• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

keito-kmのブログ一覧

2017年10月08日 イイね!

組長&BBQ&クレーマーとそれを見守る仲間たち^^

さぁ❕❕ やってきました^^ジャンボリー❕❕

初参加という事もあり前日から興奮して夜も眠れず

ウイスキーのボトル三分の一を開けたあげく

朝は早くから目覚めてしまい(;^_^A

子供かっ❕❕と朝から嫁に一喝くらう始末(´;ω;`)

前日から準備は済ませていたので、朝から何もすることが無く

嫁が化けるのを待つのみ^^

まだ早いんじゃないのっ と嫁が言うのも聞かず、

ジャンボリーだから車が多いかもしれないし、待ち合わせに遅れると

皆に迷惑かかるからと、待ちきれずに出発^^

………30分も早く着いてしまった(;^_^A

嫁の冷たい視線を後頭部に感じながら、トイレに逃げ込む(;^ω^)

待ち合わせ場所の大津道の駅


待ち合わせ時刻の7時頃、全員集合^^

BBQさん(KBB)を拾うために三愛まで走ります^^

三愛に集合していた他のロド乗りの方々としばしの雑談後



次の集合場所まで^^もちろんカルガモで



集合場所に到着ししばらくすると続々と^^

とりあえず撮影^^




では、ジャンボリー会場に出発❕❕ わくわく^^

大所帯で揃って入場するのが結構大変(;^_^A

何とかみんな近くに駐車することができ、一安心^^



実行委員の方々の挨拶がありジャンボリーの開幕です^^



見渡す限りロードスターだらけ(;^ω^) 凄い

色んなロドちゃんの撮影をしながらのんびりと^^







じゃんけん大会にオークション、抽選会など

一日飽きることなく満喫^^

嫁がじゃんけん大会と抽選で賞品をゲット(;^_^A

オイラは何もなし(´;ω;`)

最後はお決まりのチーム皆での記念撮影^^





楽しい一日はあっというま(´;ω;`)

帰りも三愛まで数台でカルガモ^^



遠くから、近くからと参加された皆様、お疲れ様でした^^

フッチーさん、けーさん、少しですがお話し出来てよかったです^^

お話し出来なかったみん友さんも沢山いましたが(;^_^A

またの機会にお話しできればと思っております^^

今日、一番印象に残った出来事と言えば…

やはり、たちつてとくさんのまさぁ~さん弄りかな^^

また見てみたいヽ(^。^)ノ

んっ❕ なに?

題名とブログがつながってないって…

ははは^^ 題名に隠された意味をしりたければ、

貴方もぜひQ-syu ND5RC clubに^^

きっと答えが見つかるはずです、しかも簡単に(;^_^A

またね~(@^^)/~~~

Posted at 2017/10/09 15:23:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:ありません

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:画質


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/28 18:10:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月25日 イイね!

なんじゃ(。´・ω・)?

んっ❕❕ 汚れてんな


カラスかな?


いや違う… 猫だ

肉球…カワユイ(⌒∇⌒) 


しばらく ゴロゴロされて くつろがれたご様子^^


はぁ~、 明日でも洗車するかな^^
Posted at 2017/09/25 16:55:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月25日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】

Q1. 現在ヘッドライトで使用しているバルブメーカー(ブランド)は?
1,GIGA 2,PIAA 3,IPF 4,純正 5,その他(メーカー名: )
回答:なし

Q2. S6000の良いと感じた点は?
1,バルブ1個あたり3000ルーメン 2,H.I.D.に迫る明るさ 3,放熱性能と配光 4,夜間の死角が少なくなる 5,その他( )
回答:バルブを変えた事が無いので分からないけど、4番の夜間の死角が少なくなれば
    事故防止になるかな^^


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/25 16:36:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月23日 イイね!

夫婦二人ふらり旅^^

前回の連休が台風で何も出来なかったから、今日はどっかぶら~~と

ドライブに行こうかね~母ちゃん^^と嫁を連れ出してTRGに

長陽大橋をまだ渡った事が無かったので、長陽大橋を目指して出発❕❕

母ちゃんそろそろ橋が見えてくるから、カメラスタンバイしといてっ💦

(嫁)あいよっ❕❕

このカーブを過ぎたら多分橋が見えるよ母ちゃん^^

あっ❕❕橋が見えた、母ちゃんカメラ、カメラ

あたふた、あたふた💦 

している間に…橋を…通過…(;^ω^)

まぁいっか、近いからいつでも来れるし^^

コンビニで休憩し、阿蘇の道の駅で朝食をすませて

湯布院の方へ向かうことに^^

途中、長湯温泉の道の駅で休憩



レトロな感じの街並みがいい感じです^^


あっ❕❕懐かしい( ;∀;)ガチャガチャ



彼岸花が綺麗に咲いていたので^^



途中、なんと走行距離がフィーバー❕❕


ぶらぶらしながら見つけた霧嶋神社
名水で有名な場所のようで、次々と参拝客やら
水を汲みに来る人が^^



午前6時に出発してそろそろお昼^^

湯布院の道の駅で柚子胡椒とり天でお腹を満たし

三愛の牛串を食べる為に出発^^

途中、九重 夢 大吊橋に寄っていくことに^^

二人とも高所恐怖症の為、橋を渡るのは断念(;^ω^)

母ちゃん、その場所でNDと橋を一緒に撮影するから

そこで待ってて、車持って来るから






何で俺まで撮っとんねん(なぜに関西弁💦)



色とりどりのコスモスも、あちらこちらで

綺麗に咲いていました^^





牛串を食べ帰宅途中、旭志付近で嫁が

ばりさんが近くにいるみたいよ と

ハイドラで確認すると確かにすぐそこに(;^_^A

信号で右折してきた ばりさんとばったり^^

満面の笑みで大きく手を振ってくれましたヽ(^。^)ノ

疲れて無口になっていた二人でしたが、

ばりさんの笑顔を見たら

元気 ばり ばりに……(;^ω^)

ばりさんのおかげで元気に家路に着くことが出来ましたm(__)m

次の予定は、初参加のジャンボリー

楽しみです^^

Posted at 2017/09/23 19:06:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「組長&BBQ&クレーマーとそれを見守る仲間たち^^ http://cvw.jp/b/2342265/40551624/
何シテル?   10/09 15:23
リビングの水槽を眺めながらの晩酌が 妙に落ち着く年頃になったなぁ~ と 最近しみじみ思う今日この頃です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

My favorite Roads ① 竜門ダム編! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 06:26:03
keito-kmさんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 18:19:20
NDロードスター本日無事納車^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 20:44:18

お友達

車好き、旅行好き、ドライブ好き、グルメな人
などなど、いろんな方々とコミュニケーション
したいので、お誘い宜しくお願いします^^
中年のオッサンでよろしければ('◇')ゞ

66 人のお友達がいます
なぎらーなぎらー * ばると。ばると。 *
シアン(cyan)シアン(cyan) * ヤス (&#180;ω`)ヤス (´ω`) *
bake71102bake71102 * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
本日無事納車されました^^ 高級スポーツではなく手ごろなお値段でMTを楽しませてくれたB ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
嫁さんの愛車 スイフトが 納車されました^^ ND共々宜しくお願いしますm(__)m

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.