車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
【暴言注意】THE PURGE【みないで】
【暴言注意】THE PURGE【みないで】 チェック:『6才のボクが、大人になるまで。』などのイーサン・ホークが主演を務めたサスペンス。年に1度だけ殺人をはじめとする全ての犯罪が許されるという政策が施行される中、決死のサバイバルを繰り広げる一家の姿を追い掛けていく。監督は、『交渉人』などの脚本を手掛けてきたジェームズ・デモナコ。『300 <スリーハンドレッド>』シリーズなどのレナ・ヘディ、テレビドラマ「ブラザーズ&シスターズ」シリーズなどのマックス・バークホルダーらが共演。息詰まる展開はもちろん、むごたらしいバイオレンス描写にも圧倒される。

ストーリー:年に12時間だけ、殺人を含む全ての犯罪行為を合法にする法律が定められたアメリカ。パージと呼ばれるその日を迎えたジェームズ・サンディン(イーサン・ホーク)は、最先端のセキュリティーシステムによって保護された自宅で妻子たちと夜を過ごすことに。だが、パージがスタートするや、ある男がジェームズの家に助けを求めてやって来る。息子がセキュリティーシステムを解除して彼を家にかくまうが、男を殺そうとする近隣住民が続々と集結。暴徒と化した彼らに囲まれたジェームズたちは反撃に挑むが……。


2013年のアメリカ糞映画『パージ』観ました(4/21)






全てが完璧に予想通り 全てだぞ全て!


なんという監督・製作者達のクソ無能






クソ主人公も

クソ妻も

クソ息子も

クソ娘もクソ彼氏も

クソ侵入者も

クソ殺し屋も

クソ隣人も、


誰もかれもイラつく奴ばっかり それも尋常じゃなくクソイラつく








序盤から予想つきすぎクソ馬鹿馬鹿しい展開で


知らず知らずのうちに眉間にしわ寄せて観てて


クソ脚本にクソウンザリで観るの止めようかと思ったが

ヤケクソで観てさしあげましたよ










あまり汚い言葉は使いたくない


こんなクソ映画、いったいどこにあるのでしょうか






クソ中のクソ 


イ―サン・ホークの経歴に盛大なクソ傷が付きましたね


最近出すぎだぜイーサン 見損なった 













本当にムカつく映画だった


一番心底シんでほしいのは主人公クソ一家でした












あ~クッソ苛々した





軽く4ケタの映画を見続けてきて

それこそ無数のゴミ映画にも当たった事ありますが


正直ここまでの気持ちになったのは初めてだ







最悪

FUCK THIS FUCKING SHIT
ブログ一覧 | 映画の話 | 日記
Posted at 2016/10/13 19:17:45

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 19:21:20
そこまでクソなんですか~

逆に興味が湧いてきたりして♪ww
コメントへの返答
2016/10/13 19:25:53
クソのチョモランマですが

もし良かったらクライミングしてみてくださいw

2016/10/25 21:05:47
クソが20回、クッソと糞が一回ずつ登場しました〜\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/25 21:44:35
いや~ 品の無いブログで
なんかめんぼくねぇです…///
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「嫌味・意地糞悪い・辛気臭い 三冠王かよ」
何シテル?   11/21 18:50
neutoxinです そうですよ元、n●fですよ http://minkara.carview.co.jp/userid/235808/profile/ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ハマネコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 19:15:27
 
猫ちゃんってなんであんなにカワイイのかねぇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 20:45:51
 
ラーメン好きなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 20:44:34
 
お友達
→『合いそうな方のみ』← お願いします

…お願いしません
9 人のお友達がいます
メガgメガg * KAZU-211KAZU-211 *
おだちんおだちん * TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu
テリ坊テリ坊 KUNI_S30ZKUNI_S30Z
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ポロGTI フォルクスワーゲン ポロGTI
めんどくせえので、ポロGの事や車歴は http://minkara.carview.c ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.