• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

neutoxinのブログ一覧

2017年11月17日 イイね!

Obsessed

Obsessed 
キレイ好きのつもりだけど

案外6~70点くらいかな? と思ったけが

←92点だった  まー何の驚きもないが

“清潔感チェック”やってみれ


















※今週のneutoxinレコメンCD
●The Weeknd / Beauty Behind the Madness カナダ出身のR&B系シンガー、The Weekndこと
 Abel Tesfayeの2015年の2ndアルバムだ 時折MJを彷彿とさせるような繊細な歌声だ
 今風 とっても高品質だけど私には響かない あとアルバムジャケがなんか好きじゃないの




 アルバムジャケが好きじゃないといえば、我が生涯で最凶が、『ADELE 25』だ 
 ほんと最低最悪  私的にはGORE GRINDのガチグロジャケの方がまだマシである
 
 どれくらい嫌かって、WEBやTSUTAYA等であのおぞましい顔面ジャケが目に入る度にヒィッって
 声が出そうになるくらいです マジで心臓が縮み上がる感じ(素) 彼女の歌・実力は
 まぁ認めるところ(“歌いっぷり”がすごくイイだけで、世の評判程私は評価してません 
 もっとイイ歌手たくさん居ます)ですがあのジャケですもん、もう絶対聴きたくもありません
 よく言われる事ですが、あの女性歌手はあの酷い見た目でなぜ自信満々顔ジャケ(目力)
 なのでしょうか  マジで、勘弁してもらえないでしょうか  悪夢


関連情報URL : http://cleannesscheck.com/
Posted at 2017/11/17 22:19:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2017年10月22日 イイね!

SUCKER FC

SUCKER FC

J昇格を目指す地元のJFL所属サッカークラブ

ヴァンラーレ八戸vsラインメール青森の青森ダービーを観に

ダイハツスタジアムに行ってきましたよ



雨なのにね







スタジアム前で、赤城乳業株式会社様プレゼンツで

“ガリガリ君リッチ メロンパン味”を先着1000名様に無料配布!


雨なのに寒いのにww  正気ですか(笑) 













で、ハーフタイムにはあの超有名人がゲストで登場!!










ガリガリ君さんご本人の登場ですw


お世話に なってます






…wtfブルータルうなじwwwww














試合は、PKで1点獲られての敗戦  中身は数字以上の大惨敗です




ラインメール青森は、短く強く速い足元のパスをつなぎ

終始ゲームを支配し良いプレイをしていたと思う


ラインメールサポーターの皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m





それに比べてヴァンラーレ八戸ときたら…




…応援する皆も、こんなに寒かったのは

天気(小雨)のせいでも、ガリガリ君を食べたせいでもないハズだ 




勝てる気がしなかった 不甲斐なさ杉


前に観たときと全く同じ感想でした




こんな悪天候の中2300人のサポーターが応援に来てくれたようだ

もうちょっと応援し甲斐のある試合できませんか


ガリガリ君さんを観れた事が今日の収穫です















Posted at 2017/10/22 17:12:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2017年09月15日 イイね!

Math Hysteria

Math Hysteria例の、神奈川県大磯町の中学校の給食残しのニュース

まず、きっと相当に不味いと思われるのは大前提

作ってる人かわいそうって思うかもだが、

不味いものは不味いからね(バッサリ ただし食材は勿体ない)

それでも、なんぼなんでもココまで皆残すのは本当に異常事態だ





思い起こせば


自我がしっかりと確立される前の小・中学生の頃って

クラスの(男女ともに)目立つヤツが不味いと言えば、右にならえで残す傾向があるかもだな


ポジもネガも、伝播しやすいんだよねあの年頃って





確かに、良く残飯が出る不人気メニューってのはあったけど

それだって、不味いといっても、食べられないほどではないのね


それでも残すのは、“みんな残してるし…”っていう集団心理だったと思うの



オレ、当時子供ながらに冷ややかな目でそういう風に周りを見てたもの
(モチロン私は残すタイプではない)







それにしてもコレモンだぜ 異常事態にも程があるでしょ

>生徒からは「味や見た目が悪い」という“致命的な欠陥”を指摘する声が相次いでおり
 (実際見た目からしてアレでした)


う~ん 相当だね  いっぱい食べたいだろうに生徒だってかわいそう



あした(真実)はどっちだ










いや~カマンベールとひや酒サイコーだわww
Posted at 2017/09/15 19:00:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2017年09月09日 イイね!

RELENTLESS SPINEBUSTER

RELENTLESS SPINEBUSTERビークーが3週間もターイーターイーです

上下左右は平気なんだけども(ヘドバンOK lml)

クルマでバック駐車するとき首捻るとときがツラい

寝違えかとも思ったがいい加減治らなくて頭にくるぜ

っつうことで、整形行ってきましたよ(▼皿▼#)

                 ↑おわかりいただけただろうか(渋声)






普通男性は頸椎板(首の骨)が殆どの場合6つしか見えず、7つ目が見えてもチラ見くらいらしいが

私は7つ丸見えなのである///



コレがどういう事かって言うと、先生曰くなで肩が強いんだって 

あと肩回りの筋肉が衰えると下がってきたりもするらしいんだけど


実物の私を知っている人はわかると思うが

なで肩ではないし、むしろ肩回り強力で本来着れるサイズの服も着れないタイプです(笑)





ま~上記のなで肩・肩回りの筋肉云々の話は骨格?や一般的な例からみた話であり

要はストレスやら職業柄?等肩こりからくる首痛らしい
(単純に首が長いという説は無いのか??)









ビリビリビックンビクン(謎)電気かけてもらって

危なくない方のクスリと湿布処方されて帰ってきましたよ




クソッ  これも加齢なんだろうなぁ(-"-メ)



Posted at 2017/09/09 19:34:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2017年08月29日 イイね!

We are numb with peace.

We are numb with peace.WhatTheFuuuuuuuuΣ(@皿@|||)ビクゥ

201708290602


耳元のタブとケータイからステレオ状態で鳴動する

けたたましい聞きなれない緊急速報音に飛び起きたよ

タブ見て慌てたわ 一瞬で体温上がって汗かいたもの

…とはいえ みんな言ってる事だが、地下鉄も無いし頑丈な建物や地下に避難してくれって

言われたところで、どうにもこうにも動けるハズもなく

ただただなりゆきを見守るしかないのね



しかしマサカの東北・北海道方面とは…


最悪、MISAWAから火柱が上がるのをイメージしたもの







お恥ずかしながら私の位置関係の認識が甘くて(無知アホボケ)

ずうっと南の方で九州が近いよね~ って思ってたんだけど


ソレって韓国でさ


北朝鮮って国土の形状的に、緯度経度的にこんな感じなんだもんなー




世の中こんなにきな臭いっていうのに

平和ボケ 無感覚だよな~


迎撃破壊措置関係の、ニュースにならない実際の緊迫度も知りたいところだ(知る由が無いが)

政府やアメリカがどこまで事態を掌握し、想定していたのかも





クッソ  カリアゲコ口ス

SEALsさんそろそろ いよいよお願いしますよHooyah!
Posted at 2017/08/29 17:26:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記

プロフィール

「Brewtal For Life lml」
何シテル?   05/23 20:21
neutoxinです そうですよ元、n●fですよ http://minkara.carview.co.jp/userid/235808/profile/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハマネコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 19:15:27
 
猫ちゃんってなんであんなにカワイイのかねぇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 20:45:51
 
ラーメン好きなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 20:44:34
 

お友達

→『合いそうな方のみ』← お願いします

…お願いしません
9 人のお友達がいます
メガg将軍メガg将軍 * TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu
おだちんおだちん KUNI_S30ZKUNI_S30Z
テリ坊テリ坊 KAZU-211KAZU-211

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
めんどくせえので、ポロGの事や車歴は http://minkara.carview.c ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる