• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

neutoxinのブログ一覧

2017年07月31日 イイね!

Damn I did it again

Damn I did it again
←超~~わかる

1000回やった

万回やるごった(白目)

Posted at 2017/07/31 18:40:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | Fucking shit!!! | 日記
2017年07月24日 イイね!

THE RETARDED

THE RETARDED

以前勤めてた会社に

どうしても必要なDATAがあって

メールでもらえるように丁寧に依頼したんだけど

2、3度やりとりしても、添付データのみで

挨拶はおろか本文も一ッッ切ナシwwwww



私、モチロン低姿勢ですし ソイツ(担当者)面識あるしかなり年下
(辞めるときにある程度引き継ぎ教えただけで、実質の先輩後輩ではないです)



メールでデータをいただき

お世話になってありがたいって気持ちが前提としてある私を、

メールひとつでクッソムカつかせるシンプルかつ効果的なこの技ww





まさかいつもお客さんにも似たような感じなのかな



オレにだからああいうメールって事?


ナメてんな(殺)








教育なんか受けなくても、社会人なら当然自然に身につく(表面上の)マナーすら無いとか

なんぼなんでもありえない  大丈夫でしょうか


知恵遅れかよ 親の顔見てみたいわ



…って 親も良く知ってんだけどさ(笑)








おやじさんにはすごくお世話になったし、良い職人だったけど

セガレはなんにもなんねーな




まじでむかつくわ




























オマケ動画
Posted at 2017/07/24 18:46:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | Fucking shit!!! | 日記
2017年07月18日 イイね!

ゴメンね最愛

ゴメンね最愛

このとき手に入れた名古屋の“最愛セット”

お猪口と徳利は一度も使ってなかったんだけど

気が向いたので使おうと手に取ったんだ







んぁ?(-"-;)

wtf合体しとるΣ(▼□▼;)


びっっっみょ~な角度で角が密着し、ビクともしないぞファッキンシット





この状況、なんか知ってるな




アレだ(゜▽゜メ) 


探偵ナイトスクープに
松本人志が出たときのアレだ!

勝手にリンクごめんなさいよ~m(_ _)m



まさか同じ目に遭うとは(-"-メ)



厄介… 陶器の材的特性なんだろうね(-"-メ)


















ビキッ…








冷やしたり洗剤かけたりいろいろやりましたが

結局力づくでとりましたよ(-"-メ)





傷つけてしまった   ゴメンね最愛(T_T)


…で 結局使わないでまた仕舞ったと(笑)


Posted at 2017/07/18 18:29:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | Fucking shit!!! | 日記
2017年07月13日 イイね!

Betrayer

Betrayer
Dr Pepperグミ です Made in USA USA! USA!

基本、アメリカに魂を売り渡している男neutoxin

ドクペも、愛飲まではせずともMISAWAに行くと飲みたくなる

なので、グミはどんなもんかと買ってみましたよ(▼∀▼)




SHOPを出るやいなや(ASAP)豪快に開封!

むんずと荒々しく数個つかみ
ブルータル・グミ・インマイマウス(▼皿▼#)!!(嘘)




               ,, -―-、
             /     ヽ
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    おぇーー!!!!
      /  (゜)/   / /
     /     ト、.,../ ,ー-、
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U




wtfなんだっきゃコレ ゴムの味だ!


この味はアレだ! キン消しだ

それも、亀屋にあったガチャガチャ 
ニセキン消しの味だ!!(謎グルメ)





スゲーなつかしい味を思い出したゾ!(ナゼ食ったことがあるww)






グミ表面に独特なゴムっつうかナイロンっつうかペトロリウムなフレーヴァが!




中身(?)肝心のグミの味は

当然だが炭酸のシュワシュワ感は無いものの、ドクターペッパー味の再現度は高いと思う



調べたら、マニアには評価高いようだね(笑)













買ったグミのパケ裏の賞味期限は8/2…

賞味期限近いから味がオチてたのだろうか? 





まあイイや 個体差っつう事にしといてやろう  

アメリカだから大目に見るぞ ( ゚∀゚)o彡゜USA! ( ゚∀゚)o彡゜USA! ( ゚∀゚)o彡゜USA!








おっと取り乱しました(▼_▼)キリッ









ところで、無印・ドクペの味って、何味なのか知ってる??



チェリーっぽいけど、ドクペ・チェリーは別に存在するし


杏仁っぽいっていうか プルーン系っていうか…



ドクターペッパーの味は、ソーダ・ファウンテンにあった数種類の味を混ぜて作られたということになっているが、23種類とされている原料は未だに非公開であるため確認できない。ウェイコにあるドクターペッパー博物館で、その材料の一部が公開されている。なお、材料の1つとしてプルーンジュースが使われているという噂が1930年頃より存在しているが、このことは製造元により否定されている。  by Wiki




大 味 な の に ミ ス テ リ ア ス w w
Posted at 2017/07/13 18:54:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | Fucking shit!!! | 日記
2017年07月10日 イイね!

EXTERMINATOR

EXTERMINATOR
あららもう26時近いじゃん 寝ないとね


…と、水を一杯飲もうとキッチンのコップに手を伸ばしたとき

うごめく小さな"them"に気づいた


ヒアリだ!Σ(▼□▼|||)(違)





ちっさい蟻んこ達がキッチンのコーナーのあたりにうようよ居るぞWTF!?




どうやら、飲み干し蓋を外したまま置いといたファンタグレープのペットボトルに寄ってきたようだ! 

窓開けないで1日中エアコンかけてたのに一体どこから入ってきたんだ(汗)






キ キ…  Kill 'Em All.(▼皿▼#)!!






プチッ    プチッ  プチッ…



私はティッシュ片手に、
マーシレス・エクスキューショナーと化しました



性格的に、完璧に絶滅させないと終れないのよ  スマンね、蟻よファックオフアンドダイ






およそ30分(-"-メ)  殺りも殺ったり 2~30匹






ウチに来んな 隣のタタミ屋行けや(謎)









しまいにゃ、もう居ないのに視界の端の方で蟻が動いたような気がしたからね(妄)

首筋や足首のあたりに蟻の這う感覚とかね  ●中かよ






すっかり覚醒しましたよ    ●中かよw







念には念を入れて、アリの巣コロリ的なのを買ってきて、惨劇現場に数個設置 皆殺しじゃい 















謎オマケ動画
Posted at 2017/07/10 19:35:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | Fucking shit!!! | 日記

プロフィール

「Brewtal For Life lml」
何シテル?   05/23 20:21
neutoxinです そうですよ元、n●fですよ http://minkara.carview.co.jp/userid/235808/profile/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ハマネコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 19:15:27
 
猫ちゃんってなんであんなにカワイイのかねぇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 20:45:51
 
ラーメン好きなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 20:44:34
 

お友達

→『合いそうな方のみ』← お願いします

…お願いしません
9 人のお友達がいます
メガg将軍メガg将軍 * TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu
テリ坊テリ坊 KUNI_S30ZKUNI_S30Z
おだちんおだちん KAZU-211KAZU-211

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
めんどくせえので、ポロGの事や車歴は http://minkara.carview.c ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.