• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YUN12のブログ一覧

2016年04月25日 イイね!

スカイラインのグリル

購入時から(^_^;)メッキのあちらこちらが剥げかかってたので
ヤバい、、、どうにかしたい~_~;どうしよ
んーーーーーー〜〜( ̄▽ ̄)
ピッカピカにするんだったら‼︎
いっその事つや消しブラックのスプレーでやってしまえ〜(^○^)笑
って気なノリで塗ってしまいました(^○^)


あと、あまってたモールも貼ってみました(^○^)よくなったよくなった笑
Posted at 2016/04/25 10:02:25 | トラックバック(0)
2016年01月13日 イイね!

新年そうそう

最初に(^_^;)すいません自分の悔し気持ち?納得がいかないイライラする気持ちでまだ心の整理がついてない状況で、うまくは言えないのでグチ程度で見て見ていただければ嬉しいです!(^_^;)

新年そうそう大事な愛車が事故でほぼ全損扱いの車になってしまった
まだ買って一年経たない、まだ8ヶ月の愛走行距離も72000㎞以下のまだまだ元気だったトルネオ…オイル交換してブレーキパッドの交換も用意してあった矢先に…

事故の感じは100対0で、山道の上り坂が終わっての左カーブの所で自分は内側(左車線)を走行、相手側は、下り坂からの右カーブと言う状況で警察から言われたのは正面衝突での…事故‼︎
自分側からの状況は上り坂終わって車速が30~40の間で左カーブにさしかかり、普通に走っていた所にセンターラインを完全に無視した対向車(軽トラ)が内側を走行してきて気づいた時にはもうすでに遅い…と言う状況、自分の車は、運転席側が一番ひどくフロントフレームをやられ、右側のライトは粉々、バッテリーからは煙り、ラジエターからも液漏れ、運転席&助手席のエアーバッグは飛び出し、ボンネットは曲がって閉まらないといった形で今はまだ保険屋の方からの連絡待ち状態で、修理か、新たな車か、
どっちの方が良いんだろかぁ〜(-_-)ハァー
保険屋で決まらないことには口が出せないけど、

すいませんグチで、

今現在のトルネオ↑
(^_^;)長々と見てもらってありがとうございます^_^
そして、修理か廃車かわからないけど、最高だ!ありがとう‼︎トルネオ^_^
Posted at 2016/01/13 02:21:27 | トラックバック(0)
2015年07月16日 イイね!

ゾロ目撮ったどー笑

5並び笑

これからも大事に乗って行きます笑^o^
Posted at 2015/07/16 03:27:21 | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年07月16日12:23 - 14:44、
54.84km 1時間48分、
4ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得」
何シテル?   07/16 14:46
初めましてYUN12です。まだまだみんカラの操作な慣れないです(^_^;) いろいろな車、人達と輪を作っていきたいです^_^ あと^o^車の情報交換などでき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

beefree ストレートマフラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 21:23:12
日勝峠よ永遠に・・・・・(´;ω;`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 20:05:54
【追記あり】青インプオーナーがバカッターで前方車両を煽って横転させたことを自慢し大炎上中・・・・(呆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 02:34:43

お友達

車種など関係なしに色々な情報交換などしていきたいので良かったらお願いします^o^
16 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 ヴェル翔星ヴェル翔星 *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII 110系 (トヨタ マークII)
日産v35スカイラインから乗り換えて、初のTOYOTA マーク2 IR-Sです^o^ ホ ...
ホンダ アコードワゴン アコワゴ (ホンダ アコードワゴン)
事故で全損になって手放しました……m(__)m いい車だったなぁ
ホンダ トルネオ トルネ (ホンダ トルネオ)
半年ほどしか乗ってないのに、事故で全損になった愛車
日産 スカイライン V35 (日産 スカイライン)
乗っていて快適な愛車でした!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.