車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
秋ナスは青天なり!
私の大好きなビーナスライン♪
秋の美ヶ原高原へ行って来ました。

がまちゃんを筆頭に、ありがとうございました♪

さーて!秋ナスの朝っぱら親から頼まれてお出掛け。
用件をパッパと終わらせ洗車は出来ず出発!

「本日は青天なり!」
霧の駅に到着しました。
ハッキリクッキリの晴れです(^^)



皆さんと合流して、いざ!美ヶ原へ!



もうワクワクです(^^)
何回走っても楽しいです(^w^)

走行中につき、写真はありません!
片側通行の時に写真撮りましたがピンボケでしたf(^^;

そして、到着しました。




コーヒーも頂きました。
AIAIAI夫妻の笑顔とコーヒーとおやつ♪
ありがとうございました♪

今回は、慌てて来ましたのでお土産がありません(ToT)
皆さんのお土産を食べさせて頂きました。
次回は忘れずに持っていきますf(^^;



車もこの通り!




私もこの通り!

気温は10℃位と寒いのですが「本日は青天なり!」ですので晴れて陽射しが暖かく完全防寒具は必要にはなりませんでした(^^)

皆さん持ってます!晴れパワー!

そうは言っても昼になり・・・


モツ好きな私はモツ鍋定食を頂きました☆
美味しかったです(^^)

その後はもちろん!ジャン!

ソフト部です(^^)
部長!たまには私も部活してます。
ん?部長は誰でしょうかΨ( ̄∇ ̄)Ψ



こんな美しい景色を見ながら頂きましたソフトは格別でした(^^)

またまた、楽しく駄弁りタイム。
Restaさんが急遽仕事になり帰宅。
何回目の鐘か?鐘の音を聞いて美ヶ原を後にして霧の駅へ!

やはりここでこれを食べないと!





鹿肉です(^^)
美味しかった。
意外と鹿肉はクセはないですからオススメします。



満月ではないですが・・・
月が出るまで話をし、地元のみん友さんも駆けつけてくれました。

霧の駅で解散しました。
暗くなり夕飯の話になり、がまちゃんとやまかんさんと初のテンホウへ行って来ました。



メニューの多さにビックリしながら注文し、美味しく頂きました☆

ここで本当に最後の解散です。
諏訪インターまで一緒に走ってくれたがまちゃん!ありがとうございました♪

食レポみたいになりますがf(^^;
皆さん、ありがとうございました♪

何回走っても楽しいビーナス!
また皆さんと走りたいです(^^)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 07:16:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 07:24:32
オハヨーございます!
昨日はありがとうございました。

いつものビーナスに気の知れた仲間、天気も最高で楽しかったですね!
ふーてんさんのフォレさんの進化にも大変驚きました。

また、どこかでお会いしましょうね(何故か関東では会ってない、つーふたりw)(^^)/
コメントへの返答
2016/10/16 19:57:21
ビーナスではまたまた、色々とありがとうございました♪

車の進化について行けてない私f(^^;
頑張ります(^^)

こちらこそ、また会って下さい♪


2016/10/16 09:43:00
おはようございます。

昨日は、試乗させてもらいありがとうございました。
私の方は、一歩引いたところで、拝見させていただいております。m(_ _)m
しかし、がまちゃんは、その気になってしまったようですね Σ(゚д゚lll)

コメントへの返答
2016/10/16 20:00:46
こちらこそ、試乗して感想を言ってもらえて嬉しかったです(^^)

あの、1歩引かずに2歩でも前に出て来て下さい♪
って煽りすぎですか?

ヨロシクどうぞ!
2016/10/16 14:00:23
昨日はお疲れ様でした。
まさに秋晴れで楽しいオフ会になりましたね。
しかし久しぶりにフーテン号を見ましたが進化が素晴らしいです♪またカルガモ走行はいつ走っても楽しくて走りの勉強にもなりました!

また来シーズンこの地で楽しい時間を過ごしましょう。もちろんそれ以外でも宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/16 20:04:09
昨日はありがとうございました♪
秋晴れの見本のような日でしたね(^^)

カルガモ走行は楽しいです(^^)
病み付き中の私ですf(^^;

あっちの道、こっちの道と一緒に走りましょう!
またヨロシクお願いします(^^)
2016/10/16 16:17:52
昨日は霧で、そして今日もお会い出来て良かったです(^-^)

また来シーズンもビーナスへお越し下さい♪
コメントへの返答
2016/10/16 20:09:21
昨日と今日と連日、会えてこちらこそ良かったです(^^)

今日は会えないだろうな。と行きましたら会うとはビックリですね。

夕方近くまで会場にいました。
スバルのブースがあってフラフラしてました。

ホームグラウンドのビーナスでヨロシクお願いします(^^)v
2016/10/16 20:32:39
昨日はお疲れ様&ありがとうございました(^-^)/

昨日はホント天気も良く締めにはいいドライブ日和でしたね♪♪

自分の性格の問題ですが、同じ車種とは言え、人様の車と言うのは運転するのが苦手で(^^;でも、本当はSTIの足…ECU…いろいろ進化してるフーテン号を試乗してみたいです☆克服出来た際には試乗させて下さい\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/16 20:41:33
昨日はありがとうございました♪

みやさんが克服した頃には私が退化しているかもf(^^;

また楽しく会いましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日もお決まりの仕事!

でも、嬉しい事があります♪

Dに注文の品が届いたので取りに行きます(^^)




何シテル?   12/10 09:26
フーテンの流れ星です。 フーテンの如く・・・ フラフラと目的地を決めないドライブをするのが大好きです。 流れ星の如く・・・ スーっと突然出掛けます。 また勘...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Spiegelの車高調なら街乗りもスポーツ走行も全部楽しめる!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 10:24:00
バックランプLED化! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 04:43:40
脱臼4日目、無茶する男 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 21:37:53
お友達
仲良くして下さい。オジサンですがf(^^;
85 人のお友達がいます
みや(ulci2186)みや(ulci2186) * us′kus′k *
NyantoNyanto * けんぢゃんけんぢゃん
bubu-kokobubu-koko たんたん。たんたん。
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター 2.0XT EyeSight スバル フォレスター 2.0XT EyeSight
スバル フォレスター 2.0XT EyeSightに乗っています。
その他 . アル (その他 .)
チョイ乗りには最高です(^^)
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.