただけると嬉しいです|ω・`)
129 人のお友達がいます
夜桜の死神夜桜の死神 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
かずはちかずはち * takuy@takuy@ *
シャカビーチシャカビーチ * えーわんそーすえーわんそーす
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 グロリア ぐろりあ (日産 グロリア)
親戚や親から乗り継ぎ乗り継ぎで現在自分を入れて4オーナー目になる大好きなぐろりあ君 ☆ ...
日産 マーチ まーち (日産 マーチ)
買い物行く時はこっちの方が多いです(´ω`) ぐろりあ君と比べると燃費のよさが際立ちます ...
スバル サンバー 秋刀魚号 (スバル サンバー)
MT乗りたい!!となったらお遊びで乗る秋刀魚号です٩(。•ω•。)و エアコンなんて無 ...
日産 セドリック せどちゃん (日産 セドリック)
パーツ取り??というか弄りの知識(内装の剥がし方とか)を教えてくれる車乁( ˙ω˙ 乁)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.