車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
May you RIP and thank you!
May you RIP and thank you! BOOM BOOM SATELLITES・川島道行、
脳腫瘍のため逝去。享年47歳


昨日お昼ご飯を食べたあと、タブレットでニュースを開いて

このタイトルが目に入った瞬間に心臓がギュゥゥッとなった

一瞬で涙が出そうになった  駄目だったかぁ…(T_T)





メンバーの中野雅之がコメントを寄せている。

-------------------------------
10月9日午前5時12分、
BOOM BOOM SATELLITESのボーカリスト川島 道行が旅立ちました。
ようやく不自由な身体から解放されて、
今頃は世界中を飛び回っているのではないかと想像しています。
悲劇ではなく人生のゴールとハッピーエンドを手に入れた瞬間でした。
今迄沢山のファンに愛され、歩んでこれた川島道行とBOOM BOOM SATELLITESは
本当に幸せ者です。
川島道行に代わって改めてファンの皆様、
今迄携わって頂いた関係者の皆様に感謝の意を伝えます。

「今迄支えてくれてありがとう。これからも僕たちが創った音楽を、
共に過ごした時間と記憶を大切に、力強く生きていってください。」

「そして、最後に一言だけ言わせてください。ブンブンサテライツでした!!」
-------------------------------






泣ける…











特別ファンで追っかけてたわけじゃないけど

ロック・エレクトロ好きとして到底無視なんかできる存在じゃあないし

CDアルバム何枚かは持ってます



当初は打ち込みのビッグビートに生楽器でしたが

段々に生演奏の比率が増えてゆき、より普遍的な?ROCKに近づいてきた印象だった





高速ブレイクビーツに切れ込んでくる極太のビート!


オレの知る限り、

彼らよりぶっといぶっといビート鳴らす日本人ミュージシャンは知らない  というか居ない



掛け値なしで、世界とガチンコで勝負してきた真の猛者です


そもそもデビューしたレーベルはベルギーの名門“R&S”だから、逆輸入ユニットなんだよな







いよいよ"死にます"と言われた段階でも

本気で命がけで、文字通り命を作り削って彼が続けてきた音楽、CD 買わなきゃ




そういや川島さん、お子さんは女の子なんだよな~(T_T)

涙が止まらん  きっと世界中の数多くの人がこの動画を見て涙を流しただろうな 

つべの彼の早すぎる死を悼むコメがどんどん増えてゆく




----追記10/27------------------------------------------

この動画の女の子が、川島さんの本当の娘ちゃんだと今更知って

あらためてまた泣けました(TДT)

--------------------------------------------------------

                                  
惜しすぎる 胸が痛いよ                     Rest In Power川島さん



















…こんな大事な事忘れて、昨晩はこんなくだらねぇブログうpしたオレよ、安らかに眠れ(チーン)
ブログ一覧 | nusic♪ | 日記
Posted at 2016/10/12 18:25:43

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 20:55:12
BACK ON MY FEET
KICK IT OUT
CDに付いてたLIVE DVDがカッコ良くてカッコ良くて・・・。

しばらくそればっかり聞いて、見てました。

本当に、本当に残念です。
コメントへの返答
2016/10/13 00:08:26
OH サスガROCK好きKAZUさん♪


マジ残念すぎます
今日も明日も明後日も偲び酒~


2016/10/12 21:20:52
そんな大物の人生のゴールがあったんですね。
知らない世界の知らない人だけど、neutoxin サンがそんだけ言うんだから凄い人だったんでしょうね~

RIP 川島さん
コメントへの返答
2016/10/13 00:13:11
全く媚売った売り方してなかったので
本国では好きもの以外にはわかりやすい
売れ方はしてなかったかもしれませんが
ホンモノの世界規格のユニットだったと思う!
2016/10/12 21:23:34
50歳のおっさんは、知らないアーティストだったんですが
拝聴して、一瞬で胸に沁み入りました
新しい楽曲なのでしょうが、80~90年代で時が止まったおっさんに、ドンピシャでした。なんなんでしょうこの不思議な感覚

お亡くなりになったとのこと
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
コメントへの返答
2016/10/13 00:18:13
>拝聴して、一瞬で胸に沁み入りました
ありがとうございます なんか私まで
嬉しいです(T_T)


この歌なんて、確実に鎮痛剤飲んで
それこそ命削って歌ってると思うんですよ

PVの女の子と娘ちゃんを重ねて作った
んじゃなかなーなんて思ったらもう…涙

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「嫌味・意地糞悪い・辛気臭い 三冠王かよ」
何シテル?   11/21 18:50
neutoxinです そうですよ元、n●fですよ http://minkara.carview.co.jp/userid/235808/profile/ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ハマネコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 19:15:27
 
猫ちゃんってなんであんなにカワイイのかねぇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 20:45:51
 
ラーメン好きなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 20:44:34
 
お友達
→『合いそうな方のみ』← お願いします

…お願いしません
9 人のお友達がいます
メガgメガg * ぶるーもりすぶるーもりす
おだちんおだちん KAZU-211KAZU-211
TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu テリ坊テリ坊
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ポロGTI フォルクスワーゲン ポロGTI
めんどくせえので、ポロGの事や車歴は http://minkara.carview.c ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.