車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月02日 イイね!
My vibrissaeアマゾソで11/13日に発注して

のらりくらりとよう~やく30日に投函さる

やはり海外からの発送(中国発シンガポール経由?)

早速単四電池を入れてスイッチョン

…一瞬ミュと動いて即沈黙 2度と動きやしねえ


半月もかかって届いたのは問答無用の完全不良品


オレの鼻毛をどうしてくれるんだゴルァ(▼皿▼#)!!
Posted at 2016/12/02 19:57:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | Fucking shit!!! | 日記
2016年12月01日 イイね!
The Return of the Living Dead  ホントは鼻毛トリマーネタがあったんだけど

今日は映画の日だというので

映画鑑賞を ライフワークとする私 が書かんわけには

イカンだろー っつう事で よりによって選ばれたのはコチラ…!

ゾンビ映画の元祖「ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド/ゾンビの誕生」で描かれた事が実際にあったという前提で作られた間接的な続編。ロスにある科学資料庫の地下で発見された謎のタンク。そこから吹き出した特殊なガスには死者を蘇らせる作用があった……。

アメリカ合衆国ケンタッキー州ルイビルにあるユニーダ医療会社で働くこととなったフレディは、先輩社員のフランクから、軍の移送ミスによって会社の倉庫にゾンビが保管されている事を知らされる。2人がそのゾンビの入った容器を叩いてみたところ、そこから突然ガスが噴き出した。ガスは“死体を蘇らせてゾンビ化させる”という物質「トライオキシン245」だったため、医学用に保管されていた死体がゾンビとなる。フレディとフランクは社長のバートを呼び、3人がかりでゾンビを取り押さえる。バートはゾンビを秘密裏に処理しようと、会社のそばにある火葬場で働くアーニーの元へゾンビを持ち込み、焼却することにした。しかし、煙突から舞い上がった煙は雨雲を呼び、墓地に染み込んだ雨水は死体を次々とゾンビにしていく。そして、ガスを浴びたフレディとフランクも・・・

1985年の、伝説のキャラゾンビ映画『バタリアン』観ました


そう LIONROCK(台風10号)が猛威を振るってる中、バタリアン鑑賞ですよww(8/30)


しかしパケ、カッコイイよな  

ハードコアPUNK~クロスオーヴァーTHRASH METAL のジャケだよね完全に


その他、カッチョイイのがいっぱいあるぞlml













おとと脱輪  (個人的には脱輪じゃないが)









久々に観たが、やっぱオモシロいわコレ♪




トンデモキャラ(パンクス)、

トンデモ上司&社長、

トンデモゾンビ、トンデモ展開、

そしてトンデモラスト!





ガチで怖がらせにきてる映画ではなく、コメディ要素満載ホラーです



あの脳裏にこびり付くテーマ曲もそうだし、

なんつーかさじ加減が絶妙でセンスいいなぁ~ と


シャレてんのよね






爆音で騒ぎながら走り回る黄色いゾンビやタールマン、オバンバ


警察無線で増援要請する(エサを大募集)ゾンビとか



ゾンビが頭にかじり付くときの、“コリッッ!”ってリンゴかじるときみたいな音とかもw



テンポもキャラ立ちも

ほんとセンスいいわぁ~












コメディっぽいのに

ラスト浄化のくだりの


あの“軍の、そういうこと(いかなること)も想定してあり

マニュアル通り、躊躇せず核ミサイルを撃つ”
感じも

当時子供ながらに相当戦慄したものです(素)


あそこだけ真面目路線で妙にリアルで不気味なのよ













1980年代当時、ゾンビ耐性もまだ無く

しかも上記の、ラストの核による浄化のくだり


ホラー・ゾンビ映画が溢れかえる今では大した驚くようなプロットでは無いが


↓この超強烈なテーマ曲と相まって、

80'sの少年少女… 否 老若男女を震え上がらせた伝説の作品と言っても過言ではないだろう


コチラは、シンフォ・メタル カヴァーらしいです(笑)








終わり方も後味最悪(笑)










ガキンチョの頃ロードショーで観たように

日本語吹き替えで観たかったんだけど吹き替え未収録でした




『BRAIIINN MORE BRAIIIINNNNNN』 じゃなくて

『脳ミソぉぉ もっと脳ミソををぉぉ』 で観たかったなあぁ







30年前の作品ですが、昔と変わらずオモシロかった!

おススメです(▼∀▼)

Posted at 2016/12/01 20:36:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画の話 | 日記
2016年11月30日 イイね!
METAL CATSSkulls and Siamese. Corpse paint and Persians. Baphomet, pentagrams, blood, and tabbies!

Metal Cats combines two amazing subjects: the extreme personalities of the hardcore metal music scene and their adorable kitties. These incredibly cute and fluffy felines have been photographed with their loving owners in and around the dark abodes of musicians, fans, and promoters of metal including members of the bands Black Goat, Thrones, Isis, Lightning Swords of Death, Book of Black Earth, Skarp, Harassor, Akimbo, Aldebaran, Atriarch, Oak, Ghoul, Ludicra, Holy Grail, Xasthur, Cattle Decapitation, Murder Construct, Exhumed, Morbid Angel, Municipal Waste, Skeletonwitch, Gypsyhawk, Nausea, Phobia, and Napalm Death.

Metal isn't all dark and disturbing, violent and misanthropic. Metal Cats is proof that while the music may be brutal, the people in the scene are softies for their pets just like you and me...

A portion of the proceeds from this book and a series of benefit shows held along the West Coast will go towards one no-kill shelter in each of the four main cities visited.

レビュー
"Metal Cats proves these necromancing rockers love their kitties as much as you and I...It’s pretty much impossible not to get behind the feel-good, communal nature of this project."
-Wired.com

"Crockett noticed the strong bond, and interesting dynamic, between men in the metal scene and their favoured felines. She soon set to work capturing these endearingly enamoured owners and their pets on film. The results are brilliantly unique and unexpected..."
-AnOther

"Amonumentally awesome series"
-Huffington Post

"Aside from the entertainment value, the book also serves a great cause"
-Spin

"Combination of something fluffy and something hardcore"
-Examiner.com

"Black leather, spikes and tattoos? Check. Creepy and/or scary-sounding band name? Check. Adorable little kitty cat on your shoulder? Check!"
-Guitar World




見るからに心優しきメタルお兄さん達lmlと、ねこちゃん達lmlの写真集 モチロン洋書です







メタル&猫 購買意欲を抑え込む術などあるわけもありませんね(素)



しかも!  売り上げの一部は、猫の保護施設の為に寄付するとのこと 完璧かよ





アマゾソにて購入したものが先日届きました

ったく、マンボウ食ってる場合じゃねえっつーのなw








詳しく知りたい漢の中の漢は、コチラをみてくれ










Posted at 2016/11/30 20:41:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日のにゃんこ | 日記
2016年11月29日 イイね!
MONSTERS: DARK CONTINENT低予算ながらも高い評価を得た『モンスターズ/地球外生命体』の続編。地球外生命体が生息する中東で、消息不明となった部隊の捜索にあたるアメリカ軍兵士たちが、想像を絶する巨大モンスターと対峙(たいじ)する。前作で監督を務めた『GODZILLA ゴジラ』などのギャレス・エドワーズが製作総指揮を担当。『ビトレイヤー』などのジョニー・ハリス、テレビドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」シリーズなどのジョー・デンプシーらが出演。モンスターとの攻防と、極限状況下で展開するドラマに手に汗を握る。

地球外生命体を乗せたNASAの探査機の空中大破により、メキシコにモンスターが生息し始めてから16年が経過。いまやモンスターの存在は、世界各地でも確認されている。そんな中、中東のある場所でモンスター駆除にあたっていたアメリカ軍の部隊の連絡が途切れるという事態が発生。その捜索と救出の任務を下されたフレイター軍曹(ジョニー・ハリス)率いる部隊が、現地へ向かう。アメリカ軍の対モンスター空爆の巻き添えを受けた武装勢力と戦闘を繰り広げつつ任務を遂行していくが、彼らの前に巨大なモンスターが姿を現す。



2014年のアメリカ映画『モンスターズ/新種襲来』観ました(8/16)



1作目のレビューも書いてたと思ってたんだけど無かったね



あんま覚えてないけど、低予算だった1作目とは別物で、

キッチリお金がかかってるメジャー感のある今作




アレ?全然話題になってないような…? って気がしてたんだけど

まーレンタルしてみた







観終わってからWEBのレビュー観てみたんだけど

すっごく評価低いのね…  だから話題にならなかったのかな?





いや



私はこの映画、かなり評価してます




高画質・高音質


撮り手のセンスが良く、映像がカッコイイです







で、内容はっつうと

モンスターだエイリアンだ ってのは殆ど背景みたいなもんで


人間対人間の戦争映画です(素)







中東モノの戦争映画に巨大モンスター・クリーチャーを掛け合わせて


深くてダークな人間ドラマもたっぷり盛り込んで


しかもソレが無理矢理感が無くて、フィットしてる





米軍様の装備等もカッコよく雰囲気があり

演者も上手く人間ドラマもディープなので

マジな話、フツーに戦争映画としてもソコソコ優秀です








軍人達の戦闘や心理描写に掛け合わせるように演出される


主人公が怒り悲しみ叫ぶときや、兵隊が人を殺すときに呼応し

モンスターが出現してるところがポイント




ま、結局は人間の心の中に潜むモンスターとの闘いって事なのかな






“人それぞれ”って言うのは大っ嫌いだが

あそこまで超~評価低く、ミソクソに言われててマジで驚いたぞっと





怪獣ドンパチが観たかった人からしたら確かに肩透かしかも知れないが

観方が浅過ぎはしないか 雰囲気とかちゃんと観てますか



私は思わぬ傑作に出会えたと思いました 
Posted at 2016/11/29 20:02:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 映画の話 | 日記
2016年11月28日 イイね!
今日(昨日)の一品寿明がうまいうまいと言うので

鶏のさっぱり煮、作ってみましたよ(゜▽゜)

〇ポンではなく、もっとイイヤツ贅沢に使ってます

いや~マジでうまい 相変わらず失敗知らず(笑)

簡単超うま、オススメだ



























それにしてもやはりまたヤッタな





自分から110番して支離滅裂な事しゃべって自爆するなんて相当アグレッシヴだねえ(汗)







警察  「またやったでしょ?」
ASKA 「やってない」
警察  「Say」
ASKA 「Yes」
警察  「はい逮捕」



シャブ&ASKA→チャゲがシャブやったように見える
CHAGE&シャブ→チャゲがシャブやったように見える



↑この2つの書き込み あまりの出来に思わず声出して笑った




ドンマイCHAGEw
Posted at 2016/11/28 20:06:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食いしん坊・お酒絡み | 日記
プロフィール
「嫌味・意地糞悪い・辛気臭い 三冠王かよ」
何シテル?   11/21 18:50
neutoxinです そうですよ元、n●fですよ http://minkara.carview.co.jp/userid/235808/profile/ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ハマネコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 19:15:27
 
猫ちゃんってなんであんなにカワイイのかねぇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 20:45:51
 
ラーメン好きなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 20:44:34
 
お友達
→『合いそうな方のみ』← お願いします

…お願いしません
9 人のお友達がいます
メガgメガg * おだちんおだちん
KAZU-211KAZU-211 TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu
テリ坊テリ坊 KUNI_S30ZKUNI_S30Z
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ポロGTI フォルクスワーゲン ポロGTI
めんどくせえので、ポロGの事や車歴は http://minkara.carview.c ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.