• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

neutoxinのブログ一覧

2017年09月18日 イイね!

TOTAL DISAPPOINTMENT

TOTAL DISAPPOINTMENTう~ん…  どうもショボいのう

お店の見本(写真)と実物が違って見えるのは

マクドナルドさんの通常運転ってか

スタッフさんがソフト作ってくれてるとこ見てたんだけど

う~ん…(-"-;)ってのが作った本人の後姿から伝わってきたゾw 

大丈夫 ¥200程度でガタガタ言わんから♪w

ただ、お子さん達はガッカリするかもね 


でも冷たいものは物理的に見本みたいな艶は出んよね~  










別件




安っす! コレだもの ラピア情熱食品はタマラン

フリーザーに入りきらないだけ買ってきましたよ(▼∀▼)
Posted at 2017/09/18 19:19:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 愛 ス | 日記
2017年08月07日 イイね!

ガリガリ君リッチ 2連発 XFDC

ガリガリ君リッチ 2連発 XFDC
ガリガリ君リッチレアチーズ味

レアチーズ味のアイスキャンディーの中に、
レアチーズ味かき氷とレモンチーズ味ソースが入った
アイスキャンディー。


食べてみましたよ(゜▽゜)(だいぶ前だが)


レモンチーズソースが効いてて、

安っぽくなく、ちゃあんとレアチーズケーキの雰囲気を感じられるおいしいアイスだ(▼∀▼)





ガリガリ君リッチ グリーンスムージー味

忙しい朝にガリッと1本!?
ナポリタンの反省から、食べやすい味の再現にこだわりました。
10種類の野菜と3種のフルーツ使用、そしてチアシード入り!


食べてみましたよ(゜▽゜)(だいぶ前だが)


ケール、セロリ、パセリ、クレソン、キャベツ

ラディッシュ、ホウレンソウ、みつば、小松菜、キャロット

リンゴ、レモン、キウイ

10種類の野菜と3種のフルーツ… スゴイ



味は、キウイの強めな、フルーティな味わいがとても爽やかで

シャリシャリの中に、チアシードの存在もきちんと感じられ


コレ、相当おいしいです! すごく好みの味!





この前のガリガリ君リッチ メロンパン味(コレもかなりうまい)もそうなんだけど


ガリガリ君リッチは、過去の問題作の悪い?イメージが定着してしまったのか

大量の在庫を処分価格で売ってる(ラピア情熱食品)事が多い


一個¥50とかでだ



超助かる(▼∀▼)



何度も言うが、こういうチャレンジングな事する企業、オモシロ人間って大好きだ♪


Posted at 2017/08/07 19:19:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 愛 ス | 日記
2017年07月29日 イイね!

チャーミースノーアイス

チャーミースノーアイス

スノーアイスってのを食べてみましたよ(゜▽゜)





注文したのは、1番人気の、ミルクチョコ だ




へぇー  ミルク味のアイスを、かき氷機みたいなので薄~くシェイブしてんのね

当然だけど、かき氷みたいな清涼感は無く

ふわっふわで、口中で解ければもちっとした感じも味わえる不思議食感だ

味は、おいしいっつうか、ほんとフツー



¥380かぁ  たっけぇなぁ(T_T)  


中華そば食えますね つききんのからあげ レッグ買えますね


せめて-¥100でプリーズ














ところ変わって


ココはピアドゥ

キャンペーン中で、かき氷が¥130で食べられた♪  コレコレ♪
Posted at 2017/07/29 19:08:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛 ス | 日記
2017年07月12日 イイね!

melon moron

melon moron

メロンミックスソフト¥150

ピアドゥは¥150でソフトクリーム食べれるお店が

2つもある(ノーマルソフトは¥100) iine♪










モロン …じゃねえや メロンといえば







ある日うまそうなメロンが安かったから買って食ってみましたよ激マズファッキンシット(一息で)

WTFなんて不味いんだ 甘さが一切無いぞ 定価で買ってたらカチコミかけるレベル









クソマズとはいえ、食べ物捨てるのはなるべく避けたいので考えたが









YEEEA(▼∀▼)AHHH 冷蔵庫にたまたまあったプリンぶっかけたったった

ふむふむ  イケる!(*゚▽゚*)パァァ  




美味いものはより美味しく!

そうでもないものも何とかおいしく!


それが私のポリシーです  
Posted at 2017/07/12 18:56:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛 ス | 日記
2017年05月15日 イイね!

道の駅 石神の丘 ブルーベリーソフトクリーム

道の駅 石神の丘 ブルーベリーソフトクリームランチをごちそうになった

ここ道の駅 石神の丘のある、岩手町の特産である

ブルーベリーを使ったソフトクリームもいただいた

ブルーベリー・通常のソフト・ミックスがあるが

特産の味をストレートに味わいたかったので

迷わずブルーベリー¥280 をチョイス












…うんむ



美しいブルーベリー色

ほんのりジェラート的な舌触り






鼻から抜けるブルーベリーの香りも思ったほどでもなく

果実感溢れるジューシィな甘酸っぱさも中途半端



あんまりこういう事言いたくないけど、

イメージしたような美味しさはありませんでした(率直)

スッキリこない半端なお味  いいのかこれで




どうせならネタソフト、

道の駅内の別なお店の、“春みどりキャベツソフトクリーム”にしといた方が良かったなw




ヒロシ(父)の頼んだ、通常のソフトクリームはバニラの黄色みの強いおいしそうなものでした♪


Posted at 2017/05/15 17:30:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 愛 ス | 日記

プロフィール

「Brewtal For Life lml」
何シテル?   05/23 20:21
neutoxinです そうですよ元、n●fですよ http://minkara.carview.co.jp/userid/235808/profile/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハマネコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 19:15:27
 
猫ちゃんってなんであんなにカワイイのかねぇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 20:45:51
 
ラーメン好きなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 20:44:34
 

お友達

→『合いそうな方のみ』← お願いします

…お願いしません
9 人のお友達がいます
メガg将軍メガg将軍 * TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu *
おだちんおだちん KUNI_S30ZKUNI_S30Z
テリ坊テリ坊 KAZU-211KAZU-211

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
めんどくせえので、ポロGの事や車歴は http://minkara.carview.c ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる