車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
ベルギー国王、名古屋に!
名古屋市内を配達中、ベルギー国王の警備にあたる警護車両を見ました(*^^*)♪


レジェンド警護車両です(*^^*)♪
名古屋では初めて見ました!


発売からかなりの年数が経ちますが、かなり綺麗な状態を保っていました(*^^*)♪

黒光りしたレジェンド警護、カッコいいですねぇ~!


200係クラウンの警護車両も参戦!!
配達そっちのけで追いかけました(笑)
荷物は堂々と延着( ̄▽ ̄;)!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 20:01:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 21:32:59
今日こんなVIPが来日してたんですか?

レジェンド警護車は予備車落ちがほとんどで、数が減っているので赤上げ姿を見れるのはラッキーですね!
コメントへの返答
2016/10/13 21:51:18
こんばんは(*^^*)♪
ベルギー国王が、名古屋に見えてた見たいですよ!初めてレジェンド警護を見たのは、静岡でした。名古屋で赤上げのレジェンドを見たのは初めてだったので、かなりテンション上がりました!!
2016/10/13 21:33:48
先日名古屋の韓国領事館に突撃したら、ゲート閉められてイジワルされました。

あの人たちはイヤな人達ですね。(@ ̄ρ ̄@)
コメントへの返答
2016/10/13 22:07:55
こんばんは~(*^^*)♪
そりゃ~ゲートも閉められますわ~(笑)
強面の兄さんでは・・(/\)\(^o^)/
先ずは・・ロン毛にして見ては如何でしょうか?
(笑)
これでバッチリだと思います!

2016/10/14 00:28:59
明日は大阪にくるみたいですよ
コメントへの返答
2016/10/14 06:13:29
おはようございます(*^^*)♪
今日は、大阪ですねっ!
大阪では、どんな警護車両が見れるんでしょうかねぇ~?楽しみですねっ(*^^*)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「天皇皇后両陛下、小牧市を御訪問。 http://cvw.jp/b/2341927/38871859/
何シテル?   11/18 15:45
名古屋在住の愛知310です。どうぞよろしくお願いします。 アナログ人間なので…パソコン苦手ですが、なんとか頑張ります!! 今は無き…関東の某、劇用車会社のホ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
カブトムシ(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 05:13:22
センチュリーオフまで^o^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 20:44:17
えぇ... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 19:07:15
お友達
同じ様な趣味の方と仲良くなれたら嬉しいです。
パソコン苦手ですが…よろしくお願いします。
57 人のお友達がいます
とのりもとのりも * うづっきーセダンうづっきーセダン *
ヨコッチヨコッチ * ss_crown_ヨンss_crown_ヨン *
特別車 勇神丸特別車 勇神丸 * 風来坊スカイライン風来坊スカイライン *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シーマ 日産 シーマ
要人警護車両に魅了され・・この度、Y31セドリックセダンよりF50シーマに乗り替えました ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.