• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

沖縄そば ざわわ

沖縄そば ざわわ 2件目はざわわ。
今回はあっさり味のを頼みました。
ここのは、スープも麺もうまいです。
あっさりは沖縄そばとして。こってりはラーメンとして。両方グッド!!

13杯目。
ブログ一覧 | ラーメン | グルメ/料理
Posted at 2007/02/14 13:11:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最も選ばれている電動おもちゃを買い ...
happy37さん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

新車
ぷっちゃん6号さん

2ヶ月ぶりの。。。お山ちゃん。。。
イマジンRさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

この記事へのコメント

2007/02/14 15:47:48
あっさりって醤油?


今週末は定例の東京豚骨 たろうず でこってりラーメンです。
ちなみに静岡にしかありません。
コメントへの返答
2007/02/14 16:08:32
あっさりもこってりも味付けは同じですよ~。たぶん両方とも醤油は若干はいってるかと。
ただ豚骨の割合がちがうんだと思います。

ここお気に入りのお店になっちゃいました。
ラーメン甲子園の中に沖縄そばなんで、みんな警戒して入ってこないので空いてますし。
東京豚骨ってどんなのですか?昨日群馬でも東京豚骨みましたよ~。たべてみたいな~。食べたらアップしてくださいね~。
2007/02/14 19:18:17
あと137杯♪
コメントへの返答
2007/02/15 01:19:42
成人病へのカウントダウンですね(笑)
気をつけてはいますが。
2007/02/14 20:19:52
沖縄そばってそーきそば?
結構おいしかった記憶があります
コメントへの返答
2007/02/15 01:23:15
沖縄そばとソーキそばは厳密にいうとちがうみたいです。多分トッピングの肉が違うんだと思います。
ソーキは骨付角煮です。沖縄そばには、薄切りの角煮だかチャーシューだかがのってるのかなぁ。
おいしいですよね。スープが和風で落ち着く味です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

知識は全くないですが、とにかく車が大好き。 ランクル(実家の車)→インテR(DC5)→コペン・S204と乗り継いできました。 最近妻も私のブログを見るよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

毎日少しづつ更新していきます。
お気にめしましたら、お気軽にお誘いください。
18 人のお友達がいます
masa4041masa4041 まったりしろたんまったりしろたん
KAZUMIX.KAZUMIX. とからやんとからやん
yuta@修行中yuta@修行中 よのよの

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
現在のメインです。大切に乗っていきたいです。 登録日は2006/01/23
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
主に妻の通勤車です。ついでに毎朝途中の駅まで送ってくれます。 オープンにすると気持ちよい ...
マツダ プロシードレバンテ マツダ プロシードレバンテ
妻が結婚前にメインで乗ってた車です。 今は妻の実家においてありますがたまに乗ってます。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
結婚する前まで乗っていた車です。 吸排気系と足回りを無限で固めていました。 最高に楽しい ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.