• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

今日の笑いおじさん(ユーザー車検@ハニ~♪号編)

とうとう車検なのだー

しかも

2号機とハニ~♪号の2台

車検の満期が2日しか違わない我が家の2台

Dに出すと請求書が怖いので朝からハニ~♪号のユーザー車検して来ました!

じゃ、いつものように、写真多め・文字少なめで(^O^)




紙~♪その1




紙~♪その2




紙~♪その3 (笑) (笑) (笑)




本当は2コースなのに1コースに並んでまーす (笑)




不思議と一発合格 (爆~♪




新しいの




かかった費用は

3まん2820えん也(安っ!)


++++++++++


午後からは・・・



穴堀り~の♪




スロープ作り~の♪




床の水平を取り直し~の♪




1号機を梅雨仕様にし~の♪


で、軽い脱水症になりながら貴重な休日が過ぎ去りましたとさ( ̄▽ ̄)



おしまい(^O^)
ブログ一覧 | 今日の笑いおじさん | 日記
Posted at 2016/06/30 19:28:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

遅くなってさーせん。行って来たよタ ...
みるく702さん

いよいよ登録準備的な♪(たぶぅ~ん ...
サク兄さん

初回車検完了( ̄^ ̄)ゞ
まさけん!さん

KARA合宿 2015春の陣
ezRinger【めー】さん

もうじき
ワンダーボーイさん

この記事へのコメント

2016/07/01 06:58:54
おはようございます♫
車検、おつかれさまでした〜
紙その3があるとやはりVIP待遇⁉️ なんでしょうか( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/07/04 17:02:16
コニチワ(*^-^)

紙~♪その3があるとね、そらもう、検査官のおねぃさんが右横に密着してくれて、手取り足取り腰取り、あんなこと、こんなこと、色々やってくれます(*≧∇≦)ノ
2016/07/01 09:46:06
おはにょ~ごだいまふ~!?


お疲れ様~ですた、ユザ車検~!
(笑)



って~、5分?の検査?でつから~……!?(^。^;)
車検~……!?
(苦笑)



って~、普段からのメンテナンスの方が、重要?でつ!
(笑)



ワタスも、今年10月→1日で(午前.午後)、エプリイ&クリッパーのユザ車検~でつ!


絶対的に、午前中=「エプリイ」のユザ車検~でつ(^_^)v
(コナゾ?)






プップッ?


コメントへの返答
2016/07/04 17:06:56
コニチワ(*^-^)

ま、車検と言う名のお役所イベントですから、、、その時だけパスすれば継続2年桶~♪的菜(笑)

普段のメンテナンスの方が遥かに大事です(^○^)

まぁでも、うちらのようなクルマ好きなら別に言うまでも無いですが、ママチャリ感覚の乗りっ放しの方々のためにも少なくとも年に1回くらいは車検整備なるものも必用なので良いのかなぁ~と(^∀^;)
2016/07/01 09:51:07
おはようございます♪ 文字少なめ…写真多め…手抜きブログですよ(笑)

やっぱユーザー車検 安いですよね(*´-`) 若かりし頃、一度 やった事ありますが 職員からアレコレ言われて頭きたんで 二度と行ってません(//∇//)

中々 いい秘密基地になってますやん‼

あ、早急にパレット返却お願いしま〜す ヽ(´ー`)ノw
コメントへの返答
2016/07/04 17:10:03
手抜きプロ?

シコシコシコシコシコシコシコシコ

たぶん、3分持ちません。。。( ;´・ω・`)

ん?、、違った(笑)

手抜きブログねー( ^∀^)

ま、楽チンなんで( ノ^ω^)ノ

パレットは要返却って書いてないのを集めました(爆~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「。。。」
何シテル?   07/13 19:14
どーも!笑いおじさんです(^O^) 長野県の浅間山麓に生息ちぅ。 野菜少なめ肉多めの食物を好みます。 特に焼肉を与えるとシッポを振って大喜びします(^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

よろしこ~(*^^)v
23 人のお友達がいます
ゆ き んゆ き ん * デトデト *
タカ_iQタカ_iQ * いのししいのしし
みちじゅうみちじゅう ONON

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ツイン チョロQ2号 (スズキ ツイン)
自分で決めたマイルール *穴あけ禁止 *切断禁止 *ステッカー禁止(ワンポイントOK♪ ...
スズキ カプチーノ ヴィテス (スズキ カプチーノ)
チョロQ1号機(弄り倒し専用マシン) どんがら分解整備の予定車両~♪ エンジンOH、 ...
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
チョロQ2.5号機です(^.^)
スズキ ジムニー JA71ですが、何か? (スズキ ジムニー)
超ローギア仕様 溶接デフロック

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.