• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

neutoxinのブログ一覧

2016年04月30日 イイね!

宮城へ爆走

宮城へ爆走
兄弟分のU太一家に会いに

宮城県利府まで行ってきましたよ(゜▽゜)


2:50分で到着 まずまずのペース







晩ご飯をご馳走になった後は、

U太プロデュースのSMW(シングル ・ モルト ・ ウイスキー)祭♪








ハイボールでいただきました


うま~いヘ(゚▽、゚*)ノ
Posted at 2016/05/05 12:05:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食いしん坊・お酒絡み | 日記
2016年04月29日 イイね!

THE WILD BUNCH

THE WILD BUNCH1913年の動乱のメキシコ。パイクをリーダーとする5人のアウトローたちが、革命派の将軍マパッチから、米政府の輸送列車の襲撃を依頼される。パイクたちは見事、列車から武器弾薬の強奪に成功するが、マパッチは約束の金の代わりにパイクたちに襲いかかる。100人を超える軍隊を相手に、5人は死闘を展開する……。サム・ペキンパー監督によるバイオレンス・アクション。


1969年のアメリカ映画 『ワイルドバンチ』観ました(2/7)


オモシロイ映画は?といえばその名の挙がる、このタイトルはWEBでチェックしており

いつか観なければな、と思っておりましたが



…名作と名高いこの映画を貶すのもアレなんで多くは語りませんが





あの一度は観ろ、と言われているワイルドバンチと、私が今回レンタルしてきたワイルドバンチは

もしや別物なのではないかと思ってしまう程、私には合わなかったです(涙)





どこがオモシロイのか全くわからなかったです(泣)



…以上です(▼x▼メ)
Posted at 2016/04/29 18:39:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 映画の話 | 日記
2016年04月28日 イイね!

GAIJIN-AGGRESSIVE

GAIJIN-AGGRESSIVE
コレも、どう見ても日本人のセンスじゃないよねー

キテレツ外人カスタム@BigD

ゲーム “NFS”シリーズに出てきそうな

このチキチキマシンっぷり、キライじゃないゾ(▼∀▼)























それはそうと









明日、午前中仕事になりました




明日からGW休みと聞いていましたが…

さも当たり前のように、仕事だと言われた







いや、仕事なのはイイの 別に(素)






ただ、ソレを夕方帰り際に言うのが心底理解不能






アレしてコレして…

朝からみっっっちり予定組んでたのがパ~だわ




大幅に予定変更せねば(苛々)







性格的に、ほんとイヤだわこういうの



Posted at 2016/04/28 19:15:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | WTF!? | 日記
2016年04月27日 イイね!

sole

soleそんなに大きくは無いんだけども

何でもソコソコにキレイに収まる、

便利な良いポケットを持ってたつもりだったんだけど

大事なモンがすり抜け落ちるに丁度の大きさの穴が、

一つだけ開いてたんだなぁ
















それはそうと!







駒泉のスーパー普通酒、 “陸奥駒泉”、 イイです♪

松橋のおっちゃんは冷酒が好きと言ってたけど

私的にはひや(常温)が良い




濃すぎず、薄すぎず、 うますぎない(十分うまいですよ:重すぎないって事)




一升3000円のうんまいうんまい純米酒の他に

2000円程度の、上記のような晩酌用定番の、飲み飽きしない酒が必須なんだが




お金出しゃあうまい酒は買えるけど

晩酌用のホントに好みの酒ってのがなかなか探すのがむずかしいのよ




実は、“うますぎない”ってのが大事なんだけど(深)

わかってくれる酒好きも居ると思う   ですよね?  だよね?  だよな!  だろ!!?








明後日からGW突入

家を空けるってのに、赤魚の煮付けを手間かけて?たっぷり作ってしまった(汗)






Posted at 2016/04/27 19:35:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2016年04月26日 イイね!

Blood Splattered Macabre

Blood Splattered Macabre仕事帰りに寄ったスーパーで

混んでるレジに並んでて手持無沙汰で

チョット作業でしくじって出来た左手人差し指の

血まめをイジってたら ピッシャッと、

てめぇの顔にてめぇの帰り血浴びましたよ(汗)

慌てて手で拭きとったから 誰にも見られてないろうが

↑一瞬、こんな感じでヤバかったと思う(笑)















それはそうと








2人前のレジに並んでたのは


かつての同級生








もはや


見た目もくたびれた中年・オッサンそのもので





見るともなく見てしまったカゴの中には


なんか食材と、 

しょうもないパック酒    それも2本




















自分の好みや志向を押しつけるツモリはないんだけども







頭が良くスポーツ万能で、ケンカも強く 天性のリーダーシップを持っていた彼



ちびまる子ちゃんで言えば、大野君・杉山君みたいなイメージだった

幼少期にはホント一目も二目も置いていた、

大人になった彼の嗜好品…








なんかかなC


Posted at 2016/04/26 20:14:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記

プロフィール

「Brewtal For Life lml」
何シテル?   05/23 20:21
neutoxinです そうですよ元、n●fですよ http://minkara.carview.co.jp/userid/235808/profile/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ハマネコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 19:15:27
 
猫ちゃんってなんであんなにカワイイのかねぇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 20:45:51
 
ラーメン好きなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 20:44:34
 

お友達

→『合いそうな方のみ』← お願いします

…お願いしません
9 人のお友達がいます
メガg将軍メガg将軍 * TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu
おだちんおだちん KUNI_S30ZKUNI_S30Z
テリ坊テリ坊 KAZU-211KAZU-211

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
めんどくせえので、ポロGの事や車歴は http://minkara.carview.c ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる