• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月16日

7/6,8,9群サイ練習

ちは!1年大野です。
活動報告をしていきます。
6日は群サイ練習の準備ということで、todayをもってきて整備しました。


そして、8日



朝群馬で集合し、群サイに向かいました。
今回は1年が初めてジムカーナ練習をするということで、自分も緊張しました。

初めてのジムカーナ



軽く突っ込んでる人もいましたが、今回来た1年はみんな免許持ちで、車で走ることは全員ができていました。
シートポジションや、ハンドルの回し方、ブレーキの仕方などさまざまなことを教えてもらうことが出来ました。
2年以上の人は個人車でも練習を行いました。

9日は、1年がスターレット、2年以上がトゥデイや、個人車で練習をしました。

1年はこの日、スターレットの修理からはじまりました。



ドラシャのブーツが破け、グリスが出て来てしまっていたようです。
なんとか走れるようにし、練習がはじまりました。
この日は主にブリッピング、ヒールトゥーの練習をしました。

1年は、ブリッピングまでならなんとか全員ができるようになりました。
いつでも練習できるようにマニュアルの車がほしくなっちゃいますね。

2年以上の方々はこんなかんじで練習をしていました。





















乗るのも観るのも楽しいですね。
1年の方しか詳しくわからず、雑になってしまいましたが、この時期から1年に練習をやらせてもらい、恵まれていると思っています。
運転が上手くなるよう、日頃からできることをやっていこうと思いました。

以上で、今回の活動報告はおわりです。写真マシマシのブログを読んでいただきありがとうございます。










ブログ一覧
Posted at 2017/07/16 16:28:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日だまり
THE TALLさん

花と愛車
スキットさん

今週のイベント情報
シュアラスターさん

青と黄色のVポイントとは⁉️
mimori431さん

急遽、早春の山形に帰省することに…。
LEN吉さん

㊗️愛車と出会って4年〜❗️(´∀ ...
Orionさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「自己紹介 其ノ⑨ http://cvw.jp/b/2341983/42723266/
何シテル?   04/12 20:54
こんにちは! 法政大学体育会自動車部です! 法政大学の体育会の部活として活動しており、 2020年で創部90周年を迎えた、歴史と伝統のある部活です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自己紹介⑫中島宗一郎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/11 12:44:10
ドライブシャフト交換作業・その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/04 15:14:14
Pa側ドライブシャフト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 14:43:31

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR DC2 (ホンダ インテグラタイプR)
下記URLの公式HPに詳細なスペックを掲載していますのでそちらをご覧ください! htt ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation