車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月13日 イイね!
マフリャー替えてみたS2000のマフラーをアミューズのやーつにしてみました!
音は流石に社外品なだけあって純正とは比べ物にならないかな。

最近慣れてきたせいかあまりうるさいと感じないけど、
外から聞いてるとうるさいのかもしれない、、、
Posted at 2016/10/13 19:20:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月11日 イイね!
今日はレンタカー屋さんでS15を借りてきました!
シルビアというと僕の中でドリフトのイメージが強い車でした。
乗ってみると、足周りが固いわりにはねる。
なんかうーん。。。
あとブレーキもカッチリ感がなくてうーん。。。

ただターボ車の加速だけ味わった感じでした。
でも友達のRX-7に乗せてもらった時の加速すごーい!って感じじゃなかったなー


ただ一つ、ニスモの強化クラッチが入ってたんですが、
これが楽しかったなー
自分の車にもこれは欲しいと思った。
最初は固いと思ったけど、
慣れてくるとクラッチ繋がりやすくて楽しい!
渋滞だとかなり辛いですけど泣

まあでも楽しかったです。
また今度違う車も借りてみたいと思いまーす!

ではでは
Posted at 2016/08/12 06:35:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月08日 イイね!
最近行ける時は毎週のように行ってる筑波山。
彼女の家から帰る途中に寄ってくるとちょうどいいので、
昼前くらいに軽くドライブしてます。



あーS2000かっこいいー笑
ということでそろそろ3万キロ近くなってきました。
実家に置いてる割には1年で1万キロ近く走ってます。

この時期オープン辛いけど。。。
まあ楽しければいいかな。

今度はマフラーでも替えようか。。。
悩むなー
Posted at 2016/08/08 16:46:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月13日 イイね!
1年ほど前に指を骨折してからというもの、
バイクに乗れず、
指も完治したし乗ろうかなと思ってもZXRちゃんはご機嫌斜めというか、、、
バッテリー上がってるしガソリン入れっぱなしだからキャブ清掃もしなきゃだし。

とりあえずバイク屋に引き取ってもらって、バッテリー交換とキャブ清掃お願いしようかな。

元気になったらまた一緒にどこかいこー!!

とバイクに乗りたい病が再発する今日この頃でした。(^^)
ZXRを改めてみると愛着が湧いてくるのでした。。。
Posted at 2016/05/13 08:09:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月03日 イイね!
おはこんばんちは
昨日は笠間の陶炎祭にゴーゴー!





可愛らしいですねー
陶火祭は明後日までやってるので興味がある人はどーぞー

そして今日はいつもの筑波山に。。。
と思ったらやっぱり激混み。
みんなそんなに何をしに行くのか。
GWはどこでも混むのね。

そして


セイコーマートのコーヒーゲット!
1本88円でお得!
このセイコーマート、北海道では定番ですが茨城ではたまにあるくらい。
でもなかなか使えるのでぜひぜひ行ってみては?
田舎のコンビニって感じですが。。。
元はホットスパーだったところがセイコーマートになってたような。。。
ポプラだったような。。。
まあどうでもいいか。笑
Posted at 2016/05/03 23:13:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「結局お盆休みは笠間と筑波山しかいってないや。。。」
何シテル?   08/14 23:12
つむもです。よろしくお願いします。 最近サーキットデビューしました!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
momo Nero Steering Wheel 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 20:32:26
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ ZXR250 ザク(MS-06FZ) (カワサキ ZXR250)
僕の相棒のザクです! いやこのダクトがかっこいいのですよお。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
遂に憧れの車を…手に入れてしまいましたー …維持できるかな?
日産 マーチ まちこ (日産 マーチ)
まだまだ初心者なので走ることも、知識もこれから頑張ります!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.