• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

neutoxinのブログ一覧

2016年01月31日 イイね!

今日の一品

今日の一品新潟県長岡市 吉野川㈱ 
新米仕込み 新酒 吉乃川
特定名称 本醸造酒
アルコール度 15度
日本酒度 +5
酸度 1.3
原料米 新潟県産米
精米歩合 65%


サラリとした上質な甘みとすんなりしたコクがあり

でも全体的には、ネオ・淡麗辛口 といった感じ


このときのブログのお酒の、新酒版だと思うが

特長らしい特長は無いですがはやはり相当好みですコレ 

晩酌用定番酒としてコストパフォーマンス含めまさに完璧

キレイな味の佳酒です(^^)





ツマミは、牛スジの煮込みをしばらくぶりにこしらえました 

イッパツで味が決まった!  自分で言うのもなんだが激うまだ(▼∀▼)


お刺身は、小ダコ足を七味マヨで、クジラ刺しをニンニク醤油で


サイコーサイコーサイコーサイコー!

ボーントゥービーサイコーww
Posted at 2016/01/31 18:16:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食いしん坊・お酒絡み | 日記
2016年01月30日 イイね!

shame as hell


仕事帰りに買い物したりレンタル寄ってさっき帰宅しましたよ


さまざま食卓に並べてっと




晩酌優先なので、手抜きブログですw









死ぬほど有名な人の死ぬほど恥ずかしい動画


オレなら死ぬ    1000回死ぬ












いや~地獄だわ

声出して笑ったぞオレが
Posted at 2016/01/30 20:07:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | WTF!? | 日記
2016年01月29日 イイね!

EDGE OF SANITY

EDGE OF SANITYwtf






…塩じゃけ味 である

W T F






そもそも、 噛んでると

チューイングキャンディーとグミが口ん中で分離し全くもって調和を奏でる事のない

この“ぷっちょ”という(個人的に)失敗作菓子
は大嫌いなのだけれど



この塩じゃけ味という臨界突破の 狂気の味設定

XFDCチャレンジャーとして


挑戦しないわけにはいくまい…(自負心)
























買ってからひと月くらいは経ちましたが…

いつどのタイミングで食ってみたらイイのでしょうかww














つづくw


































※今週のneutoxinレコメンCD
●Doves / Lost Souls 英国の、インディー・ロック、ドリーム・ポップバンドの2000年作
 退廃的でメランコリックでディプレッシヴ、でもなんかすげく魅力的  夜中に家を
 飛び出してイロイロ考えを巡らせながら、でもまとまらない混乱した頭で当所も無く
 ハイウェイ(下道)を南(北ではない)へクルマを走らせる時にBGMで流せば、
 どうにかなっちまいそうな素晴らしいアルバムだ ナルホド、タイトルは“Lost Souls”
 コイツはCOOL 昔から持ってたが、改めて良さを実感しました



 激鬱美メロYABAI この動画は全く曲と合ってないけどな センスねぇわ~


Posted at 2016/01/29 19:09:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | WTF!? | 日記
2016年01月28日 イイね!

THE CONJURING

THE CONJURINGチェック:『ソウ』シリーズなどで有名なジェームズ・ワン監督が、アメリカで実際に起きた出来事を基に描くオカルトホラー。不可解な怪現象に悩まされる一家の相談を受けた心霊学者の夫妻が、調査に赴いた館で壮絶な恐怖を味わう。実在の心霊学者ウォーレン夫妻には、『インシディアス』などのパトリック・ウィルソンと『マイレージ、マイライフ』などのヴェラ・ファーミガ。そのほか『きみがぼくを見つけた日』などのロン・リヴィングストン、『I SHOT ANDY WARHOL』などのリリ・テイラーが共演。

ストーリー:1971年アメリカ・ロードアイランド州、両親と5人の娘たちが古びた一軒家に引っ越してくる。しかし、毎朝母親の体にあざができ、一定の時間に止まる時計など不気味な怪現象が次々と発生し、娘たちに危害が及んだことから、一家は心霊学者のウォーレン夫妻(パトリック・ウィルソン、ヴェラ・ファーミガ)に解決してほしいと依頼する。夫妻が現地を調査すると恐るべき歴史が明らかになり、夫妻は館に巣食う邪悪な存在に立ち向かうが……。


ッキャ~!!! この画像カッチョイイDEATHなぁlml


2013年のアメリカ映画 『死霊館(邦題w)』 観ました(10/24)







OH… コレはKOWAIΣ(▼□▼|||)



評判の良いホラーなのは知ってたが ようやく観たよ







シッカリした作りだし カメラワークは凝ってるし

BDの音響は凄まじく恐ろしいし  しかも実話ベースだし(怖)




真夜中の真っ暗い部屋での爆音シアター視聴は観終えた後にドッと疲れた

そんくらい、王道の絶叫ホラーだった 

コレはオススメ




というか



アナベルとかいうあの薄気味悪い人形って

本編の話と全く関係ないz…


コレは続編で明らかになってゆくのかな??








『INSIDIOUS』 とか、『SAW』 とか 『DEAD SILENCE(コレは合わなかったが)』 の監督だもんね


ホラー愛が素晴らしい ジェームズ・ワン、良い監督です


アホみたいな邦題でかなり損してるなー

Posted at 2016/01/28 19:24:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 映画の話 | 日記
2016年01月27日 イイね!

今日の一品

今日の一品ずうっと前に半額になってたのを買ってきてた

冷凍のクラムチャウダーを冷凍庫から引っぱり出して

そのまま温めただけじゃあつまらねぇんで

茹でたうどんにぶっかけて、ブラックペパーを

ガリンガリンに摺って、いただきましたよ(▼∀▼)


コレはもう超うま!


うどんは有っても無くてもどっちでもイイくらいw

スープ本体がコク深くておいしかった!(゜▽゜)















クラムチャウダーといえば



伝説のNYクロスオーバー・ハードコア・パンクバンドの
“CRUMBSUCKERS”を25年ぶりくらいに思いだしたぞ


Posted at 2016/01/27 20:20:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食いしん坊・お酒絡み | 日記

プロフィール

「Brewtal For Life lml」
何シテル?   05/23 20:21
neutoxinです そうですよ元、n●fですよ http://minkara.carview.co.jp/userid/235808/profile/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハマネコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 19:15:27
 
猫ちゃんってなんであんなにカワイイのかねぇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 20:45:51
 
ラーメン好きなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 20:44:34
 

お友達

→『合いそうな方のみ』← お願いします

…お願いしません
9 人のお友達がいます
メガg将軍メガg将軍 * TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu
おだちんおだちん KUNI_S30ZKUNI_S30Z
テリ坊テリ坊 KAZU-211KAZU-211

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
めんどくせえので、ポロGの事や車歴は http://minkara.carview.c ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる