• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

MAGICALPOCKETS

MAGICALPOCKETS 仙台市でリサイクルショップを営んでいるらしい

あるオークション出品者が居る(居た)んだけど

今までに何度も取引させてもらったんだが

まぁ梱包は雑だし、例えば靴とかソール側面や裏側が

めちゃ汚いまま発送するという強メンタルの持ち主で(笑)

それでも出品価格は安いし、

自分で使うor転売目的でもあるのでそれほど気にしてなかったんだけど


他の落札者の評価はどうなんだろうと見てたら
(私はいろんな出品者の悪い評価や落札者とのヤリ合いを見るのが楽しくとても好きですw)

やっぱオモシロ出品者なのな~(゜▽゜)




取引総数は軽く5桁超えで、良い評価の割合は98.7 %なんだけど

悪い評価の内容が香ばしいの





以下一部抜粋コピペ


受け取ったとたん、汚くてさわるのも敬遠したい感じでした。
白い部分が相当黄ばんでいました。その説明もありません。
こんなものをオークションに出品する神経がわかりません。

履いて3回目で靴底が全部剥がれました。こんな靴は初めてです。
劣化ではなく不良品です。危うく転倒するところでした。
同じような評価を見つけましたので、報告です。

黄色いジャケットを落札。商品が届いてみると写真との色合いが違いすぎる。
これでは肌色。光の加減などではなく、加工によるものだろう。さすがに酷いのでこの評価です。

(商品タイトルの表記は 黄色 イエロー マスタードイエロー からし色です)

表記サイズ36でしたが、届いてみれば表記サイズ30。
左ポケットには使用済の爪楊枝。2度と取引はしたくないですね。

(うわぁ…)

翌日届くべきところ、4日目の昨日届きました。遅すぎる佐川のせいもあるかもですが、
小さく雑に梱包されたダウンコートを出すと蒸れたような悪臭がしました。


ポケットの中を確認したら吉野家の七味唐辛子とカラオケの割引券が出てきました。
出荷前に必ず「検品」を行なってください。常識です。

(七味とカラオケ割引券てw チョイス天才かよ逆にww)

裏地に汗ジミだらけ。表地にも虫食い跡あり。とても着用出来る服ではありません。
メンズの商品と記入有りましたが、どう考えてもリディース商品です

(うわぁ…)

ポケットにティッシュとガムが入っていました。検品しっかりしてください
(この出品者の商品のポケットはむしろ逆に楽しむべきw)

目立った汚れもなく、きれいなほうだと思います。え~???嘘だろう~怒り浸透!
焼却処分しました!

(読んでてなんかじわじわきたw)

対応も早く対応も良かったのですが、ポケットから使用済のマスクが出てきました。
不潔で不愉快です。発送前に一応確認はしていただきたいです。

(うっわぁぁ… やっぱ楽しめないわ オレならカチコミレベル)

それなりの使用感は覚悟していたのですが、首周りや脇が真っ黄色に黄ばみ、
ファンデーション汚れがところどころにつき、
匂いもあるとても着れたものではないものが送られて来ました。

(うわぁ…)

届いた商品が落札した商品と全く違う服がはいっていて、しかも汚いし
ポケットに ティッシュにガムをすてたのがはいったままで、二日間取引ナビで
違う商品だと三回連絡しましたが返信が全く今もないままです。

(…。)

対応は良かったのですが、ジャケットの袖の部分に、ごはんつぶと汚れが付いていました!
襟の所も傷があり、凄く残念でした!

(…。)

品物は無事に届いたのですが、ポケットから誰が使ったかわからない、
黄色いしみが付いた汚いティッシュが出てきました。ショックです。
過去の評価をみると、以前にも同様の問題があったようですね。

(ギャァァ)

報復評価やめてください。皆さんの評価(悪い)内容どうり最悪な出品者です。
(だろうね)








私も、安いの手に入れといてあーだこーだ言うような了見の狭い人間ではないけども

なんぼなんでも上記のに当たったら酷いな~


でも何度か取引させてもらったけども、さもありなん という感じだな







ひと山なんぼのタダみたいなリサイクル品を、全く掃除もせずに、

それどころか検品すらせずに発送しちゃうクソ度胸 一応実店舗構えてるプロとは思えませんね


まさに文字通りフリーダム(謎)  実店舗の中もきっとホコリだらけできったねえんだろうナ






ギャンブルだな~ とか思いながらも

過去結構な点数、良い物(キレイとは言ってない)を安価で譲ってもらいましたが


現在全ての出品を取りやめてる模様


こりゃナニかあったな('A`)  
ブログ一覧 | WTF!? | 日記
Posted at 2017/09/11 18:20:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(台風なみの)
らんさまさん

今日は月曜日(💩🤮💩)
u-pomさん

世界のマキタ🔫マケタカッタ❔(笑 ...
【ShiN】さん

長野に行って
いーちゃんowner ZC33Sさん

釣り好きだけよ‼️🤣リールのカス ...
毛毛さん

寄り添えてますか?
闇狩さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「As Above,So Below」
何シテル?   01/29 20:59
neutoxinです そうですよ元、n●fですよ http://minkara.carview.co.jp/userid/235808/profile/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

instagram 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/24 01:20:07
 
MY TOP SONG 2018 by Spotify 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/05 20:38:17
WORLD HAPPINESS 2019 WITH HACHINOHE 参戦記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/27 22:29:29

愛車一覧

アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
カングーのハズがコレになりました (゚Д゚)ウボァー 余計な事はやんないよー 余計なモ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
めんどくせえので、ポロGの事や車歴は http://minkara.carview.c ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation