• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

笑いおじさんのブログ一覧

2017年09月03日 イイね!

2週間前のお話しですが

もうすっかり秋な信州です。

はっきり言って朝晩ちょー寒いし

駄菓子菓子!

笑いおじさんのハートは熱いぜぇ~(笑)

で、やっちまった系の衝動買い



微妙に都会なクルマお



めーへんして



ガッツリ田舎なクルマに(^○^)



衝動買いって

ある意味

恐ろしいもんです。



すずすぽ



しゃこちょー



ちゃんと

すずすぽラテラル♪



ちゃいな的ホイルが着いていた(笑)



家に帰るまで知らんかったし_(^^;)ゞ



そんな2.5号機を愉快な仲間たちに見せびらかして

久々に楽しい夜会を満喫しましたとさ


おしまい(^○^)

Posted at 2017/09/03 14:01:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | ふつうのブログ | 日記
2017年08月03日 イイね!

今日の笑いおじさん(ピザ屋で密会編)

どーも♪

今日の笑いおじさんはウキウキです。

変なオヤジ集団が開店直後のピザ屋に集結しました(^^)v



へっぽこの山様
よいと様
笑いおじちゃん

長野の三奇人?(笑)

食べる・しゃべる・食べる・しゃべる・食べる・しゃべる・食べる・しゃべる・食べる・しゃべる・食べる・しゃべる・食べる・しゃべる・食べる・しゃべる・食べる・しゃべる・食べる・しゃべる・食べる・しゃべる・食べる・しゃべる・食べる・しゃべる・食べる・しゃべる・食べる・しゃべる・食べる・しゃべる・食べる・しゃべる・食べる・しゃべる・食べる・しゃべる・食べる・しゃべる・食べる・しゃべる・食べる・しゃべる・食べる・しゃべる・食べる・しゃべる・・・・・

あっと言う間の3時間でした♪

午後から所用にて泣く泣く退散!




で、この赤い御方様より



こんなプレゼントを戴きました!

3号機に貼ろうかと・・・

ただいま絶賛妄想ちぅの3号機(笑)



何となくコイツ ↑ を狙ってます!

やっぱしター坊が恋しい(^^♪

駄菓子菓子!

お金が

無い!


おしまい(^O^)
Posted at 2017/08/03 20:23:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 今日の笑いおじさん | 日記
2017年07月14日 イイね!

今日の笑いおじさん(衝動買い編)

暑い日が続きますねー

梅雨は・・・何処行った?

もう夏真っ盛り!

ま、そんなことより

今日は衝動買いしてしまったよ~('◇')ゞ



ま、いつものようにチラシに釣られてアストロでお買い物♪





で、衝動買いしたのはコレ↓↓



SPIDERのラチェット2本(^^♪





もう絶対買うでしょ?コレ(^^)v

7650円と5670円の品がたったの860円に化けてます(笑)

ん・・・?

てか、コレ、何か騙されてる?

ま、いっか(^.^)



と、これ↓↓



KOBALTってメーカー?ブランド?の工具を磁石でペッタンするステンレスプレート

500円なり~♪



で、いつもよく行くスーパーの駐車場で



知らない人のツインと勝手にツイン並べしてみたり(^.^)

なかなか楽しい休日を過ごした笑いおじさんなのでした~♪


おしまい(^O^)
Posted at 2017/07/14 21:06:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月03日 イイね!

今日の笑いおじさん(ご無沙汰編)

えーーーっと

前回のブログ更新が4月(笑)

ははは(^◇^)



実はね。

この世知辛い御時世に・・・まぁ、何と言うか、嬉しいお話でね。

お仕事のお話で、、、前年比200%の伸び率になる勢いで

ウルトラスーパーダイナミックなハードジョブの連続でした('◇')ゞ

当然ですが、ギリギリの人員で余剰など持たない真ッ黒会社なので

業務が拡張する度に新人さんを増員して徐々に…徐々に…3人増

その準備やら教育やら新体制への移行やらで笑いおじさんは泣きが入ってましたよ

マジ泣きおじさん

秋には、、、たぶん、新人さんが増えて古手の先輩社員より人数が多くなる予定(爆)

ま、それはおいといて

ここんとこやっとこ落ち着いてやっとこ休日に休日らしいことができるようになりました(^^♪




離陸していたカプチを




着地させてその辺を走り回ってみたり




ツインでドライブしてみたり




ウェザーストリップの交換をしてみたり




オイル交換をしてみたり

楽しい時間は過ぎ去るのが速いっすね!





ひつじのショーン

おもひで(笑)


おしまい(^O^)
Posted at 2017/07/03 21:51:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の笑いおじさん | 日記
2017年04月13日 イイね!

レイズの軽量ホイールが手に入ったので(後編)

コニチワ(^.^)

いよいよ強奪したレイズにタイヤを組み替える日がやって来た!

じゃ、毎度毎度のダイジェスト版でブログ開始です(*^^)v





アマジョンで買ったタイヤは翌日には届いてましたね~(゜o゜)




で、朝からハニ~♪号に12本積載し~の♪




近所の宇佐美で組み換えをしてもらい~の♪




なっかなかの引っ張り具合だこと(笑)




ちゃちゃっと交換し~の♪




軽井沢までズルッとカワムキし~の♪




ハミデテナイことを再確認し~の♪




古タイヤをこんな所に保管し~の♪




ポキッとしたコイツをどうにかし~の♪

ミタイナ。。。

そんな有意義な休日を満喫した笑いおじさんなのでした~♪


おしまい(^O^)




++++ 新旧比較 ++++



レイズ/ITCセブリング 15-5.5J/Off+40
BS/スニーカー 165/50R15 




レイズ/ボルクレーシングCE28 14-6J/Off+38
ナンカン/NS2 155/55R14

Posted at 2017/04/13 18:20:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | ふつうのブログ | 日記

プロフィール

「。。。」
何シテル?   07/13 19:14
どーも!笑いおじさんです(^O^) 長野県の浅間山麓に生息ちぅ。 野菜少なめ肉多めの食物を好みます。 特に焼肉を与えるとシッポを振って大喜びします(^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

よろしこ~(*^^)v
23 人のお友達がいます
まっさかまっさか * デトデト *
笑いおにいさん笑いおにいさん * みちじゅうみちじゅう
ONON 亜キラ亜キラ

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ツイン チョロQ2号 (スズキ ツイン)
自分で決めたマイルール *穴あけ禁止 *切断禁止 *ステッカー禁止(ワンポイントOK♪ ...
スズキ カプチーノ ヴィテス (スズキ カプチーノ)
チョロQ1号機(弄り倒し専用マシン) どんがら分解整備の予定車両~♪ エンジンOH、 ...
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
チョロQ2.5号機です(^.^)
スズキ ジムニー JA71ですが、何か? (スズキ ジムニー)
超ローギア仕様 溶接デフロック

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.