車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
BRAKE
BRAKE チェック:疾走する車のトランクの中で特殊な箱に閉じ込められ、次々と予測不能なトラップに襲われるシークレットサービスの運命を描いたシチュエーション・スリラー。主演を『ブレイド』『SOMEWHERE』のスティーヴン・ドーフが務め、『インセプション』のトム・ベレンジャーが共演。逃げ場のない密室空間、4分ごとにさまざまな攻撃が加えられる状況で主人公がどのように戦い、脱出することができるのか、スリリングな展開に最後まで目が離せない。

ストーリー:何者かによって誘拐されてしまったシークレットサービスのジェレミー(スティーヴン・ドーフ)は、目覚めると、車のトランクに設置された箱の中に閉じ込められていた。箱には恐ろしいトラップが仕掛けられ、デジタル時計が4分を刻むごとにさまざまな攻撃が加えられる。執拗(しつよう)に繰り返される死の恐怖から逃れようとするジェレミーを追い詰める誘拐犯の目的とは……。



2012年のアメリカ映画『ブレーキ』観ました(5/11)




“ワン・シチュエーション・スリラー”


主演のスティーブン・ドーフはなかなかの好演でした








序盤は凄く良かった!




トラックの運ちゃんと運良く無線が繋がって… のシーンはかなり熱かったが


思えば私的にはあそこがピークだった







いや、全般的にまあまあだったんだけど


オチが伝説級の最悪さ(中学生レベル)でして

しかもヒネリを効かせたツモリだろうが、その後の二段落ちがこれまたヒドイ




ナニコレ  全てが台無しでございます


70点近かったのが、結果0点です(素)









白豚と成り果てたトム・べレンジャーも出てとるよ

トムったらマジでクソ白豚




あの狂気ほとばしる切れ味鋭いカッコよさはどこいった

ボブ・バーンズ2等軍曹… 軍法会議だわ
ブログ一覧 | 映画の話 | 日記
Posted at 2016/10/18 19:29:29

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 23:05:04
最終ホール、ボギーでも勝ちだったのに、ダボ打っちゃった!?みたいな感じですね?
コメントへの返答
2016/10/19 20:05:18
そそ ボギーでも勝ちだったのにww
2016/10/18 23:35:32
同じ人物とは思えない変わりようヽ(゚ロ゚;)ノ
コメントへの返答
2016/10/19 20:18:03
フィギュアとか買ったこともありませんが
http://www.blister.jp/item16955.html
コイツだけは本気で欲しい逸品ですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「嫌味・意地糞悪い・辛気臭い 三冠王かよ」
何シテル?   11/21 18:50
neutoxinです そうですよ元、n●fですよ http://minkara.carview.co.jp/userid/235808/profile/ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ハマネコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 19:15:27
 
猫ちゃんってなんであんなにカワイイのかねぇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 20:45:51
 
ラーメン好きなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 20:44:34
 
お友達
→『合いそうな方のみ』← お願いします

…お願いしません
9 人のお友達がいます
メガgメガg * ぶるーもりすぶるーもりす
おだちんおだちん KAZU-211KAZU-211
TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu テリ坊テリ坊
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ポロGTI フォルクスワーゲン ポロGTI
めんどくせえので、ポロGの事や車歴は http://minkara.carview.c ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.